ラジオ系情報

多種類リンク

Powered by Six Apart

« 長野県 白馬村、大町市でのコロナ禍 | メイン | クラニシのスピーチプロセッサーが到着した。NASA :CB: AM変調用 »

2022年2月11日 (金)

ワクチン3回目で抗体45倍に 国立病院機構函館病院。 「有効期限切れのワクチン」

1644328097352「有効期限を超えたワクチンを使用できる」との運用指導がでましたね。

期限を超えたワクチンを接種する自由は日本人にあります。

運用ルールを変える自由は公務員にあります。 「有効期限切れのワクチン」ってしっかり記入されてますね。

国が公開してるPDF  000888766.pdfをダウンロード

******************************************************

この人たちは出世するだろう。

接種して一度 抗体数の山ができて下り坂になる。下り始める前にカウントすりゃ数は多い。「抗体数と抗体の作用力は比例するか?」をわざわざと外してあるぽいね。

もっとも国立の東京大学ってところがスパコンを使って「インフルエンザワクチンにより生成される抗体 と 自然感染により生成される抗体」の効力の差を昨年夏に研究発表した。 それをみると、「ワクチンによる抗体は 効果がほぼゼロ」。 

つまり 函館病院のおっさん達は、東大論文に挑戦状を叩きつけたわけ。 

45

と思っていたら、

******************************************************

国立病院機構函館病院はクラスター化しました。

(第10報)当院における新型コロナウイルス感染症の発生について ここ

感染者数は職員33名、患者58名の合計91名となりました。病床数 は365床。 

公開されているように新たな営業停止措置がでています。判り易く云うと「保健所から 当面外来受付停止。 新たな入院も停止」の指導がでています。

・ふ~ん「抗体45倍」ですか、、、 クラスター化で本庁にて出世する路は消えましたね。

 

 

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.dcnblog.jp/t/trackback/549708/34244674

ワクチン3回目で抗体45倍に 国立病院機構函館病院。 「有効期限切れのワクチン」を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

ウェブページ

カテゴリ