ラジオ系情報

多種類リンク

Powered by Six Apart

« 6z-dh3aの配線はあっているぽい。 ⇒ 接地点ng | メイン | 菅首相様へ、中国に教えを乞うべきだ。 »

2020年11月23日 (月)

GoTo始める時はあんだけ各地の知事が反対しても強行

・GoTo始める時はあんだけ各地の知事が反対しても強行したのに
何で止める時は知事任せなんだよ

・「責任は取りません」「権限は握って渡しません」。 これは反日議員の根底にある思想です。

・責任は取らず、税金から給料だけ持っていく人たちの争いが、昨日から霞が関で始まっています。

*********************************************************

中国人より オツムが悪いし、優柔不断なことがバレてしまいましたね。 中国にコロナ対策を教えてもらったほうがいいぞ。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.dcnblog.jp/t/trackback/549708/34220956

GoTo始める時はあんだけ各地の知事が反対しても強行を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

ウェブページ

カテゴリ