ラジオ系情報

多種類リンク

Powered by Six Apart

« ca3080 の周波数特性確認 :OTAのコンプレッサー | メイン | 「コロナワクチンは 免疫学上では評価なし」と米国立衛生研究所から公開済み »

2022年5月22日 (日)

国がワクチンの効果を示すデータを修正したら、「ワキチン接種するとPCR陽性率UPする」


YouTube: 国がワクチンの効果を示すデータを修正! 一体なぜ?【大石が深掘り解説】

検索すると cbcのみ情報を伝えている。 nhkは自民党の子分なので絶対に報道はしない。

************************************************************

厚生労働省がデータ誤魔化していたのがようやくバレたね。 

「接種日が不明な場合には未接種に分類してきました。それは統計学として 偽りになるので、接種日不明者を未接種者から引きました。 真の未接種者だけで公表することに 方針変更しましたが、記者会見は行いません。 webで静かに公開しますので気つかないフリでお願いします。」の状態です。

公務員の思想は「間違いを認めたら敗北。出世街道から外れるので 謝らない。いじめの蔓延る職場で勝ち抜いた者は高評価されて当然」 

昨年の大阪大学の論文が示すように、接種すると発病しやすくなることが厚生省公開データから判る。文章を読める層からは「ワクチン効果なし、むしろ発病する」との意見がバンバンでた。

東大が 「富嶽 スーパーコンピュータ」で分子構造で解析した。 その成果物 「ワクチン接種で出来る抗体は役立たず」論文(インフル)が公開されている。これは厚生労働省としては認めるわけにはいかないので、行政はいまとぼけている。国家が 科学的産物を否定するんじゃ 日本は諸外国に負けて当然ですね。

Photo

上のように右列が今回から追加された。 「これをどのように読むか?」は小学校4年生ですでに学ぶ内容であるので、社会人でもしも読み取れないならば小学校高学年生から教わるのが正しい。

「未接種者 VS 接種歴不明者」では PCR陽性率が高いのは接種歴不明者である。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.dcnblog.jp/t/trackback/549708/34248735

国がワクチンの効果を示すデータを修正したら、「ワキチン接種するとPCR陽性率UPする」を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

ウェブページ

カテゴリ