ラジオ系情報

多種類リンク

Powered by Six Apart

« プロダクト検波と同期検波の違いを教えてくだい。(再掲) | メイン | コロナ肺炎検査キットは用意しません by 自民党。しかしコロナ肺炎では心臓が遣られるですよ。 »

2020年2月16日 (日)

検査できる人員が足りない←安倍によるリストラが原因でした

必要な処にはゼニを投入しません。しかしお友達の家計と吉本には合わせて200億円つっこみました。  200億円の効果は不明ですね。、

国立感染研大リストラした成果がでています。検査人員が足りません。コロナ肺炎対応はできません。

昨日、今日は公務員休日です。明日の夕方には、3次感染により50人程度は増えています。訂正します。100人増加しましたね。

-------------------------------------------------------------------

コロナ培養船。これ、世界中から日本政府が訴えられて
日本は莫大な賠償金払う事になるよね

感染を防ぐための隔離という建前なのに
乗客は個室の中から外に出たり、他の部屋の人間と会話したりしてた
これでは隔離とは言わないし感染拡大を防げない
この杜撰な隔離体制の責任は大きい
------------------------------------------------------------------

すでに年初に日本ではそれらしいものがあったようだぞ。

00

**************************************

政府は温暖になればウィルスは収まると思ってるようですが
海外のニュースで見たんですがシンガポールは気温30℃なのに感染者が拡大してるそうです。
なので米国の政府筋の医師はたとえ温暖になってもウィルスは感染を続けるだろうと言ってます。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.dcnblog.jp/t/trackback/549708/34202414

検査できる人員が足りない←安倍によるリストラが原因でしたを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

ウェブページ

カテゴリ