ラジオ系情報

多種類リンク

Powered by Six Apart

« 塩尻市 コロナ拡散について | メイン | 日本人はコロナ蔓延なので、 渡航禁止だ。 by 米国 »

2021年5月24日 (月)

長野県 小谷村でのコロナ発症。計3名。 プラス6名

う~ん、昨日の報道にあがった2人は、ゴルフ仲間のようだ。「組んで回ってコロナ感染」ってことだ。 「新潟県のゴルフ場に行った」ことまでわかった。「ゴルフ行ってコロナ貰った」ね。北陸地方と誤魔化してあるが新潟でゴルフをした。

・小谷村のwebでは 村民がコロナ発症した事実は秘密のようで、5月24日11時では情報公開されていない。 5月27日16時にも公開はない。 フフフ秘密です。

・昨年秋のコロナ発症は、糸魚川の食べ物屋に行ってそこで感染したことは判っている。「蟹を食ってコロナを貰った」ってことになる。

*******************************************************************

小谷村では プラス1されて 計3名のはず。(5月24日時点)

この発病者は長野県広報から17日に発熱していたことが判る。発熱して会議に参加したので、会議参加者全員は25日の検査になった。 結果連絡は26日の午後。報道は27日になる。

この時間遅れが致命傷になることもある。 まあ5人くらいはアウトだろうね。

5月27日夕刻の公開情報によれば計9名発症済み。上記のように時間遅れがあるので感染は拡大する。 最終12人で収まれば幸運だろう。

茅野市のように数が多いと「二日に分けて発表する。」術もある。

********************************************************************

大町の団体職員発病について

 その団体は大町市内にある。大町市からの天下り先組織として有名である。同僚がひとり発病した。 

「幼稚園ルートでない」とは断言できないね。大町市で2人も発病した社協ルートかもしれないし(社協発病から3weekなのでね。志村ケン氏は4week後に発病している)、市役所中心に会議があったのかもしれないし、、、。

**********************************************************************

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.dcnblog.jp/t/trackback/549708/34231329

長野県 小谷村でのコロナ発症。計3名。 プラス6名を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

ウェブページ

カテゴリ