ラジオ系情報

多種類リンク

Powered by Six Apart

« コロナ細菌をばら撒く権利は憲法で認めていない。 | メイン | kenpro RFスピーチプロセッサー KP-12 :不動基板を換装しリビルト。 »

2021年2月22日 (月)

長野県安曇平北部での 事務所荒らしについて。

・先般、蔦屋大町店で 押し込み強盗が入った。 被害金額の公表はないが、噂では2000cc新車が購入できる金額らしい。

・その前日に事業所(穂高区域~大町区域)が幾つか荒らされている。これも報道がないが、被害総額は新車の軽自動車購入金より大きい。 

・昨年、夏季に隣の事業所が荒らされた事案があったが、これは報道もされなかった。

・今朝は、農協系事業所に鑑識の車両が止まっており、警官と鑑識で計6名は居た。これの報道がされるかどうかねえ??

・注意喚起のために、事務所荒らしの報道をするかどうかは「生活安全課」の判断による。いわゆる「せいあん」だ。すくなくともこの地域では、注意喚起はされていない。犯罪人が涼しい顔で生きている。

・大町警察署管内の事件だが、生安は多忙らしい。人身に危害が及ぶまでは様子見の気配だ。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.dcnblog.jp/t/trackback/549708/34226078

長野県安曇平北部での 事務所荒らしについて。を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

ウェブページ

カテゴリ