ラジオ系情報

多種類リンク

Powered by Six Apart

suntory Feed

2020年12月 7日 (月)

新型コロナウイルスの感染拡大防止にご協力ください と云われても患者数の公開がないから、どうすりゃいい?

コロナウイルスは、すれ違っただけで感染することが中国のライブカメラから判明している。 呼吸感染なので、すれ違い様に息を吐かれたらうつる。

新型コロナウイルスの感染拡大防止にご協力ください: 大町市。

TOPページには患者が発生中との公表はない。 隠匿ってやつですね。 深くみていくと県公開情報に大町居住とある。

納税者が知りたい情報を隠すのは、大町市の十八番です。サントリー開発案件は法令準拠ならば県で評議会を開催し4年程度は議論する開発規模。 しかし 鶴の一声で条例を無視して木々を伐採し緑を減らした41ha.

 行政が税金投入して41haの自然林破壊した事実は内緒です。

「サントリー天然水 北アルプス信濃の森工場」の土地41haは大町市が買い上げました。所有者変更手続きを大町市に問合せしても返答がありません。これが忖度です。大町市が使うと云うので手離した地権者もいます。 横すべりして 民間が使用するなんて??? と思っています。

「▼着工 2019年9月」は 大町市が税金で更地化中のタイミングです。 

森林破壊主義者の一員としてサントリーが存在することは事実です。自然保護団体が噛みつかないのはどうしてでしょうかねえ?????

ウェブページ

カテゴリ