ラジオ系情報

多種類リンク

Powered by Six Apart

コロナ肺炎 Feed

2021年8月28日 (土)

アメリカ特許 10130701号 : コロナ

2018年11月20日成立の米国特許10130701号
『コロナウイルス』の譲渡者パーブライト研究所は、英国ウォーキングにあり、ウェルカム・トラストとゲイツ財団から出資されている

https://i0.wp.com/ochakai-akasaka.com/counseling/wp-content/uploads/2020/04/coro.jpg

この全56ページを読んで、「何の食べ物を取ればコロナが増殖しないか?」を見出したおじさんが居られる。 オイラも真似て、それを手配した。

***************************************************************

COVID は Certificate of identification of vaccination with artificial intelligence の略名だとローター通信

 人工知能を用いたワクチン接種の識別の証明書 が、日本語の意味になる。だから、ワクチンパスポートに為った。

米国CDCでは、いまだにコロナウイルスの分離が出来ていない。

日本が分離成功として公開した根拠は、削除されている。 つまり、間違いだった可能性が非常に強い。 

*******************************************************************

アフガンでは、「日本人公務員はイギリス軍に運んでもらった」。 しかし、現地の非公務員(日本人)は、C130に乗れずに終了。 これは、「見捨てた」と呼ばれる行為です。

2021年8月22日 (日)

「新型コロナウイルス」 と 「1回4000円のワクチン効果」 について

新型コロナウイルスは、これまでに11種類の変異株、英国由来のアルファ株〜ペルー由来のラムダ株が確認されていますが、現在、日本で流行しているのは主にインド由来のデルタ株です。

なお霞が関(厚生省)では、mRNAワクチン(1回4000円)の効能がまた変更(低下)になりました。発症予防効果は否定されて、死亡を予防する(後遺症はのこる)にまで落ちました。集団免疫は無理との方針になりました。「予防効果がある」とは今は日本政府は述べていません。

1注射で2070円が注射した側の収入になります。 100本打てば20.7万円の所得です。打つ側は、辞められません。

Screenshot_20210824_at_071644_vol_6

天下のファイザー製ワクチンの3回目接種は、2回目と同様の副作用が出る、とのイスラエルからの最新情報です。

米国の大学のワクチン効果のレポートです。

*********************************************************************


・「昔は、感染予防効果95%以上」→発症予防効果93%以上→重症予防効果を発揮→「(最新)死亡を予防」

・人口の60%が接種すれば集団免疫→70%が接種すれば集団免疫→集団免疫の完成は困難だが重症予防効果は副作用の危険性を上回る→(最新)集団免疫は不可能

・お上の云う通りに行動するのは、個人の勝手ですが、お上はワクチン効果を立証できていません。寧ろ「ワクチン接種により発病確率が向上する」ことがイスラエルでも確認されています。

************************************************************

大阪大学が コロナウイルスのADEについて論文を公開しました。

https://www.amed.go.jp/news/release_20210525-02.html

つまりワクチンを打つとコロナ発症するメカニズムについて述べています。

********************************************************************

二階堂COMに公開されている事実。グラフはジョンズ・ホプキンス大学が書いたものを直接いただきました。 二階堂のおっさんに感謝候。

インドではイベルメクチン投与でかなり落ち着きました。ワクチンだけの米国はどんどん加速中。

Messageimage_1628912511511768x1177

イベルメクチンは1錠100円ほど。60KG体重なら4錠を1回服用。 2回目の服用は2週間のち。

イスラエルはワクチン派から イベルメクチン派に変質した。レポート

*******************************************************************

題名: デルタ株を作り出し拡散させたのはワクチン摂取した人間 その対応法

メッセージ本文:
デルタ株の感染が拡大中。 そのメカニズムと対応は次のとおりと考える。

1. デルタ株の発生と感染拡大メカニズム
ワクチン接種
 →抗体が出来る と同時にADEで感染増幅
 →感染増幅の過程で様々な突然変異ウイルスが発生
 →獲得した抗体が効くウイルスは消滅、
  しかし抗体の効かないウイルスは増殖
 →抗体の効かないウイルス感染が拡大    ←いまここ

***********************************************************************

昨年からのコロナ情報はここ

このウイルスは日本人開発だと思われるもの情報も多数あり。

「中国は単にカナダから持ち帰った」だけのようである。

2021年8月21日 (土)

大町保健福祉事務所 コロナ患者発生。

県がようやく公開した。

オイラのとこには19日の夕刻入電あり。 県公開は21日の午後。

罹ってはまずい立場の公務員が発病中。・当該職員が勤務している執務室、共用部分の消毒は8月20日(金)に実施済です。

移った者もおるだろう。 こうやって上級国民が広げていくのである。情報入手が遅いのはコロナ禍に巻き込まれるだろう。

建物は、大町合同庁舎の2階にある。

**********************************************************

2021年8月 7日 (土)

横浜市では、路上死がでているコロナ。

横浜市は905人の感染を確認し、女性1人が死亡した。女性は1日、市内の駅構内で心肺停止の状態で倒れており、搬送先の病院で陽性が判明。同日死亡した。女性の年代は不明。

ソースはここ

****************************************************************

救急呼んでも入院できるかどうか分からんからね
「駅とか人通りの多い所で倒れる」 ← 入院する方法としては正解

****************************************************************

自民党と政府は下級国民を捨てる作業に入ったからね
何も考えずに投票すらしなかった報いが運悪くこの人に来てしまっただけさ

****************************************************************

日本語では、「武漢と同じ」と呼びます。

もともとは日本人が米国で産出したとも云われたコロナウイルス。日本人の手による新ウィルスを某博士が中国に持ち帰ったので漏れた。、、、、とのお話も2020年1月には話題になった。

中国が悪いでなく、産出した日本人が悪いんだろう、、。まあ開発者は体制側の人物なので、真実は無視されている、、と思える。

2021年8月 2日 (月)

ファイザーでの臨床試験は中止。 ワクチン接種者15人 落命。

ファイザーのワクチンは無敵です。 ヒトを守ってくれません。このおじさんの名前で検索すると多数見つかるので、米国ではよく知られた人物です。

Https___bucketeere05bbc84baa3437e95

・中間報告前に15名落命。ワクチンによる効果はない。日本でこの報道をすると斬首になるね。

・ファイザーのCEOがワクチンを打たない理由(4月頃に打ったらしい)は、接種者が落命した報告を受けているからでしょね。

*************************************************************

小池都知事が、「寝床を病室にしろ」と云いだしたのが7月28日

特に1人暮らしの方々などは、自宅も、ある種、病床のような形でやっていただくことが、病床の確保にもつながるし、その方の健康の維持にもつながる」とした。

都民は優れた知事のもとで幸せだろう。 

トンキンはオツム弱いのが主力のようで、「家族で自然探索に来てコロナ入院するトンキンファミリーが毎日報道される田舎」のことを考えろよ。

********************************************************************

大阪大学が コロナウイルスのADEについて論文を公開しました。

https://www.amed.go.jp/news/release_20210525-02.html

つまりワクチンを打つとコロナ発症するメカニズムについて述べています。

ワクチン5回接種だと、ワクチン効果でかなり落命するらしい。

2021年7月24日 (土)

トンキンコロナ: 発熱相談は新記録更新中。 TOKYO 2021

東京都が公開している「東京都発熱相談センターにおける相談件数」ここ

7月22日が3548件(これ、東京の新記録)

過去最大の相談数は1月3日の3180件。 次が2700件を記録した5月5日。

さらに謎なのは、7月25日時点では更新されていないこと。23日結果を26日朝でも確認できないこと。

Photo

陽性者/相談数 =0.65らしい。 自覚症状あるのが大半になってきて、問い合わせ増加中。

他国と検査数が全然違うからね
外国と比較できない
ちなみに失業率も世界基準なら二桁行ってるといううわさ

2021年7月 9日 (金)

ワクチン接種

ここによれば、

ファイザーが約42000人に行った治験

非接種:21000人中162人がコロナPCR陽性

接種:21000人中8人がコロナPCR陽性

よって162-8人=154人がワクチンの恩恵を受けた人となる。

ワクチン接種して恩恵をうける人は、総接種者の0.73%にしかならない。

ここで注目すべきは非接種者で、接種しなくても99%以上は陽性にならない。

***************************************************************

ファイザーのCEOが今だワクチン接種をしてないが、どうしてでしょうか??

ノンワクチンで0.8%の陽性率なので、概ね過去の濃厚接触者の陽性比率とあっているぽい。感染力の強い新型だとこの5倍程度になるぽい。  

2021年6月28日 (月)

ワクチン接種率が高いんですが、患者発生率も高いんです。

ソース元

0923a16824640e4372aa227e6ac67736

ワクチン会社のtopが、ワクチン打たない宣言しているんで、、。 トヨタ社長が トヨタ車載らないようなもんで、 ワクチンの有効性はゼロに近いわな。

****************************************************

2021年6月 9日 (水)

金を貰えば、 ヨイショするのが日本人。

Eyg69ylvoaeaoom

田舎の一軒家購入できるゼニを貰えばなびきます。 「医者の良心なんて、持ちません」

2021年6月 6日 (日)

オツムの良い人 教えてね。

米国では「コロナワクチン接種後に、死亡」総数が13,952人を超えたようです。2回接種済みは3000万人と公開されているので、0.04%以下の死亡率になると思う。 宝くじより当たります。

未完成ワクチンなことは行政も知っているんで、どうするんだろうね。

COVID19ではすでに約29万件の副反応報告があがっているんで、バイデンも世論を握り潰せないだろうな。こっちは1%程度の割合で意識喪失、肝機能不全、発熱、疲労感等が報告されている。

D0c61c90d1a444593488f42f0b22e115

ファイザーのワクチンは、

治験中で、FDAが緊急使用許可を出しているだけです。
・研究開始日:2020年4月29日

・1次完成予定日:2021年10月29日

・研究完了予定日:2023年4月6日

**************************************************************

日本では4時間ルールが公開されているので、接種後4時間以内であれば カウントされます。

2021年5月29日 (土)

ファイザーCEO:アルバート・ブーラ氏 ワクチン未接種のまま

 ・商品を開発した側が弱点を一番わかっている。 ワクチン製造会社のTOPがワクチン接種しないのは、そういうことだ。

当面(数年)は接種しないとのご発言あり。

・コロナワクチンはワクチンではなく細胞・遺伝子治療 と動画。バイエル社が発言したのが今年2021年10月。だからワクチン接種はしないよ。

President of Bayer  ►  [ "mRNA vaccines are a gene therapy" ] - World Health Summit 2021
YouTube: President of Bayer ► [ "mRNA vaccines are a gene therapy" ] - World Health Summit 2021

*************************************************************************

来年か再来年以降、コロナ特別対策税が消費税に上乗せされて5年の時限立法で国会に出る。最初3%なのかいきなり5%なのかわからんが、すべてはあとのつけにまわるという

元ファイザー副社長、マイケル・イードン氏の訴え「私を信じてください」

・アナフィラキシーショックが多すぎ それで下半身不随とか重大な副反応多い
・何故-70度で保存しなければいけないか、それはPADという毒の成分の保存が-70度以下でしか耐えられないため そんな物を身体に入れていい訳がない

********************************************************************

告発動画は、削除対象なので見れるうちにどうぞ。


YouTube: 元ファイザー副社長、マイケル・イードン氏の訴え「私を信じてください」

「こんな危険なものは駄目だ」と云ったら首になった副社長。 ワクチン開発の最高責任者を首にするファイザーです。


YouTube: 元ファイザー、マイケル・イードン氏の訴え「私を信じてください」


YouTube: ファイザー元副社長兼アレルギー・呼吸器系チーフサイエンティスト、マイケル・イェードン博士の証言①


YouTube: 【独自】接種後死亡196人 遺族は、「ワクチン加速」の一方で・・・

***************************************************************

オイラは機械設計屋だが、マイナス70℃で生きれる細胞を知らない。 体内注入するのはケミカル剤、。 それであれば副作用が酷いのもわかる。

ナイロビの蜂

を検索するとずばり多国籍製薬会社の悪行が本になったいる。

2021年5月27日 (木)

長野県大町市でのコロナクラスター施設。5月21日を起点。

公務員の天下り先で知られる「団体」でクラスターになっている。天下りご指定としては名が高い。

5月21日に公開された4619例を起因とする3次感染が広がっている。今日の公開情報で小学生がアウトなことが大やけになる。明日の発表になった。 原稿締切時間が公表前日10時よりも速い時間帯とも判明した。 時間遅れが最大で36時間はあるぜ。

起点は 天下りの人物「4619」になる。どこでコロナを拾って部下にうつしたのかねえ??部下は全員アウトぽいぞ。

*******************************************************************

公務員様の天下り先指定団体のwebでは「コロナ患者が計5名超えででている事実」は隠されている。こうやって市中に広がるのである。

2021年5月24日 (月)

長野県 小谷村でのコロナ発症。計3名。 プラス6名

う~ん、昨日の報道にあがった2人は、ゴルフ仲間のようだ。「組んで回ってコロナ感染」ってことだ。 「新潟県のゴルフ場に行った」ことまでわかった。「ゴルフ行ってコロナ貰った」ね。北陸地方と誤魔化してあるが新潟でゴルフをした。

・小谷村のwebでは 村民がコロナ発症した事実は秘密のようで、5月24日11時では情報公開されていない。 5月27日16時にも公開はない。 フフフ秘密です。

・昨年秋のコロナ発症は、糸魚川の食べ物屋に行ってそこで感染したことは判っている。「蟹を食ってコロナを貰った」ってことになる。

*******************************************************************

小谷村では プラス1されて 計3名のはず。(5月24日時点)

この発病者は長野県広報から17日に発熱していたことが判る。発熱して会議に参加したので、会議参加者全員は25日の検査になった。 結果連絡は26日の午後。報道は27日になる。

この時間遅れが致命傷になることもある。 まあ5人くらいはアウトだろうね。

5月27日夕刻の公開情報によれば計9名発症済み。上記のように時間遅れがあるので感染は拡大する。 最終12人で収まれば幸運だろう。

茅野市のように数が多いと「二日に分けて発表する。」術もある。

********************************************************************

大町の団体職員発病について

 その団体は大町市内にある。大町市からの天下り先組織として有名である。同僚がひとり発病した。 

「幼稚園ルートでない」とは断言できないね。大町市で2人も発病した社協ルートかもしれないし(社協発病から3weekなのでね。志村ケン氏は4week後に発病している)、市役所中心に会議があったのかもしれないし、、、。

**********************************************************************

2021年5月23日 (日)

塩尻市 コロナ拡散について

塩尻市では、某企業でクラスター化されたコロナ感染が広がっている。 その企業名は秘密のようで聞こえてこない。 

 一応、コロナ患者が発生したことを公にしている法人があるが、人数が少なく報道と整合しないので、クラスター企業名はよくわからん。

***************************************************************

・塩尻レザンホールでは、カラオケ仲間内の発表会で爆発的に広がったようだ。

レザンのカラオケ発表会は10年前から月二回の開催。
カラオケ仲間の集まりだから宣伝(レザンホールカレンダー)もしないし入場無料だしね。
5月に行われた第一回が非常に妖しいね。
 
・大門マルシェ(5月23日)で、コロナ拡大したかどうかは月末にわかる。

**************************************************************

福祉サービスでコロナ拡大しているのは事実で、松本市にいるおばば宛てに「来ないように」との連絡は届いた。 

「新型コロナワクチンの副反応疑い報告基準の設定について」

副反応の報告基準に類型化して定めたもの以外の症状についても①入院を要する場合②死亡又は永続的な機能不全に陥る又は陥るおそれがある場合であって予防接種を受けたことによるものと疑われる症状として医師が判断したものについては、「その他の反応」として報告を求める必要がある。

・アナフィラキシーについては報告対象は接種後4時間までと定める。

「新型コロナワクチンの副反応疑い報告基準の設定について」としてpdfで公開中

・「ワクチン接種して5時間後に落命しても、ワクチン接種と無関係」になっていますので、接種はご自由に。報告が保健所内で握り潰されることもないとは云えないので、慎重に。

・「目撃者として 善意の第三者が複数存在する必要がある」ようなので、接種後4時間は会場に留まるのが、因果関係を証明しやすい。

***********************************************************************

武漢ウイルス研究所に出資本している企業・個人

 1,ファイザー製薬

  2,米国立アレルギー・感染症研究所(NIAID)所長のアンソニー・ファウチ

Photo

これがファウチ氏。まあ変態の仲間で間違いないね。

***********************************************************************

欧米、ブラジルでは動物の糞を経由してコロナが広がる。 インドで爆発感染した理由は下水道整備率が低いからだ。

2021年5月19日 (水)

ワクチン接種が25万回/1日のままだぞ。

5月1日から注意してみているが、yahooトップのワクチン接種数は30万回/日を超えたことがない。

この田舎じゃ4月29日に接種が開始され 安倍知事がわざわざきてTVニュースになって流れた。

25万回/1日 ⇒ 100日では2500万回。 300日では7500万回。

つまり小学生の算数ができる知力をもっているならば、丸2年かかることが理解できるだろう。

****************************************************************

中国は早期にコロナ問題を解決してGDPあがってましたとさ
国の質が今回ので分かったな

入国がザルなので、島国の利点をわざわざ捨てた結果が今の日本。オツムの弱い奴が権力もった結果。

ワクチン接種の予約システムの穴ぼこ具合について

岸大臣(旧姓 安倍)が吠えた案件の運用詳細がみえてきた。

すごいのは、未来に生まれる子例えば2021年6月生まれで予約できること。

21051801

速い者順で登録したら 遅れてきた奴から予約取り消しを貰うシステムだ。

オツムのよい霞が関で練り上げたシステムの実力はすごい。プロからみると「高校生のサークル活動のレベルだ」との書き込みが多数あったね。

2021年5月16日 (日)

松本市にある高校と在る学校で2大クラスター 。

ここに長野県からの広報。

コロナ休校中の高校

感染者が確実に広がっている。大糸線電車通学の学生が発病中。電車でなかよしこよして感染もした。ホテルに収納された。

この学校に関連して、発病したとの今日報道だけで9人。13日から発病者が連続しているので累計総数13名くらいか?

学校サイトでは 感染の事実は隠してある。 納入業者がコロナをもらうまで時間の問題。

1,最初は4人発病、80人検査したらその中から9人感染

2,  急遽さらに100人検査するのは明日5月17日

で、昨日の高校総体に参加済み高校では発病者がプラス1なので、競技会経由で広がるでしょう。

「電車通勤でコロナ拡大」のパターンになりそうですな。

・連休前から多数発生した学校名のヒントはここ。 

・連休後に13名発症した高校名のヒントはこれ。「2回戦 5/14 松本市サッカー場 不戦勝」で検索のこと。サッカー部員が発症と聞こえてきたね。

****************************************************************

防疫になってないね。

2021年5月15日 (土)

公務員が高齢者を押し退けてワクチン接種してるのだから、間に合わないのだろ マジで公務員はクズだわ

公務員が高齢者を押し退けてワクチン接種してるのだから、間に合わないのだろ
マジで公務員はあり得ないクズだわ

クズ具合が毎日報道される公務員です。医療従事者ってはゼニ計算するおっさんは含みません。医療業従事であればゼニ計算おっさんは含みます。 日本語を理解しないのはずばり公務員ですね。

医療行為を行う国家資格を有する方が医療従事者。

医療事務は医療業従事者。 

コロナ発生情報はわざわざと平坦化して前々日の陽性者を報道してきます。 コロナ学校になってさえ、保護者、納入業者はその事実を知らされない長野県高校学校が非常に多数です。結果コロナは拡大されてます。松本市、長野市ではコロナ長野県条例に違反する行為が行政側に散見されます。

*********************************************************************

サッカーとかバスケットが感染する動作が多い競技ですね。体が蜜になりますから。

コロナウイルスの開発者に日本人のお名前もちろちろ出ていたんですが、随分と静かになりましたねえ。不思議です。

21051501

ウェブページ

カテゴリ