ラジオ系情報

多種類リンク

Powered by Six Apart

コロナ肺炎 Feed

2021年1月31日 (日)

白馬村じゃ保育園(幼稚園)の先生が発症。 子供から貰ったようだぜ。

ニュース報道には為らない工夫したようだ。 こそっと公開してあった。12月末からの累計で100人を超えたかどうか??

人口は8655人。 発病は83人。 83/8655=0.96%.

村民のコロナ発病は秘密ですので、村行政のwebには人数公開しません。 宝くじよりあたりまっせ。100人あたり1患者までもう少し。ここまで来たらスーパーに行くのも危険ですな。長野県で一番コロナ患者濃度が高いですね。

トンキン ウイズコロナで来たりて 田舎はSOS。

今回はトンキンの医者がコロナとともに来村して発病・入院したことが起点。

 
12月31日 1181例
1月3日  1218例 
1月5日  1265例
      1267例
              1268例 
1月6日  1334例
     1335例
     1336例
1月7日     1369例
              1370例
1月8日     1455
 10日     1553
              1554
             1555
 11日     1610
 13日  1748例
     1749例
14日 1811
          1812
          1813
           1814
           1815 
16日    1831
           1832
            1833
           1834
            1835
18日  2011
           2012
19日     2028
20日    2069
          2070
          2071
          2072
21日   2099
         2100
22日  2126      
23日  2151
           2152
           2153
24日     2173
           2174
           2175
           2176
           2177
           2178
           2179
            2180
           2181
           2182
          2183
26日  2212
            2213
            2214
 27日 2233
     2234
     2237
28日         2249
                                2250
                                2251
                                2252
                                2253
                                2255
                                2256
 
29日           2263
                                  2264
                                 2265
                                 2266
                                  2267
                                   2268
 30日  2272
             2273
             2274
             2275
                 2276
                 2277
                 2278
                2279
                    2280
 
31日  2285
            2286
            2287
            2288
 
 
 
************************

        総合で  83例

スキー場でバンバンと移してます。発病者のないスキー場は存在しません。二人から10人弱発生しています。

これからドンドンです。

****************************************************************

ファイザーやアストラゼネカのワクチンでは海外では激しい副作用がおこっているのが確認されている。日本政府が製薬会社と契約した条件の中に、副作用でどんなことになっても責任を負わないという項目あり。それで、日本国民にはマイナンバーを使って、なにがなんでもワクチンを追跡して打たせる。

 白人のdna用ワクチンを アジア人にうつので、どうなりますかねえ??

ワクチン起因の死亡はもみ消します。

2021年1月23日 (土)

大阪から わざわざとウイズコロナで白馬村へ来た。そして大町病院へ入院中。

長野県庁公開のデータによれば、大阪府民がコロナとともに来村。 そして入院。

スキー経営者らから直聴きしたが、

「苗場スキー場は、冬季アルバイト中心に40人発病したので、営業を取りやめた」が真相とのこと。

白馬村もスキー場系、宿屋系でコロナ人40人に達した頃だぜ。

2021年1月16日 (土)

大町市立病院で コロナが爆発中。コロナウイルス:クラスター

大町市立病院での負圧病室は4床もある。 空気感染する病気者を収納できるのは最大4名。

それを超えると一般病棟で感染者を収納する。 もちろん空調は同じになる。一般病棟では通路も病室もエアコンの気流に乗って菌が蔓延するつくりになっている。  コロナ保菌者だけを集めて相部屋にまとめても、空気中を漂うコロナ菌は忖度してくれない。

 エアコンの吹き出し口に近い処にコロナ菌所有者がいれば、風の通り道の者はコロナ菌を浴びることになる。24時間x 数日間の長きにわたり浴びつづけて勝利する者が生きられる。

 

さて、コロナ発病すると、血液が糊のようにドロっとなるね。そりゃ、血管中でつまるね。結果、寿命が短くなる。発病しちゃうと、血液が流れにくくなるんで脳にも酸素が届かなくなるから、 知能が低下する。 血液が栄養を運びにくくなるから、毛が抜ける。血流が劣るから歯も自然に抜ける。ただの風邪が血液がペースト状になるかどうかは中学生でも判ることだ。

ペーストから戻れるかどうかは不明。

*******************************************************************

武漢市内で爆発感染した際に、空調の上流側に発病者が座っていて、下流側の5人??は皆発病し、気流の当たらない横方向に離れて宴会していたグループはセーフだったことが3月には報告されていた。

あと大町保健所からの指導は、「マスクをつけていれば休憩所で雑談しても濃厚接触者にあたらない」でした。 不安を感じた者(約30人)が皆大町市立病院でお金を払って検査したら、濃厚接触者にあたらない人のうち3名はアウトでした。 これが12月1週目の白馬:小谷コロナの実話。大町病院からの連絡は基本faxです。メールではないので注意。

「気流に乗って漂う」ってことを大町保健所職員は学習していない。

2021年1月14日 (木)

白馬村では、 公務員が発病。

ニュース報道には為らない工夫したようだ。 こそっと公開してあった。12月末からの累計で30人を超えたかどうか??

人口は9000人。 発病は22人。 22/9000=0.24%.

村民のコロナ発病は秘密ですので、村行政のwebには人数公開しません。 宝くじよりあたりまっせ。長野県で一番コロナ患者濃度が高いですね

 
12月31日 1181例
1月3日  1218例 
1月5日  1265例
      1267例
              1268例 
1月6日  1334例
     1335例
     1336例
1月7日     1369例
              1370例
1月8日     1455
 10日     1553
              1554
             1555
 11日     1610
 13日  1748例
     1749例
14日 +5例
************************

        総合で   22例

2021年1月12日 (火)

陽性者は970人。検査数は2105 人。 打率5割までもうすぐ

コロナ菌を撒き散らす自由を行使した結果が出てきていますね。

トンキンコロナは打率4割を超えましたね。

民間PCR検査でアウトになった者どもが、保健所で再検査してもらったので、打率が向上しています。

**********************************************************************

英国では人口の5%感染。

米国は7%.

ロシアは2.4%です。

東アジアの防疫無策国では、3月末までに0.5%程度の感染比率に達するとおもいますね。

mRNAワクチンは、人類史上で開発成功したことがありません。したがって「コロナに効果がある」と信じるのは勝手ですが、科学的根拠は非常に薄いですね。

非科学的なものを信じるのは個人の勝手です。幸福の科学さんも変質してトランプ支持活動してます。

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

電力が足らない背景のひとつに

「火力発電所の設備更新(経年による改修)を官庁が認めない」ことがあります。申請が凍りつけになったものは幾つありますかね?

「原子力発電をもっと活用しろ」とのサジェスチョンですね。

ガースーおじさんは原発比率を50%に持っていきたい張本人です。

2021年1月 7日 (木)

信濃四谷駅 でコロナ増殖中。1週間で 9名確定。白馬村人口は9千人.

スキー客がwithコロナで白馬村を訪れ、発病。

1183例目(患者)
  1.年 代 40代
  2.性 別 男性
  3.居住地 東京都
  4.職業等 医療従事者
  5.症状、経過、行動歴等
     12月26日 白馬村に来訪
     12月30日 発症(発熱)
検体採取(外来・検査センター)
陽性判明(LAMP検査)
12月31日 宿泊療養施設に入所
  6. 備 考 県外陽性者の接触者
***************************************************************

 

12月31日 1181例
1月3日  1218例 
1月5日  1265例
      1267例
              1268例 
1月6日  1334例
     1335例
     1336例
1月7日     1369例
              1370例
************************
1週間で 9名確定。
 
人口は9000人なので、10万人当たりでは100人になる。
 
ようこそ白馬へ、wih コロナです。
トンキンが、田舎にコロナ連れてきた。
コロナ菌を撒き散らす自由は憲法にないので、これ裁判を興すと白馬村側の住人は勝てるぞ。
 
 
オツムの弱い奴が国を亡ぼす。 貧乏人がレンタルスキーで田舎に来るとは思えんな。今回の白馬村へのコロナキャリアは医者のようです。オツムが悪いんでカネで医者になった奴でんな。

2020年12月27日 (日)

コロナ感染: 新規1248人の衝撃。

行政ではデータ入力は15:00で締める。東京では速い時には12:00で締める。 締め時間が一定しているわけではない。

つまり15:00以降に到着分は翌日の公開数字になる。

オイラの住む地域では14時頃に締めている感じだ。 今日はレンタルスキー関係者のPCR検査なので陽性ならば火曜日の公開になる。 

***************************************************************

本当は1248人だけど、12/26は949人として、残り299人は12/27に計上するはずだった。
だから、12/26としては誤りだった??

2020年12月26日 (土)

12月25日公表の白馬村でコロナ発症者2名。⇒ トンキンから持ち込まれたぽい。

24日に結果が判明していたのを24時間遅れで25日夕刻に公表した。

白馬村のとあるスキー場の「レンタルスキーの貸し出し業務を行う 短期アルバイト」である。社員でなく、アルバイテンである。

「マスクをして会話した者は、濃厚接触者に当たらない」のが保健所ルール。 その身勝手な保健所ルールに照らし合わせてたら、4名は濃厚接触者と認定された。 

その4名PCR検査は明日26日。結果判明27日の午後。 アウトならば報道は28日夕刻になる。もの凄くタイムラグがあることを保健所は実施中。「感染を包囲するつもりは無い」ことが時間軸から判る。

おそらくトンキンからウイルス撒きにスキー場に来た者どもが多数存在したので、この結果だ。

-------------------------------------------------------------------------------------
WHOレポート 新型コロナ死者数
(西太平洋地域 12/14~12/20)
日本      311   
フィリピン   181
韓国      94
マレーシア   22
中国      14
その他11か国 0

トンキンでの患者は5000人/週になりまた。 明日の予測は1050。

日本の実力が公表されて オロオロしているのが 「緑の叔母さん」 と「ガースー」です。

棺桶屋が儲かりまっせ。

2020年12月20日 (日)

「コロナ菌を撒き散らす自由」は、憲法に載っていない。

数週間を我慢できなかったために、一年間を棒に振る。それが、今年起こった事だ。

国民の命に責任を持たない政治家が、それに拍車をかける。

政治家は責任逃れに終止し、年金老人はGoTo hell でコロナの宣教師となり、何も考えない脳天気な若者が街から家にウイルスを持ち帰る。

日本人から公徳心というモノがなくなってしまった。

*******************************************************************

コロナ菌を撒き散らす自由は、憲法に載っていない。

「国民が公徳心を有する前提で、諸外国も憲法がつくられている」からだ。

オツムの弱い民が国を亡ぼすのは 歴史の定めだ。

2020年12月11日 (金)

自民党による日本人減少作戦が成功中。

医療機関がsosモードで、長野市でも待機中の患者がずばずばと確認されている。

オツムの弱いのが観光地にってコロナとお土産を持って帰ってくる。

・白馬村の発病者(832例目)は わざわざと有名な観光地(新潟県:能生町)にいき、コロナをつれて帰ってきた。「現地で海鮮の定食を食ってきた」ので、アウトになった。報道では北陸と誤魔化したが実は新潟県能生町である。 詳細な動きも漏れ聞こえてきてはいる。

・「この832の接触者で12月10日午後に陽性判定が出たのが居る:白馬村」と深夜に入電した。昨夜報道はまだない。                      

「大町保健所規定ルールでは濃厚接触者ではない」が、不安な為に自費による自主的検査を受けた。     結果アウトだ。「新陽性者を濃厚接触者と認めない行政としてはカウントしない可能性もある」ので、今日11日の報道を注目したい。

・やはり、情報網は必要である。

*********************************************************************

宝くじで1万以上当たった人は見たことないけど、「コロナ感染者は知り合いの知り合いレベルならかなりいる」

2020年12月 8日 (火)

今日の北安曇郡 コロナ患者。

NEWS速報が飛んできた。

仕事先の仕事先(つまり何処や)で発病者がでた。 夕方8日のNEWSには流れると思う。

恐るべしは、田舎の情報網。 

************************************************************

先日も 乗車券売り場のおっさん達がコロナ発病した。トンキンコロナ来るな!!!!!

2020年12月 5日 (土)

平成のインパール作戦を「go to」と名つけたのは 自民党(反日勢力)

 

doctor iwataが「GoToは異常。 無謀な作戦で多くの犠牲を出した旧日本軍のインパール作戦と同じだ」と怒っている。doctor iwataのお蔭で、ダイヤモンドプリンセスでの防疫がちゃらんぽらんだったことが判り、純粋な日本人は怒った。 

そのちゃらんぽらん具合を褒めたたえる勢力が存在し、いまも影響力を持っているのは、不思議だ。

さて、わざわざとコロナ菌を撒き散らす自由を与えた自民党は反日勢力だ。 

**********************************************************************

インパール作戦の2次目的として「人員を減らし食料難の中でも将校だけは生き延びる」ことは、充分に知られている。 もし知らなきゃ オツムが悪い または文字が読めない層に含まれる。

2020年12月 4日 (金)

トンキン コロナ: 在日米軍では「東京、神奈川、千葉の人口密集地を立入禁止」指示。

在日米陸軍司令部は12月3日から、同司令部から150キロ圏内の関東平野における基地外のレストランや食堂、飲食店での外食を禁止することを発令した。また、東京、神奈川、千葉の人口密集地を「立入禁止」に定めている。

2020120300210813roupeiro0006view

                  U.S.Army JAPAN

情報元

------------------------------
放射能のときと同じパターンですね。日本政府はテレビ新聞で安全安心を強調
米国外務省はさっさと福島から何マイル以上離れろとツイッターで警告
------------------------------
原発事故と同じ風景、あの時は空母が80km離れろってあったな。
やばいぞ・・。
------------------------------
これスガが隠蔽してるだけで日本の感染者もっと多いんじゃね?
------------------------------
英語分かる奴はAFN聴け
デプコンアラートもここで放送される
非常時には短くたどたどしい日本語でも警告が出る(東日本大震災は出た
AFN yokota AM radio 810KHz 24hr
------------------------------

2020年12月 3日 (木)

白馬村:コロナ患者1名を12月2日の夕刻発表済。大町市のコロナ人はいまは3名

リゾート地 白馬村(信濃四谷)で コロナ患者が1名でた。昨夜2日夕刻17時30分ごろに県庁からの情報だ。

今日3日: 大町合同庁舎建屋の北側ではタイベックスーツ姿の方々が4人おって手を流水洗浄していたのを偶然見た。建屋北側の市道を車両で通ったらオイラは「敷地内検査スペースに誘導されかかった」ので、 「いやいや通りすがりです」

 お~お~、怖いぜ。

Dsc_0006

白馬村のホームページでは、その事実の報道公開が無い。つまりゼロ人だ。 県からは1名と発表。村公開ではゼロ人。

隣地の大町市でもコロナ患者が発生中にもかかわらず情報公開を渋っている新着情報では隠している。 ぐるぐる深く入っていくとようやく見つかる。大町市管理の病院で発病者が11月にでたがその事実は隠されている。 大町市では「市立病院で発見の1名」+「12月1日 県公開の2名」 = 3名です。

・県庁から「 情報をあげるな!!!! または わかり難いページで公開しろ」との指導があるんじゃないでしょうか?

・長野県のコロナ条例で確認したが、5条によれば「発症者人数を公開しなくても合法だ。」

第5条 県は、県民、県の区域に滞在する者及び事業者(以下この条及び第10条にお
いて「県民等」という。)に対し、基本的方針に基づく新型コロナウイルス感染症等
の発生の予防及びまん延の防止に関する施策の実施について周知し、県民等が自ら
感染を防止するための対策を適切に講ずることができるよう必要な情報提供に努
めるものとする。

 原則公開の4文字がないので、秘密に進めても法令に抵触しないね。

滅多にない大町市有線放送が昨日から流れているので、相当な接触者数があるようだぜ。

2020年12月 2日 (水)

検査数1431で患者500人 ⇒ ほぼ陽性率3割。

トンキンじゃ自覚症状ありで、検査受けているぽいね。

コロナ菌を撒き散らす自由を行使した結果です。

----------------------------------------------------------------------
11月の死者数

東京都(1400万人) 39人
大阪府( 882万人) 84人
北海道( 524万人) 98人

マスゴミが報じない現実

2020年11月29日 (日)

コロナ長野県 :公務員ではプラス2人 . 中症は 自力呼吸できないヒトを指す

「日本政府としては 対策はしませんので、よろしく」が2月から継続中である。



コロナは普通の風邪とはやっぱり違うみたいだぞ?
さっき、テレビで医師が話してたけど
若者でも感染しちゃうと8割ぐらいは後遺症が残るそうだ。
あまり甘く考えない方がいいよ。



「家に3週間籠れ」との指示をだせば 「中国同様にマスクレスで行動できる結果が待っている」。しかし何も決められない、YES NOの判断すらできないまま新年モードに突入予定です。 無能なリーダーを選出した自民党に感謝しているのは、隣国ですね。 日本人にとっては低質なリーダーってことは、外国からみたら使い易くてラッキー状態です。



自公維の思惑通り着実に感染を広げているな



長野県警の幹部(県庁の上層階に居る)が11月にコロナ発症済み。ピリピンパブ等に通っていたらしいことは当時聞こえてきた。

長野市長も ゴホゴホ云いながら記者会見したのは、今春のこと。

今朝は佐久地域で 公務員が2人。

コロナ重症者っては、昏睡状態になった患者のこと。

中症は 自力呼吸できないヒトを指す。(充分にSOSモードです)

*********************************************************************

空気伝染というのは認識が甘い。





呼吸感染なので、シャープの空気清浄機設置がベストな対策。

裁判所に通えばわかるが、大多数はマスクしていない。いなかった。

県庁でもマスクしない人間が目立つ。

2020年11月23日 (月)

菅首相様へ、中国に教えを乞うべきだ。

日本の首相としては、「GOTO→重症者増→自粛の繰り返し」モードにはいりたいようだ。

コロナに打ち勝った中国に、教えを乞うてもはずかしくないぞ。

二階に頼めば odaとかで1000億円取られるので、直接 中国に相談してみろ。

*****************************************************************

自分の支援団体と二階の支援団体の旅行業界に持ち下る為だけのGoto政策。携帯電話料金値下げも仲がいい楽天の参入を促す為ね。    安倍がソフトバンクに便宜を計ったのを間近で見て学習したんで、「オレは楽天で」、、てこと。

コロナは japanese speakerが製造した とのお話が随分静かになったが、続報はないのか?

GoTo始める時はあんだけ各地の知事が反対しても強行

・GoTo始める時はあんだけ各地の知事が反対しても強行したのに
何で止める時は知事任せなんだよ

・「責任は取りません」「権限は握って渡しません」。 これは反日議員の根底にある思想です。

・責任は取らず、税金から給料だけ持っていく人たちの争いが、昨日から霞が関で始まっています。

*********************************************************

中国人より オツムが悪いし、優柔不断なことがバレてしまいましたね。 中国にコロナ対策を教えてもらったほうがいいぞ。

2020年11月22日 (日)

JAPAN コロナ : "The Masque of the Red Death"

昨年9月には欧州で確認されていた新型インフルエンザは、中国の目利き医者によってその王冠(コロナ)から コロナと呼ばれはじめた。

 米国で電子タバコ起因と偽称された新型インフルエンザは、コロナだったことが抗体検査で判明している。

つまり医者の腕は、中国が一番である。欧米の医者が見過ごすことを、漏らさずに医療を行う力が中国人にはある。

日本ではどうか? と見れば、ゼニのチカラで医者の入り口に立つ奴が多くて、志は非常に低い。コロナ細菌はゼニのチカラでは忖度してくれないので、目利きは無理だろ。

ワクチンに期待するオツムの弱い者が居るが、ワクチン効力は半年程度だ。既インフルワクチンの効力を調べりゃ答えは出ている。つまり 元から絶たなきゃドンドンとコロナ増殖する。

二階、安倍、菅が反日議員と呼ばれる理由はそこにある。

創価学会が 反日勢力と組んで JAPANボロボロ化を進めている。

2020年11月21日 (土)

コロナ細菌をばら撒く権利は憲法で認めていない。

「感染させる自由を行使した結果、増殖成功中」ですね。反日議員の菅、安倍、二階の指示通りに日本人患者増殖成功中です。

20112003

「反日議員を支持する勢力が多数」なのは、オツムが弱くなる学校指導の成果です。

ウェブページ

カテゴリ