ラジオ系情報

多種類リンク

Powered by Six Apart

« 「レイノス: 片山 」と名乗った | メイン | TA7642の等価回路 »

2020年12月 5日 (土)

平成のインパール作戦を「go to」と名つけたのは 自民党(反日勢力)

 

doctor iwataが「GoToは異常。 無謀な作戦で多くの犠牲を出した旧日本軍のインパール作戦と同じだ」と怒っている。doctor iwataのお蔭で、ダイヤモンドプリンセスでの防疫がちゃらんぽらんだったことが判り、純粋な日本人は怒った。 

そのちゃらんぽらん具合を褒めたたえる勢力が存在し、いまも影響力を持っているのは、不思議だ。

さて、わざわざとコロナ菌を撒き散らす自由を与えた自民党は反日勢力だ。 

**********************************************************************

インパール作戦の2次目的として「人員を減らし食料難の中でも将校だけは生き延びる」ことは、充分に知られている。 もし知らなきゃ オツムが悪い または文字が読めない層に含まれる。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.dcnblog.jp/t/trackback/549708/34221735

平成のインパール作戦を「go to」と名つけたのは 自民党(反日勢力)を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

ウェブページ

カテゴリ