ラジオ系情報

多種類リンク

Powered by Six Apart

コロナ肺炎 Feed

2022年11月28日 (月)

長野県でのコロナ陽性者は累計32万人超えた。

累計32万人との報道がようやくsbcラジオ28日の朝でてきた。    県人口での感染率は16%。 30.2万人の読み間違えぽいが、言葉としては出てきたね。

死亡者数450.  感染数32万。 率は0.14%。

そういや ワクチン打っての死亡者が「とある県だけで100名を超えたニュース」が飛んでたが 本当にそれだけなの???

******************************************************

上田での病院で 100人超えて陽性者がでている。

大町、北安曇エリアでは 老人ホームで77名(職員+入居者)になったことが県広報で公知されている。 北安曇の南部エリアでの老人ホームでも39名ほど陽性になった。

大きな病院が二つあるが、68名(職員+入居者) と60名(職員+入居者)と公開されている。

県公開pdfを眺めると大方の状態は掴める。

「他県から長野県に移動してきて陽性」の毎日人数はラジオで18時ニュースで公開される。 それを加算すると4000人超えるエブリィデイです。

2022年7月29日 (金)

少量のウイルスが体内に残り続ける「持続感染]

これね「定在コロナ」って用語で常識になってる。 いまごろ、報道にもってきて 悪意があって報道遅らせたんではないでしょうか?

*******************************************************

統一自民のことも、 「知っていて握りつぶしてきたテレビ局、ラジオ局も 統一支援部隊だと自ら証明」しています。 とくにnhkは部隊長ですな。

2022年7月21日 (木)

常在型コロナ

常在型コロナ

ナイスなネーミングだ。 人口比で8%ほどが感染した結果 通算1000万人を超えた。 オイラの田舎じゃ 人口比1%も陽性になっていない。 、、とすれば人口比15%の処もないと算数が合わないねえ。  わかりやすく云うと 「同じ人間が間隔をあけて、3度は陽性に至る」と算数があう。 これ、一生続くパターンですな。

そのあたりのことは、 

以下、ここから転記。 

************************************************************

ワクチンうった奴が、常在コロナにかかったのを、拾っているんでしょう。ワクチン接種者に、偏ってます。
しかも、ワクチン接種者は常在型コロナ程度のモノも免疫がダメで駆逐できない

**********************************************************

さて世界的観点にたつと、、ワクチンが入手難であったアフリカでは、収束しています。 ここ

統一自民には この状況が理解できんだろう。 「国家主導による常在型コロナの増殖に成功した国」と 「ワクチン入手難のおかげでセーフになった国」に 大別される時代になりました。

Africa_covid

**********************************************

オイラは「グレートリセット論」の入信者ではないが、なにかの意思、あるいは意図が見え隠れはしてくる。 コロナコクチン接種後の赤血球が2021年に公開されているが、「液中の形としては異形で 修復不能な姿になっている。」 360度から液体起因の圧が掛かるので表面はすべすべした曲線になるのが、自然であるが、バーストした形で 均衡がくずれているのがわかる。 

自分のオツムで調べるように・

コロナワクチン接種患者の血液分析

ザンドレ・ボージャ博士

2022年7月 3日 (日)

コロナワクチン起因の傷病等について厚生労働省から正式公開情報。

コロナワクチン起因の副作用者数等について厚生労働省から正式公開情報

いちおうオイラもあげておく000948860.pdfをダウンロード

情報は平等。 知るも知らぬもオツム次第。

2022年7月 1日 (金)

ワクチン接種後に杖が必要な体に。ワクチン後遺症の実態


YouTube: ワクチン接種後に杖が必要な体に。実名、顔出しで語るワクチン後遺症の実態【大石が深掘り解説】

思考停止してテレビや新聞の情報を鵜呑みにして疑問すら持たず喜んで接種した人は何があろうと自業自得です。 強制では無いのですから。

**************************************************

ワクチン接種後の赤血球映像が公開されて2年超えたね。 あの映像を見てワクチン接種する勇気はすごいねえ。


YouTube: 『歩行困難』『たびたび高熱』コロナワクチン後遺症を訴える患者たち...一方で国が認めた例はゼロ 検討部会長「因果関係は検証しにくい」(2022年6月29日)

2022年5月25日 (水)

長野県池田町では昨日20人コロナ陽性でした。

 池田町(人口1万)では危機感が薄まっているなあと感じていたら、20人も出た(検査日は22日ぽい)。今週の累計で35名らしい。安曇野市(人口6万)を抜いて上位5番目になった。

南の小学校と その兄弟達が通う中学、保育園で爆発中

池田町長も去年感染したが、それは報道されず「感染者と接触したので自宅待機」との報道。つまり公的には感染していない事になっている。

2022年5月24日 (火)

「コロナワクチンは 免疫学上では評価なし」と米国立衛生研究所から公開済み

SARS-CoV-2感染を決定するためのイムノアッセイ (免疫学的検定)の性能は、ワクチン接種を受けた個人では評価されていません。2022年4月18日pdf

//www.medrxiv.org/content/10.1101/2022.04.18.22271936v1

2022.04.18.22271936v1.full.pdfをダウンロード

情報公開されて30日過ぎたが 日本では報道しない自由を行使している機関が主流。

もっともyoutubeでもこれを上げているjapaneseはいない。 オツムが拙いと理解できない内容だと思う。

2022年5月22日 (日)

国がワクチンの効果を示すデータを修正したら、「ワキチン接種するとPCR陽性率UPする」


YouTube: 国がワクチンの効果を示すデータを修正! 一体なぜ?【大石が深掘り解説】

検索すると cbcのみ情報を伝えている。 nhkは自民党の子分なので絶対に報道はしない。

************************************************************

厚生労働省がデータ誤魔化していたのがようやくバレたね。 

「接種日が不明な場合には未接種に分類してきました。それは統計学として 偽りになるので、接種日不明者を未接種者から引きました。 真の未接種者だけで公表することに 方針変更しましたが、記者会見は行いません。 webで静かに公開しますので気つかないフリでお願いします。」の状態です。

公務員の思想は「間違いを認めたら敗北。出世街道から外れるので 謝らない。いじめの蔓延る職場で勝ち抜いた者は高評価されて当然」 

昨年の大阪大学の論文が示すように、接種すると発病しやすくなることが厚生省公開データから判る。文章を読める層からは「ワクチン効果なし、むしろ発病する」との意見がバンバンでた。

東大が 「富嶽 スーパーコンピュータ」で分子構造で解析した。 その成果物 「ワクチン接種で出来る抗体は役立たず」論文(インフル)が公開されている。これは厚生労働省としては認めるわけにはいかないので、行政はいまとぼけている。国家が 科学的産物を否定するんじゃ 日本は諸外国に負けて当然ですね。

Photo

上のように右列が今回から追加された。 「これをどのように読むか?」は小学校4年生ですでに学ぶ内容であるので、社会人でもしも読み取れないならば小学校高学年生から教わるのが正しい。

「未接種者 VS 接種歴不明者」では PCR陽性率が高いのは接種歴不明者である。

2022年4月27日 (水)

新型コロナ 長野県内2市で新たに264人感染:確保病床使用率は6日連続で25%超

これね、カラクリがあって数字が低いんですな。


・保健所からの指導で「お年寄りの施設で生じた患者は、病院には入院させない。」
・その施設の嘱託医が施設で診療・治療活動している。
・酸素吸入が必要になった患者が生じた場合には、病院は相談を受ける。

とのことでベッド使用率が低いのはそういうカラクリがあることがわかりました。死者がぽろぽろでるのもそういうことです。


まだ引き続き「緊急性のない患者は入院させない」との保健所指導がでていました

2022年3月26日 (土)

ワクチン後遺症


YouTube: 【実態】“ワクチン後遺症”に苦しむ女子中学生 接種後に体の異変が長期間 子どもへの接種はどう考える?【新型コロナ】

***************************************************

5回接種分は 手配済み。

秋になれば5回目接種って云いだすからね。 ワクチン利権で調べないようにお願いします。

2022年3月22日 (火)

大阪市のミニ情報です。 死人がたくさん出ていて、斎場が4日待ちです。

10日から八つの火葬炉がある鶴見斎場(同市鶴見区)をコロナ専用とし、1日18人対応。

詳細

*************************************************

病院の労働環境を引き下げた維新様は、それで満足できないようです。

大阪市立葬祭場(やすらぎ天空館)は、応募者がありませんんので令和3年4月1日から休館です。 2022年は 応募者次第で営業する可能性はあります。天空なんて名称にするからバチがあたったようです。悪魂は地表を這いずりますので、上へはいきません。這ずる様は蜘蛛のようであり蜘蛛でない、不思議な移動のしかたです。

大阪市の公務員様群は、「施設を建設したことの是非」を考えなきゃまずいところまできたね。福利施設として機能しなきゃ、どんな存在価値があるのでしょうか?

2022年3月19日 (土)

深圳 ロックダウン 現時点:

深圳 ロックダウン。

現時点ではFedExトラックも出入りできないまま。昨年のロックダウン時より車両移動は厳しい。

pcb製造屋からのアナウンスでは昨日の定期FedExトラックすら入れなかったことが判った。  

*************************************

19日夜の情報

DHLだけ生きているが通常より4日ほど掛る。

「FedExの業務復活はしばらく無い」と。 気配としては、FedExは4月にならんと無理だろう。

FedEx から DHLに乗り換えれるか問い合わせ中。

*************************************

オイラ的にはAMトランシーバー基板のRX部基板が到着するのを待っている。

Photo

2022年3月13日 (日)

公道を自転車通行して悪いか?

このおじさんは、コロナ事案でよく見かける ご高名なお方。

ご趣味が公開されておるが、公道を歩いていりゃ 写真も撮られるよ。

Line_oa_chat_220314_023537

Image0

schwab と検索したら これがでてきた。

2022年3月12日 (土)

ウクライナには「米国が建設し技術指導している生物研究施設がある」。コロナウイルスを生産してました。

NATO側の出資・技術指導による生物兵器研究所がウクライナにある。それを米国のお偉い方が議会で述べてた 動画。 欧州で流行ってるコロナウイルスは案外にウクライナ製の可能性もある。

米国としては「ウクライナ等30ケ国に委託している細菌兵器製作所(LAB数 330 )が話題になると困る」ので、いま話題そらし中。南アフリカで新種が見つかった時は、すごいとおもったが、これも案外に 米国が委託中の細菌兵器製作所からの漏れかも知れん

・有名になった武漢BSL4施設は、アメリカ人の税金でフランス政府と作ったものだからな。技術はカナダ、米国が指導中。

・武漢の研究所にはファウチも関与しててオバマが資金提供してたから。
米国内では法律でこの手の研究所が作れない。ジョージアでは人体実験の噂が絶えない。モデルナの創業者がアルメニア出身とかやばすぎ。

日本の加計学園ってのが 武漢BSL4同様になる予定らしい。

----------------------------
要約すると新型コロナは
ウクライナで密かにアメリカと共同で研究
2019年に開催された中国武官のミリタリーワールドゲームズに参加した米兵士4人に被検体になってもらい感染させ武漢市場へ拡散させた。
後に武漢肺炎と呼称され
武漢のP4施設が疑われ
勝手にパニクった中国政府が軍を使って都市封鎖と武漢研究所を爆破
じつは武漢研究所は無実だった

これをロシアの諜報部が突き止め、新型コロナウイルス製作所のウクライナに進軍←イマココ
-----------------------------

エイズウイルス(HIV)を発見して、2008年にノーベル生理学・医学賞を受賞したフランス人教授、リュック・モンタニエ氏がワクチンを打つな、打つと変異株を作り出すと言っていた。
この人はコロナが流行り初めて直ぐにエイズウィルスとコロナウィルスが非常に似ていて某LABOで人工的に作られた物だと言ってた

なお先日、亡くなった模様

ノーベル賞受賞者の申すことを戯言と思うあなたは、ノーベル生物学賞を何回貰いました?

********************************************************

マッドサイエンティストのご紹介をしておこう。

H5N1型を元にした新たなウイルスを生成したとされ、デイリー・メールオンラインによればそのウイルスは「4億人を死に至らしめることができる」と言われている。本人は「価値のある科学研究の一部だ」としている。

こういうオツムの良い人たちが、カナダ、武漢、ウクライナ、南アフリカ等の生物LABOで働いている。

ウクラウナ産のコロナウイルス死者は600万超えたところ。感染数は4.5億人。 人口は80億なので平均値で5%ほどの感染経験あり。

下の絵図は2020年2月14日に このSITEで紹介済み。

「マークされた部位が妖しい」と当初云われ世界を駆け巡ったが、急に静かになった。

Inserts04gag

A0386130_15474289_2

・コロナワクチンはワクチンではなく「細胞・遺伝子治療行為」と動画。バイエル社が発言したのが去年2021年10月。遺伝子治療された方は、「先々接種し続ける必要が生じているかどうか」は次のworld helth summitで判るだろう。

mRNAワクチンは、「注射による遺伝子ベースの治療」は事実らしい。 ワクチンは「低温保存が要求されるほどの不安定なケミカル品」なことは国内報道から判っている。 オイラにはケミカルは難しいが、常温で保存できないケミカルって何があったか? と振り返っている。

President of Bayer  ►  [ "mRNA vaccines are a gene therapy" ] - World Health Summit 2021
YouTube: President of Bayer ► [ "mRNA vaccines are a gene therapy" ] - World Health Summit 2021

***************************************************


YouTube: Opening Ceremony World Health Summit 2021, Speech Stefan Oelrich

**********************************************************

LIVE放送されたものはこれ。 長いが 抜粋編を疑う人の為の動画。


YouTube: LIVE with Dr Tedros at the World Health Summit opening. #WHS2021

2022年3月 9日 (水)

pfizer様からの コロナワクチン有害list (2021 年2月28日版)が 公開された。

みんなのお気にいりのファイザーワクチンが 引き起こす障害についてのご報告。

pfizer-doc-5.3.6-postmarketing-experience.pdfをダウンロード

身体が動かなくなるのも、健康のまま居られるのも ファイザー社様のお心持次第です。体内にファイザー社さまのエッセンスを取り入れた方は、ファイザー社様のお怒りをかわぬようにお願いします。

********************************************

日本人による解説は ここです

長野県 県会議員で陽性者 続発中。9人???

ここによれば 多数発症中・

******************************************************************

長野県職員向けの職域追加接種で使用予定の新型コロナウイルスワクチンについて、ワクチン保管用冷凍庫の温度管理を適切に実施できなかったため、次のとおり廃棄しました。

20220308press.pdfをダウンロード

報道向け情報は上記のように公開されている。

人気のないワクチンが過失により廃棄されました。 接種回避目的のために工作した可能性はないのか?  忖度なJAPANですからねえ。

2022年2月21日 (月)

新型コロナ :別名 米軍インフル 。長野県白馬村の感染率は4.6%越え。

1月1日~31日までで287名 陽性報告が長野県から公開されている白馬村。住民票登録数は9000。

******************************************************

 陽性者数

22日 12人

21日  3人

20日  4人

19日 7人

18日 5人

17日 2人

16日 4人

15日  14人

14日 2人

13日  3人

12日 11人

11日 10人

10日  9人

9日 8人

8日 3人

7日 2人

6日 2人

5日 5人

4日 6人

3日 4人

2日 11人

2月1日 5人

・1月1日~31日までで287名

計  419名 (人口比4.6%)

どうしてこうなった???

***************************************************

2022年2月17日 (木)

松本市保健所発: 「緊急性のない患者は受け入れしないように」

2月3日の指導からさらに厳しいものが、2月15日に松本市保健所から松本市の病院それぞれに出た。

わかりやすく云うと、「持病もちの手術は延期しろ」by 厚生労働省直轄 松本市保健所。

「コロナ患者むけに 病室を確保しろ」とお上からの声が届いている。 知らんのは国民。

2022年2月15日 (火)

コロナワクチンには効力あるのか?

「接種者 と 接種しない者」のデータがまとまってきています。

Photo

ソース元

え~と、日本の総人口に5回接種できるワクチン量で契約済みとのことですので、5回までは政府が騒ぎますね。

ファイザーの公開論文からのデータ整理したものです。真偽はファイザー宛てに問うてください。さまざな病気での発病率が、2倍ほどワクチン接種者に多いのは どうして????

*****************************************************************

3回目ワクチンは抗体45倍と唱える国立病院では、クラスター化できています。 不思議ですね。

2022年2月11日 (金)

ワクチン3回目で抗体45倍に 国立病院機構函館病院。 「有効期限切れのワクチン」

1644328097352「有効期限を超えたワクチンを使用できる」との運用指導がでましたね。

期限を超えたワクチンを接種する自由は日本人にあります。

運用ルールを変える自由は公務員にあります。 「有効期限切れのワクチン」ってしっかり記入されてますね。

国が公開してるPDF  000888766.pdfをダウンロード

******************************************************

この人たちは出世するだろう。

接種して一度 抗体数の山ができて下り坂になる。下り始める前にカウントすりゃ数は多い。「抗体数と抗体の作用力は比例するか?」をわざわざと外してあるぽいね。

もっとも国立の東京大学ってところがスパコンを使って「インフルエンザワクチンにより生成される抗体 と 自然感染により生成される抗体」の効力の差を昨年夏に研究発表した。 それをみると、「ワクチンによる抗体は 効果がほぼゼロ」。 

つまり 函館病院のおっさん達は、東大論文に挑戦状を叩きつけたわけ。 

45

と思っていたら、

******************************************************

国立病院機構函館病院はクラスター化しました。

(第10報)当院における新型コロナウイルス感染症の発生について ここ

感染者数は職員33名、患者58名の合計91名となりました。病床数 は365床。 

公開されているように新たな営業停止措置がでています。判り易く云うと「保健所から 当面外来受付停止。 新たな入院も停止」の指導がでています。

・ふ~ん「抗体45倍」ですか、、、 クラスター化で本庁にて出世する路は消えましたね。

 

 

ウェブページ

カテゴリ