ラジオ系情報

多種類リンク

Powered by Six Apart

« pico waireless mic: 6DK6, 6BE6 .  ワイヤレスマイク | メイン | 松下電器 : »

2021年5月16日 (日)

松本市にある高校と在る学校で2大クラスター 。

ここに長野県からの広報。

コロナ休校中の高校

感染者が確実に広がっている。大糸線電車通学の学生が発病中。電車でなかよしこよして感染もした。ホテルに収納された。

この学校に関連して、発病したとの今日報道だけで9人。13日から発病者が連続しているので累計総数13名くらいか?

学校サイトでは 感染の事実は隠してある。 納入業者がコロナをもらうまで時間の問題。

1,最初は4人発病、80人検査したらその中から9人感染

2,  急遽さらに100人検査するのは明日5月17日

で、昨日の高校総体に参加済み高校では発病者がプラス1なので、競技会経由で広がるでしょう。

「電車通勤でコロナ拡大」のパターンになりそうですな。

・連休前から多数発生した学校名のヒントはここ。 

・連休後に13名発症した高校名のヒントはこれ。「2回戦 5/14 松本市サッカー場 不戦勝」で検索のこと。サッカー部員が発症と聞こえてきたね。

****************************************************************

防疫になってないね。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.dcnblog.jp/t/trackback/549708/34230866

松本市にある高校と在る学校で2大クラスター 。を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

ウェブページ

カテゴリ