ラジオ系情報

多種類リンク

Powered by Six Apart

« 深圳 ロックダウン 3月22日時点 | メイン | ネオナチの組織 と公安調査庁から公開中。 »

2022年3月22日 (火)

大阪市のミニ情報です。 死人がたくさん出ていて、斎場が4日待ちです。

10日から八つの火葬炉がある鶴見斎場(同市鶴見区)をコロナ専用とし、1日18人対応。

詳細

*************************************************

病院の労働環境を引き下げた維新様は、それで満足できないようです。

大阪市立葬祭場(やすらぎ天空館)は、応募者がありませんんので令和3年4月1日から休館です。 2022年は 応募者次第で営業する可能性はあります。天空なんて名称にするからバチがあたったようです。悪魂は地表を這いずりますので、上へはいきません。這ずる様は蜘蛛のようであり蜘蛛でない、不思議な移動のしかたです。

大阪市の公務員様群は、「施設を建設したことの是非」を考えなきゃまずいところまできたね。福利施設として機能しなきゃ、どんな存在価値があるのでしょうか?

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.dcnblog.jp/t/trackback/549708/34246247

大阪市のミニ情報です。 死人がたくさん出ていて、斎場が4日待ちです。を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

ウェブページ

カテゴリ