ラジオ系情報

多種類リンク

Powered by Six Apart

« if段用IC : MC1350P。振幅信号を扱えるICなのか?(再掲)⇒ 記憶通りに無理でした。 | メイン | 5球スーパーラジオ : 平滑回路をプリント基板にした。低抵抗3段式。 »

2021年8月 2日 (月)

ファイザーでの臨床試験は中止。 ワクチン接種者15人 落命。

ファイザーのワクチンは無敵です。 ヒトを守ってくれません。このおじさんの名前で検索すると多数見つかるので、米国ではよく知られた人物です。

Https___bucketeere05bbc84baa3437e95

・中間報告前に15名落命。ワクチンによる効果はない。日本でこの報道をすると斬首になるね。

・ファイザーのCEOがワクチンを打たない理由(4月頃に打ったらしい)は、接種者が落命した報告を受けているからでしょね。

*************************************************************

小池都知事が、「寝床を病室にしろ」と云いだしたのが7月28日

特に1人暮らしの方々などは、自宅も、ある種、病床のような形でやっていただくことが、病床の確保にもつながるし、その方の健康の維持にもつながる」とした。

都民は優れた知事のもとで幸せだろう。 

トンキンはオツム弱いのが主力のようで、「家族で自然探索に来てコロナ入院するトンキンファミリーが毎日報道される田舎」のことを考えろよ。

********************************************************************

大阪大学が コロナウイルスのADEについて論文を公開しました。

https://www.amed.go.jp/news/release_20210525-02.html

つまりワクチンを打つとコロナ発症するメカニズムについて述べています。

ワクチン5回接種だと、ワクチン効果でかなり落命するらしい。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.dcnblog.jp/t/trackback/549708/34235285

ファイザーでの臨床試験は中止。 ワクチン接種者15人 落命。を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

ウェブページ

カテゴリ