ラジオ系情報

多種類リンク

Powered by Six Apart

« SNSで発信した人をデマと言って抑え込む  ⇔ 武漢と同じです. in 和歌山 | メイン | 人工的痕跡 ⇒ コロナ肺炎 »

2020年2月14日 (金)

「感染しても通常の風邪などの重度でない症状にとどまり」 BY 厚生省。 これって行政からのデマやん。

2月08日厚労省「感染しても通常の風邪などの重度でない症状にとどまります」
→2月12日厚労省「人工呼吸器を使用したり集中治療室に入ったりしている人が4人いる」
→2月13日厚労省「重症者が10人になった」
 
バカかよ。それにしても日本人に移り始めてるな。人工的に作ったウイルスは変異しやすいらしいんだよ。そうするとこりゃまずいな。シナチクに特異的に効くウイルスではなくなった可能性がある。
ネットにデマっていうけどさ、厚労省だろ、ただの風邪だとかデマ流してるのは(笑)

**********************************************************************

国はコロナを指定感染症にしたので治療費に公費を充てられる。

なのでなるべくコロナとは認めたくない、それが感染が拡大するひとつの要因。

これから爆発的に患者が増えるのは確実。もうすべてが悪循環。

**********************************************************************

さて、下記情報は拾いました。

Screenshot_20200214084944515x1536

**********************************************************

Screenshot_20200214085354768x1155

******************************************************************

陰圧管理病室考

行政の流す情報を盲信すると痛い目にあいそうです。 各自、己の頭脳で思考し対策を願います。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.dcnblog.jp/t/trackback/549708/34202264

「感染しても通常の風邪などの重度でない症状にとどまり」 BY 厚生省。 これって行政からのデマやん。を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

ウェブページ

カテゴリ