ラジオ系情報

多種類リンク

Powered by Six Apart

« GoTo始める時はあんだけ各地の知事が反対しても強行 | メイン | サンデン(群馬)の凋落に思う。 »

2020年11月23日 (月)

菅首相様へ、中国に教えを乞うべきだ。

日本の首相としては、「GOTO→重症者増→自粛の繰り返し」モードにはいりたいようだ。

コロナに打ち勝った中国に、教えを乞うてもはずかしくないぞ。

二階に頼めば odaとかで1000億円取られるので、直接 中国に相談してみろ。

*****************************************************************

自分の支援団体と二階の支援団体の旅行業界に持ち下る為だけのGoto政策。携帯電話料金値下げも仲がいい楽天の参入を促す為ね。    安倍がソフトバンクに便宜を計ったのを間近で見て学習したんで、「オレは楽天で」、、てこと。

コロナは japanese speakerが製造した とのお話が随分静かになったが、続報はないのか?

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.dcnblog.jp/t/trackback/549708/34220972

菅首相様へ、中国に教えを乞うべきだ。を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

ウェブページ

カテゴリ