ラジオ系情報

多種類リンク

Powered by Six Apart

« ありがとう自民党政権:日本がtopです。 ニコニコ顔の菅首相。 | メイン | スカスカスガーリンの笑顔 »

2021年5月15日 (土)

公務員が高齢者を押し退けてワクチン接種してるのだから、間に合わないのだろ マジで公務員はクズだわ

公務員が高齢者を押し退けてワクチン接種してるのだから、間に合わないのだろ
マジで公務員はあり得ないクズだわ

クズ具合が毎日報道される公務員です。医療従事者ってはゼニ計算するおっさんは含みません。医療業従事であればゼニ計算おっさんは含みます。 日本語を理解しないのはずばり公務員ですね。

医療行為を行う国家資格を有する方が医療従事者。

医療事務は医療業従事者。 

コロナ発生情報はわざわざと平坦化して前々日の陽性者を報道してきます。 コロナ学校になってさえ、保護者、納入業者はその事実を知らされない長野県高校学校が非常に多数です。結果コロナは拡大されてます。松本市、長野市ではコロナ長野県条例に違反する行為が行政側に散見されます。

*********************************************************************

サッカーとかバスケットが感染する動作が多い競技ですね。体が蜜になりますから。

コロナウイルスの開発者に日本人のお名前もちろちろ出ていたんですが、随分と静かになりましたねえ。不思議です。

21051501

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.dcnblog.jp/t/trackback/549708/34230774

公務員が高齢者を押し退けてワクチン接種してるのだから、間に合わないのだろ マジで公務員はクズだわを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

ウェブページ

カテゴリ