ラジオ系情報

多種類リンク

Powered by Six Apart

« 橋本琴絵(日本会議会員)は「正露丸がコロナに効くって教えてくれた人」です。 | メイン | トンキン コロナ: 在日米軍では「東京、神奈川、千葉の人口密集地を立入禁止」指示。 »

2020年12月 3日 (木)

白馬村:コロナ患者1名を12月2日の夕刻発表済。大町市のコロナ人はいまは3名

リゾート地 白馬村(信濃四谷)で コロナ患者が1名でた。昨夜2日夕刻17時30分ごろに県庁からの情報だ。

今日3日: 大町合同庁舎建屋の北側ではタイベックスーツ姿の方々が4人おって手を流水洗浄していたのを偶然見た。建屋北側の市道を車両で通ったらオイラは「敷地内検査スペースに誘導されかかった」ので、 「いやいや通りすがりです」

 お~お~、怖いぜ。

Dsc_0006

白馬村のホームページでは、その事実の報道公開が無い。つまりゼロ人だ。 県からは1名と発表。村公開ではゼロ人。

隣地の大町市でもコロナ患者が発生中にもかかわらず情報公開を渋っている新着情報では隠している。 ぐるぐる深く入っていくとようやく見つかる。大町市管理の病院で発病者が11月にでたがその事実は隠されている。 大町市では「市立病院で発見の1名」+「12月1日 県公開の2名」 = 3名です。

・県庁から「 情報をあげるな!!!! または わかり難いページで公開しろ」との指導があるんじゃないでしょうか?

・長野県のコロナ条例で確認したが、5条によれば「発症者人数を公開しなくても合法だ。」

第5条 県は、県民、県の区域に滞在する者及び事業者(以下この条及び第10条にお
いて「県民等」という。)に対し、基本的方針に基づく新型コロナウイルス感染症等
の発生の予防及びまん延の防止に関する施策の実施について周知し、県民等が自ら
感染を防止するための対策を適切に講ずることができるよう必要な情報提供に努
めるものとする。

 原則公開の4文字がないので、秘密に進めても法令に抵触しないね。

滅多にない大町市有線放送が昨日から流れているので、相当な接触者数があるようだぜ。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.dcnblog.jp/t/trackback/549708/34221568

白馬村:コロナ患者1名を12月2日の夕刻発表済。大町市のコロナ人はいまは3名を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

ウェブページ

カテゴリ