ラジオ系情報

多種類リンク

Powered by Six Apart

« 飛行機か空港で感染 | メイン | 安心のために検査すんなってw 医学のモラルに反してるぞw »

2020年2月15日 (土)

コロナ肺炎: 報道側の忖度。 総武線と浅草線利用。

下のが2月14日に公開されていた。

都内はこの2倍の患者がいるので、半分に忖度して報道のようだ。

1581689591_2020021400000626san000vi

これが2月9日の東京感染症情報センターの数字。10人。上の報道は14日なのに3人数字が整合しない。落命したか?

週報はここ。17日公開の数字はどなっているか?

20021302

命に係わる事案なので、忖度コメンテイタ、忖度医者、忖度報道でなく己で調べることをお薦めする。

****************************************

市川市に住む派遣労働者がNTTデータセンターで労働していた。通勤列車ですね。

総武線と浅草線利用と確定済み。

****************************

ご本人が降臨

一週間40度が薬飲んでも下がらなかった。
今の病院は親身になってくれて
保健所が中国人との接触が細かくわからないとコロナの検査しません。とつきはねたのを重症だからと何度もお願いして検査してくれてコロナとわかった。
その他の病院もいき、40度が下がらないですといっても水分はとれてるんですよね?
じゃぁ特に大事じゃないですという扱いをされた。
血液検査されたが全然異常値じゃないからわかんないで終わった

*****************************************************

と病院が知識不足だと判明。

「原因不明の高熱」になったらコロナ肺炎確定です。

都内から田舎にコロナ菌が広がるまで、あと2週間程度だろうな。

公務員が業務で菌をSAにて撒いたのでそろそろ症状がでてくる。

上級国民が、業務で菌放出したので下級国民には対策無理。

04ilxed_2

厚生省と内閣は夏季到来で収束するのを待っている気配すらみれる。

飛翔感染するウイルス用のベッド数は、国内で113床も用意してあります。

まあ外国人に占有されているので、陰圧管理していない環境でも受け入れることにしましたね。もちろん、菌は拡散します。 富士演習場の一部を借りて病院を建設すれば封じ込めるが、そこまで腹を括れる政治家は日本にいない。

ゼネコンだって特需からすぐに動くぞ。 さあ、誰が富士演習場利用を言い出すのか?

***********************************

そしていま、政府が全く役に立たないし、厚労省は隠蔽指示、保健所の医師は本来医師としての裁量権があるはずなのに、病院からの検査依頼を断っている。今の、厚生労働省の方針は、重症化したから検査する人と、感染リスクに濃厚にさらされた人しか検査してませんから、リスクがわからないのです。実は、感染率をみるのに最適なのは、ダイヤモンド・プリンセス。

***********************************

「救国内閣」とでも云うのを造るしかないだろう。 現大臣は撤去して、行動が機敏で知見に富むものを据えるしかないだろ。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.dcnblog.jp/t/trackback/549708/34202335

コロナ肺炎: 報道側の忖度。 総武線と浅草線利用。を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

ウェブページ

カテゴリ