ラジオ系情報

多種類リンク

Powered by Six Apart

« Using panasonic dbm an610 | メイン | 大阪市のミニ情報です。 死人がたくさん出ていて、斎場が4日待ちです。 »

2022年3月22日 (火)

深圳 ロックダウン 3月22日時点

基板屋のofficeは動いているので、fedexからDHLに変更した。 fedexはトラックすら動かせないようだ。

日本で報道される情報が非常にほそくあてにならないが、3月14日から完全封鎖状態で、車両は基本出入りできない。

 dhlの一部が入れるらしい。そこでdhl便にしてみた。どうやら共産党から御目こぼしがあるようだ。いくつか現地語siteからのサジェスチョンをみてそうだと分かった。日本語の忖度というやつです。こういう深いところまで把握してなきゃ、インターネット音痴と云われてしまう。 お目こぼししてもらえるかどうかは明日判る。

 まったく物流は駄目らしい。 倉庫がsosモードになるぽい。

iphoneの製造工場なんてすでに停止しているが、きょうyahooのニュースにようやくなった。日本の報道は遅いねえ。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.dcnblog.jp/t/trackback/549708/34246244

深圳 ロックダウン 3月22日時点を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

ウェブページ

カテゴリ