ラジオ系情報

多種類リンク

Powered by Six Apart

« TA2003自作ラジオ Sメーター回路を載せてみた。 | メイン | 5球ラジオに付加するSメーター回路基板等。 »

2021年6月 6日 (日)

オツムの良い人 教えてね。

米国では「コロナワクチン接種後に、死亡」総数が13,952人を超えたようです。2回接種済みは3000万人と公開されているので、0.04%以下の死亡率になると思う。 宝くじより当たります。

未完成ワクチンなことは行政も知っているんで、どうするんだろうね。

COVID19ではすでに約29万件の副反応報告があがっているんで、バイデンも世論を握り潰せないだろうな。こっちは1%程度の割合で意識喪失、肝機能不全、発熱、疲労感等が報告されている。

D0c61c90d1a444593488f42f0b22e115

ファイザーのワクチンは、

治験中で、FDAが緊急使用許可を出しているだけです。
・研究開始日:2020年4月29日

・1次完成予定日:2021年10月29日

・研究完了予定日:2023年4月6日

**************************************************************

日本では4時間ルールが公開されているので、接種後4時間以内であれば カウントされます。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.dcnblog.jp/t/trackback/549708/34232161

オツムの良い人 教えてね。を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

ウェブページ

カテゴリ