ラジオ系情報

多種類リンク

Powered by Six Apart

« コロナ細菌をばら撒く権利は憲法で認めていない。 | メイン | 6z-dh3aの配線はあっているぽい。 ⇒ 接地点ng »

2020年11月22日 (日)

JAPAN コロナ : "The Masque of the Red Death"

昨年9月には欧州で確認されていた新型インフルエンザは、中国の目利き医者によってその王冠(コロナ)から コロナと呼ばれはじめた。

 米国で電子タバコ起因と偽称された新型インフルエンザは、コロナだったことが抗体検査で判明している。

つまり医者の腕は、中国が一番である。欧米の医者が見過ごすことを、漏らさずに医療を行う力が中国人にはある。

日本ではどうか? と見れば、ゼニのチカラで医者の入り口に立つ奴が多くて、志は非常に低い。コロナ細菌はゼニのチカラでは忖度してくれないので、目利きは無理だろ。

ワクチンに期待するオツムの弱い者が居るが、ワクチン効力は半年程度だ。既インフルワクチンの効力を調べりゃ答えは出ている。つまり 元から絶たなきゃドンドンとコロナ増殖する。

二階、安倍、菅が反日議員と呼ばれる理由はそこにある。

創価学会が 反日勢力と組んで JAPANボロボロ化を進めている。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.dcnblog.jp/t/trackback/549708/34220923

JAPAN コロナ : "The Masque of the Red Death"を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

ウェブページ

カテゴリ