ラジオ系情報

多種類リンク

Powered by Six Apart

« コロナ肺炎 ナウ。 | メイン | 「感染しても通常の風邪などの重度でない症状にとどまり」 BY 厚生省。 これって行政からのデマやん。 »

2020年2月14日 (金)

SNSで発信した人をデマと言って抑え込む  ⇔ 武漢と同じです. in 和歌山

幾つか詳細がみえてきた。

市井の意見です。

地元では数人疑わしいヒトが発生してので話題になっていた。それを上級公務員が否定したが、露呈してしまったのが今回。

********************************

正しいことをいったものを流言飛語として弾圧する。⇒ 今、ここ。

------------------------------
感染症キャリアの上陸を拒否するのは、防疫上、当然の権利

ちなみに、船上は、イギリスの領地という判断なので本来、病人のケアはイギリスの管轄
日本としたら、それに協力してんだから、やる事はやってる

------------------------------
デマの時期 1/31頃
↑↓
この医師は先月31日に発熱などや全身のけん怠感が出た

おいおい・・・

------------------------------
SNSで発信した人をデマと言って抑え込む
まんま武漢と同じです

------------------------------

またTBSが掴んでたのかよ
あのTBSがキレにキレてる、キレッキレに
この世は本当に終わるんだな

------------------------------


湯浅にあるのは中国人宿泊施設
関空から来て泊まって、観光に大阪・神戸にむかう
つまり...

そもそも湯浅に中国人観光するモノなんてない
なのにここで出たのは?

医師が市内で感染した
医師が湯浅で感染した

どれだろうな
------------------------------
↑中国人宿泊施設からの外来診療患者か。
ならば、診療カルテが残っているはず。
診療カルテを調査だな。
------------------------------
↑一月の終わり頃に市内の中国人観光客用の元ラブホのホテルに泊まった中国人から感染者が出たとこか。50代のタクシー運転手がコロナの陽性反応出たとの噂はあった

------------------------------
これ、検査、隔離体制を取らないままだと
凄いことになるな。
歴代トップのバカ総理
------------------------------

俺たちに任せておけ、愚民ども!
政府主導で何をやっても大成功やー(`・ω・´) シャキーン

新型コロナウイルス感染症対策本部  

本部長 安倍晋三(Fラン私立文系)
副部長 菅義偉(高卒・Fラン夜間文系)
本課長 和泉洋人(建設官僚)
本係長 大坪寛子(学位売買ゴミ私大卒・舐め犬)
厚労省 「はやく指示してみろよ ニヤニヤ」
------------------------------

ここ最近のアベのやる気のなさは
どうにでもな~れのアレっぽくて不安になるわ
------------------------------

------------------------------
国民がコロナで苦しんでも酒飲んで旨いもの食って身内に金ばらまくのが仕事の安倍
------------------------------
国難だと思うので
官邸に集まって緊急で会議とかやれよ
せめてふりでもいいからさあ

------------------------------
菌ペーでさえマスクをつけて一応現場近くらしいセットで国民にアピールしてるのに
このどアホ
------------------------------


支那の感染者数はもう100万人いってても驚かないし
日本国内の感染者数も静かに広がってもう4桁いってても驚かない
そもそも支那の隠蔽と支那に忖度しまくりWHOの不手際、それを信じて動く政府
日本人はこの3バカのせいで一番被害を被る国になるだろうな
その本来の先進国の能力と衛生レベルを発揮できずに


------------------------------
検査すればするだけ増える
------------------------------


これで普通病院へ入院させるとかアホな事やめてくれたらいいんだが。
こうなるんだよ。
他の入院患者にも移って病院閉鎖になる。
------------------------------


結構前に和歌山でも発生してるのに隠蔽してるって言われてなかった?

------------------------------

初期に隠蔽してかえって患者を増やしてしまう。

武漢が犯した過ちを、和歌山もやってしまった。

既にパンデミックは始まっている。

*******************************************************

・陰圧病室は国内で計113床。⇒ これでは数量不足なので、気圧管理していない病室でもコロナ肺炎対応できるように、ルール変更しました。⇒ ウイルスは封じ込めしません。(厚生省)

・昨日、ローカルtvで陰圧室(病室)の出入口ドアを映像で映しながら、doctorが「陰圧になっているので外部に漏れません」との給っていた。

・オイラは機械設計屋なもんで、「ゴミが溜まらない気流」で必至にクリーンルーム向け装置を設計する。オイラが診て、「ドアの開閉機構がヒンジ方式で駄目」。

・あの機構だと開時にバックストリームが発生する。機械設計屋なら皆?????と思う構造。漏れないと思っているのは医者だけじゃないか?。 日本はこの程度の知識水準なのかね。そりゃ広がるね。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.dcnblog.jp/t/trackback/549708/34202252

SNSで発信した人をデマと言って抑え込む  ⇔ 武漢と同じです. in 和歌山を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

ウェブページ

カテゴリ