ラジオ系情報

多種類リンク

Powered by Six Apart

« 今日の北安曇郡 コロナ患者。 | メイン | ta7642 radio with s-meter(indicator)。sメーターの振れるストレートラジオ。 »

2020年12月11日 (金)

自民党による日本人減少作戦が成功中。

医療機関がsosモードで、長野市でも待機中の患者がずばずばと確認されている。

オツムの弱いのが観光地にってコロナとお土産を持って帰ってくる。

・白馬村の発病者(832例目)は わざわざと有名な観光地(新潟県:能生町)にいき、コロナをつれて帰ってきた。「現地で海鮮の定食を食ってきた」ので、アウトになった。報道では北陸と誤魔化したが実は新潟県能生町である。 詳細な動きも漏れ聞こえてきてはいる。

・「この832の接触者で12月10日午後に陽性判定が出たのが居る:白馬村」と深夜に入電した。昨夜報道はまだない。                      

「大町保健所規定ルールでは濃厚接触者ではない」が、不安な為に自費による自主的検査を受けた。     結果アウトだ。「新陽性者を濃厚接触者と認めない行政としてはカウントしない可能性もある」ので、今日11日の報道を注目したい。

・やはり、情報網は必要である。

*********************************************************************

宝くじで1万以上当たった人は見たことないけど、「コロナ感染者は知り合いの知り合いレベルならかなりいる」

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.dcnblog.jp/t/trackback/549708/34222051

自民党による日本人減少作戦が成功中。を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

ウェブページ

カテゴリ