ラジオ系情報

多種類リンク

Powered by Six Apart

« 6AQ8ワイヤレスマイク :放出 | メイン | 長野県安曇平北部での 事務所荒らしについて。 »

2021年2月21日 (日)

コロナ細菌をばら撒く権利は憲法で認めていない。


変異株は12月1日に入国した人が持ち込んでいる.
初めて解析で解ったのが12月25日だってだけだ(無能な3.5週間だった、 馬鹿だね)
お前ら「自民党+公務員」は一ヶ月も二ヶ月も遅いんだよ!!
何より第一波の反省もしないまま夏を迎え、GOTOゴリ押しのせいで、日本は「悲惨な人」と「ウハウハの者」とに二極化した

*********************************************************

 

------------------------------
東京 300人台/日で横ばい
大阪 90人台/日で横ばい
解除はまだ無理か
------------------------------
まずはススキノ・一番町・歌舞伎町・栄・キタ・なんば・中洲・天文館を焼き払えや。
------------------------------
そりゃ今公表してる数字は追跡やめた 仮初めの数字なんだから解除出来ないだろ
今解除したら次の月あたりで無自覚感染者との接触だらけになって
感染者爆発して凄まじい勢いで医療崩壊するからな

------------------------------------------------------------------------------------------

だからアビガンとイベルメクチン治療始めろって

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.dcnblog.jp/t/trackback/549708/34226024

コロナ細菌をばら撒く権利は憲法で認めていない。を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

ウェブページ

カテゴリ