ラジオ系情報

多種類リンク

Powered by Six Apart

« WELZ QRP MILLIWATT METER RP-120 :QRP パワー計の部品交換  | メイン | ICラジオ基板にLEDバーユニットを載せれるか? »

2021年5月23日 (日)

「新型コロナワクチンの副反応疑い報告基準の設定について」

副反応の報告基準に類型化して定めたもの以外の症状についても①入院を要する場合②死亡又は永続的な機能不全に陥る又は陥るおそれがある場合であって予防接種を受けたことによるものと疑われる症状として医師が判断したものについては、「その他の反応」として報告を求める必要がある。

・アナフィラキシーについては報告対象は接種後4時間までと定める。

「新型コロナワクチンの副反応疑い報告基準の設定について」としてpdfで公開中

・「ワクチン接種して5時間後に落命しても、ワクチン接種と無関係」になっていますので、接種はご自由に。報告が保健所内で握り潰されることもないとは云えないので、慎重に。

・「目撃者として 善意の第三者が複数存在する必要がある」ようなので、接種後4時間は会場に留まるのが、因果関係を証明しやすい。

***********************************************************************

武漢ウイルス研究所に出資本している企業・個人

 1,ファイザー製薬

  2,米国立アレルギー・感染症研究所(NIAID)所長のアンソニー・ファウチ

Photo

これがファウチ氏。まあ変態の仲間で間違いないね。

***********************************************************************

欧米、ブラジルでは動物の糞を経由してコロナが広がる。 インドで爆発感染した理由は下水道整備率が低いからだ。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.dcnblog.jp/t/trackback/549708/34231267

「新型コロナワクチンの副反応疑い報告基準の設定について」を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

ウェブページ

カテゴリ