ラジオ系情報

多種類リンク

Powered by Six Apart

コロナ肺炎 Feed

2021年5月14日 (金)

ありがとう自民党政権:日本がtopです。 ニコニコ顔の菅首相。

東アジア圏 コロナ死亡者数:

韓国 1833
ベトナム 35
シンガポール 29
台湾 12
日本 10910 ← ありがとう自民党政権

相撲の若い方がコロナ発症して落命しているが、死因はコロナではありません。


https://www3.nhk.or.jp/news/special/coronavirus/data-all/

21051501_2

2021年5月 1日 (土)

日本でこのファーザーのワクチンは100万あたり7人が死んでる

インフルエンザワクチンの重篤な副反応は100万人に1人と言われてる。
日本でこのファーザーのワクチンは100万あたり7人が死んでる。
しかもアナフィラキシーを含めると重篤な副反応はもっと多いはず。
ノルウェーでは老人が接種後に30人死んだけど自然死ってことに。
情報が公開されないからそこらへんは闇ですな。

2021年4月28日 (水)

長野県大町市社 : コロナ

信濃毎日新聞の記事は4月28日になったが、PCR検査で陽性確定したのは26日夕刻。

大町市行政のOBで再雇用されて、いまも公務員。

**************************************************************

オイラに詳細情報が届いたのは27日11時頃。新聞より詳しい。

「どこで貰って、下痢症状がでたのちに何回 市役所2Fに行ったのか?」が役場から公開されていない。

2021年4月24日 (土)

茅野市でのコロナクラスター 現状。角藤クラスター事案

コロナクラスター。 茅野市では市会議員も役場職員も感染した。発症当時は茅野市webにその事実を公開していたが、いまは発見しにくい。発病した役場職員の担当部局も知られている。

茅野市のとある小料理屋で、とある会合が開催され、そこには様々な名士が列席された。会合の日時はweb上に多数 上がっている。ピンクコンパニオンも列席したようだ。

茅野の会合ではそこを起点に3次会まで催されたようだ。 小料理屋の女将の入院先もwebにて確認できる。

人口は5.5万人。 4月24日時点の発病累計は172名。 4月5日からでは109名の陽性者だ。人口比率0.2%ほどだ。最終面300人程度で落ち着いてくれれば幸運のようにも思える。

昨日か今日、下諏訪での飲み会が計画されていたと聞こえてきたが集まって大声をだしたのかねえ?

固有名詞が沢山見つかるが、報道機関は忖度して取材にすらいかないらしい。

***************************************************************

茅野の義務教育機関で陽性者が出たが、検査対象にあたらないとの判断および指示でpcr検査を初期には投入せず(市のwebで公開されていたが、いまは隠したようだ)。

 いまは限定で検査している。

長野市の角藤クラスター事案は、テレビ・新聞では41名(社員・同じ建屋内の下請人)となっていた。 発病した家族・知人はその人数に含まれていない。

いま角藤のwebでは、発病者が40人近く発生した事実は非公開になっており、真実は闇だ。経営陣の人柄がよくわかるコロナクラスターでしたね。

****************************************************************

川上村は村内の保育園で新たに園児4人の感染が確認されたことを公表しました。
村立保育園での感染者は園児・職員あわせて11人になりました。

スタートはJA職員2名感染公開されたこと。ゆっくりと確実に村内に広がっている。
 
****************************************************************

原村消防団員の行田敦(31)、武田和文(32)、武田英之(34)の3人が、起訴猶予処分となり釈放されたことが明らかになった。 集団強姦未遂容疑 で2018年の記憶だ。検索すると色々と出てくる。

2021年4月19日 (月)

コロナワクチンは効果薄い

「コロナワクチンは効果薄い」と開発者のご発言

「とりあえず出荷しただけ」ってことだ。効くのはいま開発中だと。

**************************************************************

ファイザー 新型コロナワクチン 劇薬指定で 検索すると、劇薬なことを公開してあった。

劇薬を体に入れるんだね。 お~怖いね。

2021年4月18日 (日)

茅野・諏訪圏内「コロナウイルスの集団感染者」は39+32=計71人。

この飲食店できょう17日までに感染が確認されているのは、利用者32人と従業員7人のあわせて39人となっています。⇒ 記事

********************************************

2021.4.18 18:33 FNNプライムオンラインより抜粋

この店の感染者は、利用者と従業員計39人に上り、同居者など店以外の場所で接触があった感染者も32人に上ります。

71人は酷すぎる。

*******************************************************************

コロナ人が会合で店舗に顔をだして、そこに存在した人間が感染した。

コロナ人の情報は田舎まで届いていないが、 料理と場所を提供した店は判明している。店にとっちゃ迷惑千万なこと。

ヒントとして、商工会議所、市会議員茅野市職員、コンパニオンの4文字をあげておく。綺麗なコンパニオンだったとの情報もある。「ラリー茅野の打ち合わせもあった」とのウワサ。

未確認だが役場からの出席者もいたようだ。 発病者リストを深く読めば色々と判るだろう。

茅野市長も2019年当選時にいろいろな情報が流れているので、 気になるならば調査してください。

1600人/1日 のペースがワクチン接種実績。これ65歳超えだけで100年かかかる

真実の報道が少ないコロナワクチン接種。

65歳超えは3600万人。 1日10万人に接種して360日。 2回打つので360日 x2 =720日掛る。

21041801

実績は公開されているように1600人/1日なので、 3600万 ÷ 1600 =2万。 2万日経てば1回は打てる。 2万日は50年相当になる。

事態が改善されても国民が接種終わるころは、河野大臣は鬼籍だ。菅のお子さんが首相になっている頃だ。

2021年4月14日 (水)

メッセンジャーRNAワクチン

ここによれば、

COVID-19以外の病原体を対象とした先行のmRNA医薬品試験があまり有望ではなく、試験の初期段階で断念せざるを得なかったにもかかわらず、急務で開発したモデルナバイオンテックファイザーの新規mRNA COVID-19ワクチンが90 - 95%の潜在的な有効率を示しているのがなぜなのかは不明である。

*********************************************************************

ケミカル分野ゆえに、算出式で論理的に説明したSITEを調べているが、簡単にはHITしない。

「日本人の中で誰が化学式で説明できるのだろう??」と思った。

化学式と確率論(統計)からの積み重ねで説明できる分野だが、???。 機械設計屋のオイラには多少は化学式公開してもらわなきゃ無理だよ。

*********************************************************************

「今回のCOVID-19は自然発生したのか、 マッドサイエンスティストが生みだしたのか?」では、日本人の名前も当初出ていたね。今はこの情報は非常に薄くなった。

2021年4月 8日 (木)

コロナ患者の集中治療室で対応にあたる医師や看護師を後回。

コロナ患者の集中治療室で対応にあたる医師や看護師を後回しにして
オリンピック選手にワクチンを打ちます

マジで自民党はクソだわ

2021年4月 6日 (火)

アストラゼネカのワクチン:保管は楽だが、副作用はファイザー以上。もちろん効果ない

二階堂COMで以下を公開していた。

******************************************************************

先程、ファイザー製薬ワクチンに関する注意事項を聞かされてました。

・ファイザーワクチンを打つ際は、必ずパラセタモール、商品名だとカロナールとかを飲ませるらしいです。若い人ほど発熱と倦怠感が強いようです。ファイザー2回目は、事前にカロナール服用すべきというのは、慈恵では常識みたい。

・2回目の後の倦怠感は初回よりもかなりキツいそうです。これは、河野太郎も、総理も知っているけど、聞かれた場合「承知していない」という申し合わせになっているとか。

***********************************************************************

コロナワクチンは
ファイザー:効かないくせに保管が大変、副作用大。
アストラゼネカ:保管は楽だが、副作用はファイザー以上。もちろん効果ない。
モデルナ:効かない、副作用は酷い。保管がファイザーより楽なだけ。
塩野義:効かないけど、副作用も予想範囲内。
シナ製品:多分、水。当然、一番、副作用軽い。
という、図式ですね。

********************************************************************

・副作用がきついワクチンはドイツ、カナダでは年配者のみ接種。若人は落命確率が高くて接種は駄目との国家判断。これ3月30日のCNNで流れたぜ。

・スマホしか持たない人間は、どんど情報入手が遅くなって大変だね。日本では申し込み順に接種するルールらしいが、「落命したがる人」ってのも一定数いることが報道で判った。

コロナワクチン接種して患者が増加中。アストラゼネカ製ワクチンは接種停止(カナダ)

ワクチン接種後の落命者は4500人を超えた。接種後に発病したのは約19.9万人。

情報元はここ

ワクチンメーカーと国別にまとまっているので、判り易い。

***************************************************************

アストラゼネカ製ワクチン、55歳未満への接種を停止 カナダ 

CNNで3/30に報道済み。日本でどの程度報道されましたか?

2021年3月27日 (土)

精製したコロナ


YouTube: 【青鸢】舌战江湖 - 与小女子一同行走天下 汉服舞蹈 Chinese Dance 中国古风舞蹈 | 宅舞

**********************************************************************「みんなで罹れば怖くない」政策を 「with コロナ」として進めた。 つまり防疫の概念は日本政府にはない。

「精製したコロナをワクチンとして1cc体内注入」することが日本でも始まった。 その抗原が勝てば人は落命する。

長野市なんぞコロナ蔓延で、「買い物行為で感染した」としか思えない事態に進んでいる。

北信地域での某企業でも発病者がでたが、忖度によって報道されていないことも聞こえてきた。

事実報道しないので、緊張感が足らないまま長野市では感染拡大中。今日は30人/長野市になれるかどうか?

2021年3月25日 (木)

長野県庁 環境部 コロナ。

昨日にtvニュースで流れたように県庁に努めるお方が発病した。6階にフロアに部局があるようだ。

・昨日オイラは県庁に行って打ち合わせした。 どきどきだぜ。

***********************************************************

・長野市のwebによれば 大方が入院調整中なので、病院の空きを待っているね。

・角藤:長野事業所で30人超えて発症した余韻が続いている。

2021年3月21日 (日)

角藤のコロナクラスター。その後

・NHKでは29人が陽性と報道してから、音沙汰なし。

角藤社員の家族がコロナで病院にぽつぽつぽつと入っているようだね。

・上田市のは袋町でクラスターになったことは聞こえてきた。

新幹線の駅があるところに、コロナ患者が多く発生してます。

2021年3月16日 (火)

長野市のコロナ :事業所

東急で数名。⇒ ここ

角藤で数名 ⇒ ここ

2021年3月 5日 (金)

コロナワクチン接種して患者が増加中。

「免疫系の暴走」や「遺伝子の異常」になると危惧されているコロナワクチンだが、悪い意味で的中したようだ。

ソース元はここ

下グラフはUAE.接種開始から3週間後くらいから上昇中。 コロナ潜伏が最大4週間程度なので整合してくる。

Uaecss0302

米国でも接種率の高いテキサスにおいて患者増加中。

********************************************************

インフルエンザワクチンよりも 1900倍死亡するコロナワクチンなので、患者は増えるだろうな。

大規模な人体実験とみると納得できる結果になっている。接種による副作用は2年程度で表面化するようだ。

2021年3月 2日 (火)

コロナワクチン起因の死亡率は副作用発症者比率で 4.45%.

O0544062514897334154

副作用を確認された20人に一人は落命しているようだ。 データ元を確認したい。

************************************************

接種後の死亡率動画

0.003%と報道。

************************************************

日本でのインフルワクチン起因の死亡率は0.0000057%。 報道による死亡率はインフルワクチンの1900倍あります。

O0679028914897332077

2021年2月25日 (木)

コロナの報道

コロナの報道が、日本国内では正しく報道しない。

「イスラエルでの死亡率は 0.8%」 。

「日本での死亡率は1.8%」。  カウントルールが同じではないが、日本での死亡率は高い。東アジアでは死亡優等生だ。

2021年2月21日 (日)

コロナ細菌をばら撒く権利は憲法で認めていない。


変異株は12月1日に入国した人が持ち込んでいる.
初めて解析で解ったのが12月25日だってだけだ(無能な3.5週間だった、 馬鹿だね)
お前ら「自民党+公務員」は一ヶ月も二ヶ月も遅いんだよ!!
何より第一波の反省もしないまま夏を迎え、GOTOゴリ押しのせいで、日本は「悲惨な人」と「ウハウハの者」とに二極化した

*********************************************************

 

------------------------------
東京 300人台/日で横ばい
大阪 90人台/日で横ばい
解除はまだ無理か
------------------------------
まずはススキノ・一番町・歌舞伎町・栄・キタ・なんば・中洲・天文館を焼き払えや。
------------------------------
そりゃ今公表してる数字は追跡やめた 仮初めの数字なんだから解除出来ないだろ
今解除したら次の月あたりで無自覚感染者との接触だらけになって
感染者爆発して凄まじい勢いで医療崩壊するからな

------------------------------------------------------------------------------------------

だからアビガンとイベルメクチン治療始めろって

2021年2月 7日 (日)

コロナ :於 白馬村。感染者累計(12月30日~今日まで)

ニュース報道には為らない工夫したようだ。 こそっと公開してあった。村公務員の発病は累計で2例。12月末からの累計で100人を超えたかどうか??

人口は8675人。 発病は99人。 99/8675=1.2%.

村民のコロナ発病は秘密ですので、村行政のwebには総感染者数公開しません。 宝くじよりあたりまっせ。100人あたり1患者を超えた。ここまで来たらスーパーに行くのも危険ですな。長野県で一番コロナ患者濃度が高いですね。

トンキン ウイズコロナで来たりて 田舎はSOS。

今回はトンキンのスキー客がコロナとともに来村して発病・入院したことが起点。

 
12月31日 1181例
1月3日  1218例 
1月5日  1265例
      1267例
              1268例 
1月6日  1334例
     1335例
     1336例
1月7日     1369例
              1370例
1月8日     1455
 10日     1553
              1554
             1555
 11日     1610
 13日  1748例
     1749例
14日 1811
          1812
          1813
           1814
           1815 
16日    1831
           1832
            1833
           1834
            1835
18日  2011
           2012
19日     2028
20日    2069
          2070
          2071
          2072
21日   2099
         2100
22日  2126      
23日  2151
           2152
           2153
24日     2173
           2174
           2175
           2176
           2177
           2178
           2179
            2180
           2181
           2182
          2183
26日  2212
            2213
            2214
 27日 2233
     2234
     2237
28日         2249
                                2250
                                2251
                                2252
                                2253
                                2255
                                2256
 
29日           2263
                                  2264
                                 2265
                                 2266
                                  2267
                                   2268
 30日  2272
             2273
             2274
             2275
                 2276
                 2277
                 2278
                2279
                    2280
 
31日  2285
            2286
            2287
            2288
 
 
2月1日  ゼロ
2月2日  2298例
2月3日 2303
            2304
            2305
            2306
             2307
             2308
             2309
2月4日    2319
2月5日    2325
              2326
              2327
               2328
2月6日  ゼロ
2月7日  2232
               2233
               2234
 
 
2月8日
 
************************

   12月下旬以降からでは、     総合で  99 例。

  白馬村の人口(令和3年2月1日現在)は8675人。 無職で20代が発病 ⇒ バイトは首になっても行く当てがなく寮? に住んでいる??。

スキー場でバンバンと移してます(従業員同士での感染含)。「発病者のないスキー場が存在している」とは聞こえてきません。二人から10人弱発生していますね。スキー場で働く者はPCR検査で陰性と判明した者に限定した統一ルールは2月4日 公開。

これからもドンドンです。

・大町病院でコロナ患者が落命したらしい事が聞えてきたが、真偽は不明。

・たまたま小学生の有菌者が存在し、それに関連してpcr検査を実施し、結果は今日のようだ。

****************************************************************

   ファイザーやアストラゼネカのワクチンでは海外では激しい副作用がおこっているのが確認されている。日本政府が製薬会社と契約した条件の中に、副作用でどんなことになっても責任を負わないという項目あり。それで、日本国民にはマイナンバーを使って、なにがなんでもワクチンを追跡して打たせる。

 白人のdna用ワクチンを アジア人にうつので、どうなりますかねえ??

ウェブページ

カテゴリ