ラジオ系情報

多種類リンク

Powered by Six Apart

« 2020年1月 | メイン | 2020年3月 »

2020年2月

2020年2月19日 (水)

感染症のプロフェッショナルを追い出したのは「厚生省:橋本副大臣」。対策する気はない証明。

感染症のプロフェッショナルでいらっしゃいます岩田先生の動画です。

その道の第一人者(於:日本国)です。


YouTube: Diamond Princess is COVID-19 mill. How I got in the ship and was removed from it within one day.

日本語版をupしようとしたが上手くいかないので、拡散版でup.


YouTube: 拡散希望 ダイヤモンド・プリンセスはCOVID 19製造機。なぜ船に入って一日で追い出されたのか。

・岩田は御用学者だよ.だからこんなとこまで入り込めた.ただいくら御用といっても感染症の学者だからね.常軌を逸したレベルの場合は人として言わないわけにはいかないからね

今までウィルス大した事無い派だった人間が全力でこんな事言い出すんだから相当な話やな

********************************************

最初から「コロナ肺炎、皆で罹れば怖くない」を進めるつもりなので、プロに出られて収束してしまうと困る方々(自民党幹部含む)が日本に居ます。その勢力は判りますよね。

「消えたシューマイ事案の犯人側が、岩田医師を叩いている」と推測すればかなり整合します。

2020年2月18日 (火)

タイマーIC の7555:AM変調の実験中

「タイマーIC 555: am周波数帯で変調したらどうなの?」

PWM変調がラジオ工作界にずいぶん浸透してきている。 ただし「パワー/投影面積」では従来のAB2作動に比べるとまだまだらしい。PWMのお手軽実験を行った。

***************************************************************

・直結型変調は 泉 弘志先生の回路公開(2SB トランジスタ)から遅れること5年あまりのちに、JH1FCZ氏が「変調トランスレス変調」とネーミングしていた。 エネルギー供給を強弱することにより変調が掛かる方式だ。 この直結型を50年後のいま「アナログ直列変調」と身勝手なネーミングしているらしいが、それはエンジニア界での背乗り行為になる。まあね、背乗りがお得意な方々も居るからね。

**********************

①タイマーIC 7555  IPA (ハリス) をOSCさせてみた。data sheet では1MHzがosc上限ではあるが、1.622MHzでも発振した。

3MHz上限ではLMC555がある。LMCで短波用にしたほうがノイズが小さくてベターのように思う。

034

031

c=330pfにしたら この周波数になった。 duty比は同じのはずだが、波形のダレは違う。

032

「タイマーIC 555で 変調したらどうなの?」の基板。

033

036

低周波信号を入れて飛ばした。 受信できた。

035

am変調できた。倍音にならずに聴こえてくる。CRによるOSCだが随分と安定している。 

「AMラジオで聞こえる?変調実験」として手頃なデバイスだ。


YouTube: タイマーIC の7555:AM変調でトライ中。

データシートによれば パルス幅変調(PWM)になる。

Photo

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇


YouTube: タイマーIC の7555: パルス幅変調実験


YouTube: PWM変調の中波ワイヤレスマイク:タイマー 555②

Pwmtx07

この基板は、「555tx :中波帯変調」実験基板になる。 基板ナンバー RK-68v2. 従来のDBMによるAM変調に飽きた方向けになるだろう。

離調していく際の音色変化が、従来のAM変調とは異なる。お手軽にpwmをトライできる基板です。

 


YouTube: AM transmitter ,using mc1496.


YouTube: Using NJM2783 , mic-comp P.C.B


YouTube: mic-comp using an829,panasonic

2020年2月17日 (月)

日本国内50+武漢帰国者13+クルーズ船355=418人. これがコロナ肺炎。

日本国内50+武漢帰国者13+クルーズ船355=418人
NHKは414人と報道してますが4人落ちてます。 さすがマスゴミです。

二階堂さんところに真数が上がっている。

「コロナ肺炎、みんなで罹れば怖くない」を厚生省中心に推進中。

**************************************

で、心臓疾患に至るコロナ肺炎だが、これは人工生成物だ。機械設計屋のオイラがみても自然界にあるものとは異質だと判る。

 己の頭脳で思考することをお薦めする。

コロナ肺炎検査キットは用意しません by 自民党。しかしコロナ肺炎では心臓が遣られるですよ。

市井の意見です。

------------------------------
早く民間のキットと検査会社解禁しろよ
タカラバイオのやつなら一週間で数万人分提供できるんだろ?
保険適応外でもいい、コロナ出た人だけ保険適応に変更でもいい
調べなきゃ患者出ないをいつまで続けるんだ
------------------------------
スイスのロシェから検査キットを買えたのに、何故か買わない安倍政権
------------------------------
↑タカラバイオもどこでも作れるぞ
塩基配列わかってるんだからプライマー合成すりゃすぐできる。PCRの試薬は共通だし
------------------------------
これが今の日本だよ
シンゴジラのくだりと一緒
延々と会議して然るべき対応を先延ばし
ゴジラは見えるがウイルスは見えないだけの差
上辺だけの危機管理でどの政権でもきっと同じ
前例がないと政治家役人共は責任逃れに走る
そして機を逸することを繰り返すのが日本だよ
------------------------------

あと1ヶ月くらいはまだ「どうせ収まるだろw」という楽観的気分でいられる
2ヶ月経っても死者の数が収まらない事に気付いた時、国民の誰もが青ざめる
3ヶ月後には完全なパニック
各地で暴動、事件が起き、二次災害の死者も多数
半年後にはほぼ 壊滅
それがこれから現実に起こるシナリオだな
------------------------------

通勤電車を利用する3割が発病するだろう。心臓が遣られる、だからトイレに行くのも命がけ。

------------------------------
既存のコロナウイルスとの配列の類似性が7割以下で治療薬の開発は難航
感染者のうち呼吸困難は半数以上、そのうちの12%に心臓損傷が見られる。
さらに60%に急性リンパ球減少が起きているが、これは血液に流れ込んだサイトカインにより臓器の細胞が傷つき、多臓器の機能障害や多臓器不全を引き起こしていることを表す。

水際で食い止めないと大変なことになると気づいた中国、北朝鮮、米国は、感染地域からの流入を遮断した

日本政府は人権を気にして過ちを犯し、国民を極めて危険な状況に曝して放置している。
野党やマスコミも等しく無能である。
------------------------------

コロナ肺炎、これは確実に内蔵疾患の後遺症は残るぞ。或いは高熱で脳細胞が遣られる。ヒトは直腸が38度を超えるとまずそこが壊死していく。あとは、わかるよな? 

------------------------------------------------------------

インフルエンザの死亡率は0.1%
スペイン風邪の死亡率は1%
新型コロナの死亡率は4%

2020年2月16日 (日)

検査できる人員が足りない←安倍によるリストラが原因でした

必要な処にはゼニを投入しません。しかしお友達の家計と吉本には合わせて200億円つっこみました。  200億円の効果は不明ですね。、

国立感染研大リストラした成果がでています。検査人員が足りません。コロナ肺炎対応はできません。

昨日、今日は公務員休日です。明日の夕方には、3次感染により50人程度は増えています。訂正します。100人増加しましたね。

-------------------------------------------------------------------

コロナ培養船。これ、世界中から日本政府が訴えられて
日本は莫大な賠償金払う事になるよね

感染を防ぐための隔離という建前なのに
乗客は個室の中から外に出たり、他の部屋の人間と会話したりしてた
これでは隔離とは言わないし感染拡大を防げない
この杜撰な隔離体制の責任は大きい
------------------------------------------------------------------

すでに年初に日本ではそれらしいものがあったようだぞ。

00

**************************************

政府は温暖になればウィルスは収まると思ってるようですが
海外のニュースで見たんですがシンガポールは気温30℃なのに感染者が拡大してるそうです。
なので米国の政府筋の医師はたとえ温暖になってもウィルスは感染を続けるだろうと言ってます。

プロダクト検波と同期検波の違いを教えてくだい。(再掲)

これの再掲。

同期検波のカテゴリーはここ

*************************************************************

1968年リリースのMC1496データシートに。

This circuit may also be used as an AM detector by
introducing carrier signal at the carrier input and an AM
signal at the SSB input.
The carrier signal may be derived from the intermediate
frequency signal or generated locally. The carrier signal maybe introduced with or without modulation, provided its level
is sufficiently high to saturate the upper quad differential
amplifier. If the carrier signal is modulated, a 300 mVrms
input level is recommended.

とある。 違いはデータシートにずっと公開され続けている。1973年刊行本に日本語でmc1496が紹介されているので、日本語印刷物でも46年前からだ。英文sheetでは52年前からvcoを使ったsynchronous detector回路が紹介されている。「高級チューナー 山水 tu-x1」ではmc1496使用の同期検波に為っている。

・下動画が「最新の同期検波作例 2020/nov/30」

  欧州製同期検波デバイス(TDA4001)を採用。


YouTube: synchronous detection: homebrew, trial

・このラジオ基板は領布中。6石ラジオキットを組み立てるチカラがあれば、鳴らすことが出来る基板になっている。寧ろ、このTDA4001基板のほうが楽だろう。

・このラジオ基板(TDA4001)は、音が良いのが特徴。

***********************************************************************

日本製同期検波デバイスを使った中波帯ラジオ。この基板も領布中。上の動画よりは技術力を必要とするデバイス。


YouTube: ta7641ラジオ: そこそこ鳴るようになった。

******************************************************************

これはlm567で同期検波させたもの。技術がさらに必要なデバイスなる。


YouTube: 同期検波(自作ラジオ)でnhkを聴く

********************************************************************************

・実際に廉価な同期検波デバイスではDBMは10個弱ある。下は現行も生産中のICである。日本にもこのデバイス搭載したラジオは国内に上陸して販売されている。このデバイスは至って廉価だ。

033

製造メーカーが

AM Demodulator
The alignment-free AM demodulator is realized by a
synchronous detector.

と言い切っている。この市販ラジオを購入し使っている日本人userがweb上でsynchronousと云っているので、聴感上も同期検波作動で間違いだろう。

・同期検波は、DBMはひとつでも成立するし、DBMを2つ使って上下単独に取り出してもよい。そこは設計者の思想による。ことラジオに関しては英語圏から情報を得た方がよい。日本よりは真実が転がっている。 

・数式を優先して思考したい方は、振動解析の結果がソフト開発会社(国土交通省指定銘柄品)ごとにまったく違う事実について深く思考することを勧める。表面の基礎理論は同じだが、行く通りもの答えが物理振動系では今も存在している。 その辺りは姉歯氏の耐震偽装で報道されてもいる。ソフト毎で解が異なるなら、基礎理論も妖しいねえ。不思議だねえ、、。

・dbmものでは負荷値によっては加算動作になる。 とある範囲の値に限って乗算動作する。常時、乗算動作ができるわけでない。 しかし、乗算動作の説明式にはこの事実は反映されていない。式とはその程度のものだ。

・dbmもので数式発見出来ないのが、キャリア注入量の大小による受信感度差考察だ。受信時では送信時よりも強くキャリアを入れると感度が高くなる事実がある。50mhzではconvertさせるのにオシロ読みで3.5v入れて感度確保している。数式で現象を説明できるのであればそろそろ関連式が公開されても良いだろう。

・そうそう、オイラの同期検波ラジオ基板は1デバイスでAM復調させている。

****************************************************************

アマチュアのラジオ工作においては、synchronous detectorの分野では日本からの情報は弱い。

この本は入門用であるが、synchronous detectorに触れている。

P1010026


YouTube: 「レフレックス+再生」式 単球ラジオ。

******************************


YouTube: 同期検波(自作ラジオ)でnhkを聴く

********************************************************

SSBをプロダクト検波復調する短波用基板、はサトー電気にて扱い中。

自作でSSB受信したい方むけです。「サトー電気 プロダクト検波」で見つかる。

新型コロナウィルスの拡散状況が確認できるiPhone

日本ではモタモタして生活残業する労働者が高評価されることが多い国なんだが、コロナ肺炎は「ゼニに目がくらんで、命と生活とを危険に曝す政策を取り続ける首謀者」がいる。

で、中国からは「蔓延しているので日本への渡航禁止」が出される事態になった。

世界としては、「無対策なのでjapの東京が最も危険」となってしまった。

そんなウイルス蔓延具合ををworld wideで確認するツールです。

世界中の新型コロナウィルスの拡散を追跡するのに役立つiOSアプリがあります。

Photo

************************************************************

公務員は無能の塊で、備蓄してあったマスクを只で送ってしまった。転売屋と中国人が買い占めるのをボーと見て許していた行政も無能である。

上長がお馬鹿だと部下はお馬鹿しか残らないのは、常識だ。

総じて下向きベクトルで進めるのがお好みのようで、「三島由紀夫氏が危惧していた国民性」でもある。

***********************************************************

コロナ培養船で、ウイルスを培養するだけ培養して島国JAPANへリリース予定。
これは日本を沈めたいと110年以上計画していた李氏朝鮮の仕業。

***********************************************************

覚えてる?西日本豪雨の時。「赤坂自民邸」と称して宴会やってた。
あんなのを国民は許してきたんだよ、無能を許してきたの。無能が権力乱用するのを大衆が支持した。

***********************************************************

東京都からの週報をみれば、真の患者数が判明する、

2020年2月15日 (土)

高感度なラジオIC LA1260でSメーターを振らしてみよう。

la1260にLEDインジケーター基板を結線してみた。基板(RK-127)は領布中。

trial  LED meter :for radio of increment agc
YouTube: trial LED meter :for radio of increment agc

LEDラジオインジケータ:trial
YouTube: LEDラジオインジケータ:trial

************************************************

指針式はこうなった。この基板も領布中。RK-115

LA1260 middle wave radio : testing indicator . trial.
YouTube: LA1260 middle wave radio : testing indicator . trial.

*********************************************************************

ここに紹介したように、 感度は LA1260  > LA1600  とSANYOが公開している。 「製造メーカーが感度良いよ」と申すICで自作すれば「感度が、、、」と喚かなくて済む。 磁気アンテナ(バーアンテナ)なので、アンテナコイル位置はしっかりと合わせることは基本だ。 基礎でなく基本だ。

  Sメーターが無いと不安になるuserも居られるようだが、傾向としてはビギナーほどSメーターを欲しがることが判明している。 RSレポートではRの規定はJISには無い。数値化できるものでなく定性的なものゆえに規格が定められない。Sの規定もJISには無い。ただし日本業界ルールが存在する可能性はある。 AM波の受信あわせは聴こえてくる音で合わせるのでSメータの出番は実際には無い。IFTの通過特性,フィルターの通過特性を含めて受信エネルギーが最大になるように合わせることはSメーターを利用して出来るが、それが放送波の周波数センターに整合するとは為らないことが多いのも事実。

さて本文に入ろう。

① 簡便にメーターをつけてみた。

015

017

信号が弱いとこんな感じ。

016

概ね45dBほどのレンジになった。AGC端子利用なのでレンジ幅はこの程度だろう。

018

 強い信号が入ると上データシートで示すようにtuning -LED が点灯する。

一応振れる程度だが写真のようにメーターは振れました。

・このラジオ基板はRK-81になる。中波帯キットはyahooに出品中。 アンテナコイル、バリコンと電源、スピーカーは揃える必要がある、

・基板単品は サトー電気(町田)でも扱い中。

Ans01

********************************************************************

********************************************************************

この回路も作動するが、オイラのメーターでは感度不足だった。メーターを持っているならばこの回路でRを訂正して一般的には使える。

https://www.qsl.net/wn5y/ssmetersch.gif

*******************************************************************

OPアンプの入力offsetをキャンセルする回路としてテキサスから公開されたものがある。

Hdtgb

LA1260でOPアンプ利用のSメータ回路で製作するために、実験したら正負電源が必要だった。単電源では追い付かなかった。

そこで石にてメーター回路にしてみた。 差動回路を使うほど精度が要求される分野ではないのでシンプルな構成。外付基板化して実験中。 ラジオicはLA1260.

sメータ回路のトライ中
YouTube: sメータ回路のトライ中

sメーター回路実験 2回目
YouTube: sメーター回路実験 2回目

・LA1260にSメーター回路を載せたラジオ基板でテスト中。まあまあになった。メーターが200uAなので少し苦しい。100uAならばこの回路定数で足りるだろう。500uAメーターをドライブできないか?と工夫中。

LA1260 middle wave radio : testing indicator . Model name as RK-81v2.
YouTube: LA1260 middle wave radio : testing indicator . Model name as RK-81v2.

・ストレートラジオにSメーターをつけたTA7642ラジオ基板。メーターはaitendoで売っている500uA。

TA7642ラジオ基板にSメータ。RK-94v2
YouTube: TA7642ラジオ基板にSメータ。RK-94v2

これはサトー電気扱いになる。1mAメーターはドライブ苦しいので100uA~500uAでお願いします。RK-94v2で検索。

******************************************************************

ここで基本を一つ。

コンデンサーの単位はマイケル・ファラディの名を冠してFがつく。世界標準となるコンデンサー原器は無い。電子部品が発達中の現瞬間においても造れないから存在しない。

それゆえに基準が不存在なので、基準から外れているだろう数値を誤差と呼ぶ。公差でない。あくまでも「公的でない意味も内包し誤差と呼ぶ」。

 もちろん誤差だから製造メーカーが異なると同じ数値表記だが、真値は異なる。製造メーカーが採用している測定器のランクに依存するのも事実。 made in japanの測定器は2流品でもある。そんな2流品で計測した電子部品が市場に多数ある。

自作を巧くまとめる手立てとして、このことは理解しておくことをお薦めする。Qは随分と違うのでLCものは注意。 抵抗も同様である。

安心のために検査すんなってw 医学のモラルに反してるぞw

日本政府および厚生省では防疫って概念がほぼない。

「安心のために検査するな

****************************************

下級国民 :高熱が続くので、コロナかな?

上級国民 :法定伝染病であるコロナ肺炎可能性の検査を受けるな。あほ!!

****************************************

法定伝染病のの検査をしてはだめだと指示。法定伝染病は報告義務があるわけで、法令破りを推奨するのが、日本行政。

こんなおかしい国に生まれたオイラは、恥ずかしい。

******************************************

スタートラインは、公務員がSAで撒き散らしたこと。

売国の為に、中国からの渡航を「おいでおいで」したこと。

下級国民に非はない。

 すべて行政が仕組んだことだ。責任を取れ!!。

中国以下だぞ!!。

コロナ肺炎: 報道側の忖度。 総武線と浅草線利用。

下のが2月14日に公開されていた。

都内はこの2倍の患者がいるので、半分に忖度して報道のようだ。

1581689591_2020021400000626san000vi

これが2月9日の東京感染症情報センターの数字。10人。上の報道は14日なのに3人数字が整合しない。落命したか?

週報はここ。17日公開の数字はどなっているか?

20021302

命に係わる事案なので、忖度コメンテイタ、忖度医者、忖度報道でなく己で調べることをお薦めする。

****************************************

市川市に住む派遣労働者がNTTデータセンターで労働していた。通勤列車ですね。

総武線と浅草線利用と確定済み。

****************************

ご本人が降臨

一週間40度が薬飲んでも下がらなかった。
今の病院は親身になってくれて
保健所が中国人との接触が細かくわからないとコロナの検査しません。とつきはねたのを重症だからと何度もお願いして検査してくれてコロナとわかった。
その他の病院もいき、40度が下がらないですといっても水分はとれてるんですよね?
じゃぁ特に大事じゃないですという扱いをされた。
血液検査されたが全然異常値じゃないからわかんないで終わった

*****************************************************

と病院が知識不足だと判明。

「原因不明の高熱」になったらコロナ肺炎確定です。

都内から田舎にコロナ菌が広がるまで、あと2週間程度だろうな。

公務員が業務で菌をSAにて撒いたのでそろそろ症状がでてくる。

上級国民が、業務で菌放出したので下級国民には対策無理。

04ilxed_2

厚生省と内閣は夏季到来で収束するのを待っている気配すらみれる。

飛翔感染するウイルス用のベッド数は、国内で113床も用意してあります。

まあ外国人に占有されているので、陰圧管理していない環境でも受け入れることにしましたね。もちろん、菌は拡散します。 富士演習場の一部を借りて病院を建設すれば封じ込めるが、そこまで腹を括れる政治家は日本にいない。

ゼネコンだって特需からすぐに動くぞ。 さあ、誰が富士演習場利用を言い出すのか?

***********************************

そしていま、政府が全く役に立たないし、厚労省は隠蔽指示、保健所の医師は本来医師としての裁量権があるはずなのに、病院からの検査依頼を断っている。今の、厚生労働省の方針は、重症化したから検査する人と、感染リスクに濃厚にさらされた人しか検査してませんから、リスクがわからないのです。実は、感染率をみるのに最適なのは、ダイヤモンド・プリンセス。

***********************************

「救国内閣」とでも云うのを造るしかないだろう。 現大臣は撤去して、行動が機敏で知見に富むものを据えるしかないだろ。

2020年2月14日 (金)

飛行機か空港で感染

>男性は1月末に米ハワイに渡航。今月7日に帰国したが、39度の発熱があり、
>市内の医療機関を受診後、自宅療養していた。
>10日に再度受診したところ、軽度の肺炎が確認

「武漢渡航者のみ検査を受ける」から、限定条件を外したら実態が見えてきた。

------------------------------------------------------------

医者がさんざん怪しくて検査させたかった奴が水曜日に武漢縛りなく検査できるようになってボロボロ出てきてる
新型コロナ疑いで検査するほど肺炎の治療が効果無いって事は相当前に掛かって発症してるって事
ここからはネズミ斬式に増えるからもう止まらんし
ウイルスばらまき終わったあと
------------------------------------------------------------
↑今見つかってる人たちは1月中旬あたり感染して発症した人たちばっかりだからね

*************************************

↑丁度春節初期に感染したとして潜伏期間を経て肺炎に至るタイミングに当てはまるんだよな
計算通りに進むなら来週は重傷者がドカドカ出るはず
------------------------------

コロナ検査の武漢・湖北省縛りを止めたとたんにこれ
しかもこれでもまだ保健所は中国とのセッテンガーをやってるらしいな
------------------------------

お前ら勘違いしてるけど感染者の2mの距離に入ると秒で移るのよ
で、その人からまた隣にすぐ移る
電車で車両に一人いたら、1駅移動する時間で車両は全滅だよ
そういう感じで広がってる

***************************************

たまたま健康な人と保菌者が打ち合わせ15秒おこなったら、コロナ肺炎がうつりました。(中国)

************************************************************

ドイツでは、すれ違いさまに「 よう!!」と声かけられたらコロナ肺炎になりました。

------------------------------
検査例が増えれば国内の実態が見えてくる
半月で10万人とかあっという間やで

------------------------------

中国では20人超えて集まるワンフロアでの基板量産を停止させています。

------------------------------
事実を報道して国民の不安を煽るのはやめてください!!!
------------------------------

とっとと入国拒否しときゃ良かったんだよ
自国民の健康・生命犠牲にした観光政策とか聞いたことないわ!
まじで信じられんほど低能だな日本政府
------------------------------

日本では、「コロナ肺炎、みんなで罹れば怖くない」を実施中。

人工的痕跡 ⇒ コロナ肺炎

新型コロナウイルスに「消すことのできない人工的痕跡]

⇒ ここ

**********************************

己の頭脳で思考することをお薦めします。

Inserts04gag

A0386130_15474289

「感染しても通常の風邪などの重度でない症状にとどまり」 BY 厚生省。 これって行政からのデマやん。

2月08日厚労省「感染しても通常の風邪などの重度でない症状にとどまります」
→2月12日厚労省「人工呼吸器を使用したり集中治療室に入ったりしている人が4人いる」
→2月13日厚労省「重症者が10人になった」
 
バカかよ。それにしても日本人に移り始めてるな。人工的に作ったウイルスは変異しやすいらしいんだよ。そうするとこりゃまずいな。シナチクに特異的に効くウイルスではなくなった可能性がある。
ネットにデマっていうけどさ、厚労省だろ、ただの風邪だとかデマ流してるのは(笑)

**********************************************************************

国はコロナを指定感染症にしたので治療費に公費を充てられる。

なのでなるべくコロナとは認めたくない、それが感染が拡大するひとつの要因。

これから爆発的に患者が増えるのは確実。もうすべてが悪循環。

**********************************************************************

さて、下記情報は拾いました。

Screenshot_20200214084944515x1536

**********************************************************

Screenshot_20200214085354768x1155

******************************************************************

陰圧管理病室考

行政の流す情報を盲信すると痛い目にあいそうです。 各自、己の頭脳で思考し対策を願います。

SNSで発信した人をデマと言って抑え込む  ⇔ 武漢と同じです. in 和歌山

幾つか詳細がみえてきた。

市井の意見です。

地元では数人疑わしいヒトが発生してので話題になっていた。それを上級公務員が否定したが、露呈してしまったのが今回。

********************************

正しいことをいったものを流言飛語として弾圧する。⇒ 今、ここ。

------------------------------
感染症キャリアの上陸を拒否するのは、防疫上、当然の権利

ちなみに、船上は、イギリスの領地という判断なので本来、病人のケアはイギリスの管轄
日本としたら、それに協力してんだから、やる事はやってる

------------------------------
デマの時期 1/31頃
↑↓
この医師は先月31日に発熱などや全身のけん怠感が出た

おいおい・・・

------------------------------
SNSで発信した人をデマと言って抑え込む
まんま武漢と同じです

------------------------------

またTBSが掴んでたのかよ
あのTBSがキレにキレてる、キレッキレに
この世は本当に終わるんだな

------------------------------


湯浅にあるのは中国人宿泊施設
関空から来て泊まって、観光に大阪・神戸にむかう
つまり...

そもそも湯浅に中国人観光するモノなんてない
なのにここで出たのは?

医師が市内で感染した
医師が湯浅で感染した

どれだろうな
------------------------------
↑中国人宿泊施設からの外来診療患者か。
ならば、診療カルテが残っているはず。
診療カルテを調査だな。
------------------------------
↑一月の終わり頃に市内の中国人観光客用の元ラブホのホテルに泊まった中国人から感染者が出たとこか。50代のタクシー運転手がコロナの陽性反応出たとの噂はあった

------------------------------
これ、検査、隔離体制を取らないままだと
凄いことになるな。
歴代トップのバカ総理
------------------------------

俺たちに任せておけ、愚民ども!
政府主導で何をやっても大成功やー(`・ω・´) シャキーン

新型コロナウイルス感染症対策本部  

本部長 安倍晋三(Fラン私立文系)
副部長 菅義偉(高卒・Fラン夜間文系)
本課長 和泉洋人(建設官僚)
本係長 大坪寛子(学位売買ゴミ私大卒・舐め犬)
厚労省 「はやく指示してみろよ ニヤニヤ」
------------------------------

ここ最近のアベのやる気のなさは
どうにでもな~れのアレっぽくて不安になるわ
------------------------------

------------------------------
国民がコロナで苦しんでも酒飲んで旨いもの食って身内に金ばらまくのが仕事の安倍
------------------------------
国難だと思うので
官邸に集まって緊急で会議とかやれよ
せめてふりでもいいからさあ

------------------------------
菌ペーでさえマスクをつけて一応現場近くらしいセットで国民にアピールしてるのに
このどアホ
------------------------------


支那の感染者数はもう100万人いってても驚かないし
日本国内の感染者数も静かに広がってもう4桁いってても驚かない
そもそも支那の隠蔽と支那に忖度しまくりWHOの不手際、それを信じて動く政府
日本人はこの3バカのせいで一番被害を被る国になるだろうな
その本来の先進国の能力と衛生レベルを発揮できずに


------------------------------
検査すればするだけ増える
------------------------------


これで普通病院へ入院させるとかアホな事やめてくれたらいいんだが。
こうなるんだよ。
他の入院患者にも移って病院閉鎖になる。
------------------------------


結構前に和歌山でも発生してるのに隠蔽してるって言われてなかった?

------------------------------

初期に隠蔽してかえって患者を増やしてしまう。

武漢が犯した過ちを、和歌山もやってしまった。

既にパンデミックは始まっている。

*******************************************************

・陰圧病室は国内で計113床。⇒ これでは数量不足なので、気圧管理していない病室でもコロナ肺炎対応できるように、ルール変更しました。⇒ ウイルスは封じ込めしません。(厚生省)

・昨日、ローカルtvで陰圧室(病室)の出入口ドアを映像で映しながら、doctorが「陰圧になっているので外部に漏れません」との給っていた。

・オイラは機械設計屋なもんで、「ゴミが溜まらない気流」で必至にクリーンルーム向け装置を設計する。オイラが診て、「ドアの開閉機構がヒンジ方式で駄目」。

・あの機構だと開時にバックストリームが発生する。機械設計屋なら皆?????と思う構造。漏れないと思っているのは医者だけじゃないか?。 日本はこの程度の知識水準なのかね。そりゃ広がるね。

2020年2月13日 (木)

コロナ肺炎 ナウ。

・上級国民様が、隠してますね。

「バスガイドの女性を診察  ⇒ 病院が報告 ⇒ 担当保険所が握りつぶす」

「病院が県へ連絡したら、担当保健所に県から指導が入った   ⇒  担当保健所はオロオロ」

****************************************************

コロナ肺炎: 武漢渡航者のみの限定指定あり

突き上げが激しくて7日にこっそり保健所判断でやってもよいと通達したらしいので、渡航経験ゼロで発病するのがどんどんどん出てきます。

中国からの保菌者をどんどん招いている最中ですので、菌が減る要素はありません。

上が阿呆だから子分も阿呆しか集まりません。

04ilxed

、、と云うことは、目的意識的にバラ撒いた証拠です。行政相手に訴訟できます。

****************************************************


そろそろ春節感染した人が潜伏から発症はじまるから、ここからだよ。

------------------------------
武漢にいたほうが安全だった説
------------------------------

ハイ、水際失敗

------------------------------
↑ もともと阻止する意思などなくて、「取り合えず輸送しました」

------------------------------
日本は武漢の2ヶ月遅れで同じ轍を辿ってるよ。
阻止できるチャンスは何度もあったのに、安倍がバカなせいでもう手遅れ。
------------------------------

都内で2次感染・3次感染で10人超えの発症らしいですね。

20021302

「コロナ肺炎、みんなで罹れば怖くない」のオープニングですね。

**********************************************

時系列の抜粋です。

1月24日
野党「コロナがやばいぞ!」
自民公明「拒否するわwwwバーカwwwww」

安倍晋三「中国の春節を歓迎します!日本に来てください!

野党「武漢からの帰国者の飛行機代は国が負担しろ」
安倍「断る」


野党「2月7日まで待たずに指定感染症を即日適用しろ」
安倍「断る」


野党「指定感染症2類から1類に上げて対応を強化しろ」
安倍「断る」


野党「新型インフルエンザ等対策特別措置法の適用を」
安倍「断る」


野党「コロナウイルス対策の予算確保を」
安倍「断る」


野党「厚労委員会を開いて新型コロナウイルスの集中審議を」
自公「断る」


成蹊学園卒業生主催「2月6日の"安倍晋三さん衆議院議員在職25周年を祝う会"へ出席を」
安倍「断らない」

ネトウヨ「ヤトウガーマスゴミガー」
NHK・フジ・日テレ「ヤトウガー」
橋下徹「ヤトウガー」
宮根誠司「ヤトウガー」

国内初の死者

***************************************************

そろそ己のオツムで思考した方が良いですよ。

「対策を取る邪魔をしたのは誰なのでしょうか?」

OTA : LM3080.

OTA基板が上手く行かずに思案中。

おおまかなゲインを確認して基板にしてみたが、1kHz近傍の発振モードで安定中。前回から変更した処はレイアウトのみ。

Ota01

本を読んで学習中。

**************************************

深圳市での、PC向けスマホ向けPCB生産は停止中だ。エンジニアリングPCBの生産再開は未定らしい。 チップ部品等の実装もまだ再開されてはいない。物流が止まっていて実装部品が入荷しないようだ。もちろん家電系の生産は不透明。

10枚程度のプロト基板の製造は12日からは始まった。

ALI expessも突然デリバリータイムを5日ほど延長したね。

クルーズ船の高齢者らを先に下船の方針。日本という島国に隔離するらしい。

「コロナ肺炎、皆で罹れば怖くない」を実施中です。

クルーズ船の高齢者らを先に下船の方針 健康観察の期間を待たず: 厚生労働省
https://news.tv-asahi.co.jp/
------------------------------
↑どこに隔離するんだよ??
------------------------------
↑日本という島国に隔離するらしいぞ

************************************************

 やはり、『鯛は頭から腐りますね」。

「菌の放出」を検討するのは、疫学上 だめだめです。オイラの予想通りに「政府機関およびコントロールセンターの無能」ぶりをリアルタイムでworld wideに公開中です。

くわえて陰圧ベッドルームは全国で113床もあります。 すでに占有されていますがね、。変調をきたした方は上記113床のどこかの医療機関で診てもらってください。厚生省のWEBに公開されています。

オイラの予想ではコロナによる死者は武漢渡航歴者のみのカウントになるはずです。数が大きすぎて夏の五輪にだれもこくなくなる可能性があるので過小報道させます。忖度、忖度。

****************************************************

このコロナ菌はRNAの解析によれば人工生成物と診るのがおそらく正しい。「ニパウイルスも混ざっているようで重症化する要因のひとつではないのか?」と考察中だ。

テレビ局での インタビューの謎。

オイラの知人が体験した実話です。

*********************************************************

とある田舎でトラック後輪が外れて2本飛んできた。

ドライブレコーダーの映像を管轄の警察署に提出した。

ここに記事がある。

「インタビューは無かったし、いまもない」との本人の弁。本人はどうしてこれがTV放送されたのか疑念に思っている。報道では記録主が提供とあるがこれは違う。警察には証拠として提出した。いわば証拠品の横流しだ。

もちろん、放映についての合意確認はTV局から現瞬間ない。

「広義の捏造」と云えるだろう。インタビュー行為が存在していないのだから、、、。

病室は陰圧管理できていますか?

・陰圧で隔離できない病院も含めて公開されている。

・ウイルスを閉じ込めるための病室は負圧。 大気圧から10%程度低ければ気流で漏れることは少ない。「無いでなく、少ない」。 電動スライドドア式でもバックストリームが発生しないことを確認して施工したかどうかだね。

・負の気流は結構難しいので、バックストリームを含めて考えられるのが日本に幾人いるか?、、。「シュミレーションソフトで解が出る」と思うのはお子様だね。 そもそも算出式を定めるだめのデータ量がない。ましてや負圧による気流と圧力勾配の実験で最近年のものでも昭和50年前半のもの。日本での現存研究者はゼロのはず。オイラは設計上必要があってその辺りは調べた。

 ・下の病室が2重ドアでエアシャー付開閉ドアであれば、まあ大丈夫だがね。病棟でなく病室での隔離が基本。そんな設備があるのは2つかな、。オイラが知っている病院a,b,c,d,eには無い記憶だ。最近導入した可能性もあるが、どうなんだろうね。

Ip200212tan000191000

2次感染と云うか3次感染というか、、・ 

これ、オリンピック開催したくない勢力が奮闘しているのだろうな  、と診ている。

**********************************************

マスクは これらが良いらしい。

2020年2月12日 (水)

コロナ船での検疫官がコロナ肺炎を発病。 まあ通勤電車を利用だろう。車で送迎の身分かな?

コロナ船での検疫官がコロナ発病。まあ電車通勤だろう。 防護服を着用しないように上級公務員から指示がでていました。⇒ 今、ここ。

下画像は拾いました。上司の命令にしたがっただけで感染しました。官僚に逆らったら左遷だしねえ。「鯛は頭から腐る」状態で子分は大変ですね。

7087336

------------------------------

都内のNTT officeにおいて発症した事案詳細はここ。線路名も公開。

------------------------------

Screenshot_20200214084944515x1536_2

Screenshot_20200214085354768x1155_2

、、と云うことは通勤電車に居合わせた方々にもコロナ菌が降り注いでいます。お体は大丈夫でしょうかな。初日(2月4日)からの検疫官が同一人物でしたら1週間程度は有菌通勤してました。電車で空間共有した方は5000人くらいおるでしょうね。もう都内は駄目でしょうね。

下船後は検疫所をウロウロもしていたわけですね。

------------------------------
陽性の検疫官

3-4日 クルーズ船内で検疫
5-7日 横浜検疫所に通常勤務
8日 休み
9日 発熱症状
10日 医療機関受信
12日 陽性反応結果

横浜検疫所 最寄駅
みなとみらい線 日本大通り駅

------------------------------

感染した検閲官の仕事は乗客に調査用紙に記入させて回収するとかの方な。つまり単に乗客と接してただけで感染したんだよ
------------------------------
当然感染者が搬送された病院の医師も看護婦も清掃員も防護服なし
------------------------------
中国では警察官まで防護服着てるし
------------------------------
なんだかんだ言って
厚労省が一番デマ飛ばしてるんだよね
------------------------------
これで誰も責任取らない国
ある意味、中国レベルの国だよ
------------------------------
↑支那では事態を甘く見て十分な対策を取らなかったって言って役人が粛正されてただろ。
責任者が責任を取らんなら、日本は支那以下だ

------------------------------

トランプは2・2から中国全土からの自国民以外の入国禁止と
中国全土への渡航やめるよう勧告した
安倍はキンペーに媚び売ってそれができなかった
------------------------------
愛国検疫
欲しがりません防護服
------------------------------
どんどん感染を広げるおバカ対応
------------------------------
防御服を着ないで感染しないのが役人様が決めたルール。
ルールを守って着ないで感染した下っ端検疫官が処罰を受けるだろうな。
------------------------------
厚労省は自分たちだけは完全防護だったらしいね
流石に精神がゆがんでると言わざるを得ない
------------------------------
厚労省様すみません。厚労省と言うところが、人どうしで感染しないとかデマを言います。
厚労省はデマを取り締まってください。
------------------------------

・陰圧室は全国で113ベッドもあります。しかし外国人たちで占領されています。 そこで一般病棟でもコロナ肺炎患者を受け入れることにしました。⇒ 今、ここ。。 これは菌を國の隅々までばら撒くチャンスです。 

オイラ1月28日には「コロナ肺炎、みんなで罹れば怖くない」と書いた通りに進んでいます。

日本人減少作戦を実施中ですね。 なぜなら、李氏朝鮮の本家ですからね。

******************************************************************

中国人からの観光収入に目がくらんで国民の生命を危険にさらす安倍晋三って、玉が出ているからと子供を駐車場で蒸し焼きにしているパチンカスそっくり。

*******************************************************************

安倍晋三の頭の中


総裁4選>実績アピール>五輪開催>コロナアンダーコントロール>日本人の命

*******************************************************************

これがウイルスの大きさ表。 ここで紹介されているので知的好奇心のある方はどうぞ。

A0386130_15474289

・中段と下段の小さいのが唾・クシャミで伝染するサイズ。

・上段中央の弾丸型は狂犬病のもの: 噛みつかれうつる。でかいから空中を飛ばない。

・HIVとSARSも載っている。インフルと同じサイズ、、と云うことは大きさ的にはクシャミ時には空中を飛べる。

・とぐろを巻いたような巨大なのがエボラウイルス。 自然界ではこのサイズは無理。「エボラ ⇔ 狂犬病」の中間サイズウイルスが自然界に多数あれば自然発生も考えられるが、でかすぎで人工生成物だとわかる。

*****************************************************************

・Amazonから海外品が届く方は、梱包発送日から最低1weekは触らないでください。インフルでは平均5日、最大で9日ウイルスが品物付着で生き続けることが確認されています。まあ1weekあれば良いようにも思いますが、10日間放置すれば過去実験では大丈夫だそうです。

・こんな状況でも株価は上がっているのは、おかしいぞ。 

ウイルス特許等の詳細はここ

コロナ肺炎に対処できる病院の情報

ウェブページ

カテゴリ