ラジオ系情報

多種類リンク

Powered by Six Apart

« 検査できる人員が足りない←安倍によるリストラが原因でした | メイン | 日本国内50+武漢帰国者13+クルーズ船355=418人. これがコロナ肺炎。 »

2020年2月17日 (月)

コロナ肺炎検査キットは用意しません by 自民党。しかしコロナ肺炎では心臓が遣られるですよ。

市井の意見です。

------------------------------
早く民間のキットと検査会社解禁しろよ
タカラバイオのやつなら一週間で数万人分提供できるんだろ?
保険適応外でもいい、コロナ出た人だけ保険適応に変更でもいい
調べなきゃ患者出ないをいつまで続けるんだ
------------------------------
スイスのロシェから検査キットを買えたのに、何故か買わない安倍政権
------------------------------
↑タカラバイオもどこでも作れるぞ
塩基配列わかってるんだからプライマー合成すりゃすぐできる。PCRの試薬は共通だし
------------------------------
これが今の日本だよ
シンゴジラのくだりと一緒
延々と会議して然るべき対応を先延ばし
ゴジラは見えるがウイルスは見えないだけの差
上辺だけの危機管理でどの政権でもきっと同じ
前例がないと政治家役人共は責任逃れに走る
そして機を逸することを繰り返すのが日本だよ
------------------------------

あと1ヶ月くらいはまだ「どうせ収まるだろw」という楽観的気分でいられる
2ヶ月経っても死者の数が収まらない事に気付いた時、国民の誰もが青ざめる
3ヶ月後には完全なパニック
各地で暴動、事件が起き、二次災害の死者も多数
半年後にはほぼ 壊滅
それがこれから現実に起こるシナリオだな
------------------------------

通勤電車を利用する3割が発病するだろう。心臓が遣られる、だからトイレに行くのも命がけ。

------------------------------
既存のコロナウイルスとの配列の類似性が7割以下で治療薬の開発は難航
感染者のうち呼吸困難は半数以上、そのうちの12%に心臓損傷が見られる。
さらに60%に急性リンパ球減少が起きているが、これは血液に流れ込んだサイトカインにより臓器の細胞が傷つき、多臓器の機能障害や多臓器不全を引き起こしていることを表す。

水際で食い止めないと大変なことになると気づいた中国、北朝鮮、米国は、感染地域からの流入を遮断した

日本政府は人権を気にして過ちを犯し、国民を極めて危険な状況に曝して放置している。
野党やマスコミも等しく無能である。
------------------------------

コロナ肺炎、これは確実に内蔵疾患の後遺症は残るぞ。或いは高熱で脳細胞が遣られる。ヒトは直腸が38度を超えるとまずそこが壊死していく。あとは、わかるよな? 

------------------------------------------------------------

インフルエンザの死亡率は0.1%
スペイン風邪の死亡率は1%
新型コロナの死亡率は4%

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.dcnblog.jp/t/trackback/549708/34202436

コロナ肺炎検査キットは用意しません by 自民党。しかしコロナ肺炎では心臓が遣られるですよ。を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

ウェブページ

カテゴリ