茅野市でのコロナクラスター 現状。角藤クラスター事案
コロナクラスター。 茅野市では市会議員も役場職員も感染した。発症当時は茅野市webにその事実を公開していたが、いまは発見しにくい。発病した役場職員の担当部局も知られている。
茅野市のとある小料理屋で、とある会合が開催され、そこには様々な名士が列席された。会合の日時はweb上に多数 上がっている。ピンクコンパニオンも列席したようだ。
茅野の会合ではそこを起点に3次会まで催されたようだ。 小料理屋の女将の入院先もwebにて確認できる。
人口は5.5万人。 4月24日時点の発病累計は172名。 4月5日からでは109名の陽性者だ。人口比率0.2%ほどだ。最終面300人程度で落ち着いてくれれば幸運のようにも思える。
昨日か今日、下諏訪での飲み会が計画されていたと聞こえてきたが集まって大声をだしたのかねえ?
固有名詞が沢山見つかるが、報道機関は忖度して取材にすらいかないらしい。
***************************************************************
茅野の義務教育機関で陽性者が出たが、検査対象にあたらないとの判断および指示でpcr検査を初期には投入せず(市のwebで公開されていたが、いまは隠したようだ)。
いまは限定で検査している。
長野市の角藤クラスター事案は、テレビ・新聞では41名(社員・同じ建屋内の下請人)となっていた。 発病した家族・知人はその人数に含まれていない。
いま角藤のwebでは、発病者が40人近く発生した事実は非公開になっており、真実は闇だ。経営陣の人柄がよくわかるコロナクラスターでしたね。
****************************************************************
村立保育園での感染者は園児・職員あわせて11人になりました。
原村消防団員の行田敦(31)、武田和文(32)、武田英之(34)の3人が、起訴猶予処分となり釈放されたことが明らかになった。 集団強姦未遂容疑 で2018年の記憶だ。検索すると色々と出てくる。
コメント