ラジオ系情報

多種類リンク

Powered by Six Apart

« ワクチン接種の予約システムの穴ぼこ具合について | メイン | 小基板のRFスピーチプロセッサー »

2021年5月19日 (水)

ワクチン接種が25万回/1日のままだぞ。

5月1日から注意してみているが、yahooトップのワクチン接種数は30万回/日を超えたことがない。

この田舎じゃ4月29日に接種が開始され 安倍知事がわざわざきてTVニュースになって流れた。

25万回/1日 ⇒ 100日では2500万回。 300日では7500万回。

つまり小学生の算数ができる知力をもっているならば、丸2年かかることが理解できるだろう。

****************************************************************

中国は早期にコロナ問題を解決してGDPあがってましたとさ
国の質が今回ので分かったな

入国がザルなので、島国の利点をわざわざ捨てた結果が今の日本。オツムの弱い奴が権力もった結果。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.dcnblog.jp/t/trackback/549708/34231033

ワクチン接種が25万回/1日のままだぞ。を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

ウェブページ

カテゴリ