ラジオ系情報

多種類リンク

Powered by Six Apart

コロナ肺炎 Feed

2020年11月21日 (土)

トンキンのクラスターは、まずは豊洲で80人陽性確定。

豊洲市場で大規模クラスター中

このまま行くと市場は停止するしかないぞ。

反日議員の菅、安倍、二階、 そして反日公務員集団の霞が関。 これらによって命も経済もボロボロになるぞ。 

2020年11月16日 (月)

大町コロナ :続。今日16日。

他の疾患で入院中なおっさんが、奇怪しいとのことで検査したらコロナ患者だと判明した大町市立病院。

ゴホンゴホンと数日咳いていたようで、 広がらない理由がない。

隠すかどうか??? の一点だね。

************************************************************

長野市中心に20人を超えそうな長野コロナです。 

2020年11月15日 (日)

長野県大町市コロナ。 ニュース後に行政(公務員様)から連絡あり。余命カウントダウンモードだ。

昨日のsbc  コロナニュースで 人工呼吸器を使用中の40歳代のおっさんが報道された。このおっさんは余命カウントダウンモードに入っちゃったね。

大町市とnhkでも言い切った。

業種からすれば 常盤だろうとオイラは勝手に想像している。

「大町市民生部からの連絡」がテレビニュース報道後に届いた。公務員のお仕事はニュースから遅れて届きますね。 「氏名・住まい等の情報がない」ので不安が募る。

「あの辺りは熊も出る地域だが、トンキン コロナも来た」と理解した。大町市役所公務員は対応が遅くて、コロナにとっちゃ「いい仕事しているね」状態。

********************************************************************

・新型コロナにかかると肺が繊維化してしまうんだよ
本来風船のように収縮する肺がテニスボールのように収縮しなくなり息苦しさが続く
最悪なのは一度繊維化した肺はリハビリしてももう二度と回復しないこと
元患者がブログで後遺症について書いてるけど地獄だよ

・全身の血管を攻撃して血栓を作り、肺や心臓、脳など様々な臓器にダメージ  
・息切れ、倦怠感、味覚嗅覚障害、脱毛、糖尿病、知能低下など後遺症報告多数
・コロナによる肺炎は間質性肺炎(罹患すると余命5~10年)
・HIVのように免疫不全になる噂が有る
・禿げるし 糖尿病になるぞ。 統計的には3割は禿げる。

********************************************************************

スポーツ出来なくなるだけだよ。罹って治ったつもりでも、肺呼吸効率がとても低いから走るのは無理。

罹患すると余命5~10年に縮むだけです。家族と親戚にうつしたら、、どうなりますか?

2020年11月14日 (土)

トンキン:大田区ではコロナ保菌率は1/400。この比率じゃ打つ手無し

大田区は74万人。

累計保菌者が1800人

400人に一人は保菌経験者です。 宝くじより簡単です。 ヒトを見たらコロナ菌と思え。 

2020年11月13日 (金)

コロナ感染させる自由を行使する馬鹿。 ⇒ 北海道をSOSに追い込んだぜ。次はどこにする??

冬が来るのはわかりきってるのに半年ほぼ無策どころか拡散させるバカ政府。
医療現場崩壊はもう目の前

 コロナ感染させる権利を行使した馬鹿が多数⇒あと1週間続けば医療崩壊 。

 

このまま一週間続けば 医療崩壊

馬鹿、間抜け、アホが 国民の半分を超えているようで、わざわざと医療崩壊させたいようだ。細菌を振りまくのは犯罪だからな。

コロナ感染させる権利を行使した馬鹿共のご希望通りに医療崩壊すりゃ、馬鹿も本望だろう。

*************************************************************

ダラダラダラダラ続けているとどんどん弱体化していくだけだぞ。
武漢はもう経済復興始まっているからな。
日本は経済的には完全に失敗したな。
いつのまにか中国や韓国より遥かに上の感染者数だな。
中途半端なこと続けているからいつまで経っても感染症のトンネルから抜けられない。それがそのまま経済復興に繋がらない理由。
バカ面下げて欧米見てオナニーしている暇があったら韓国や台湾や中国から学びな。

***************************************************************************

他人とのコミュニケーションの機会が多い都会で、コロナは拡がる。都会病です。武漢市民のほとんどはタワーマンションの住人で、当局はマンションごと閉鎖し、外出を厳しく制限した。約2ヶ月、厳しい生活が続いたが、中国全土に拡大することは避けられ、やがて収束した。必要なのは、ヒトの動きを止める事だ。ヒトの動きを止め、接触を止める。それしか解決法はない。GoToなんてとんでもない。

2020年11月12日 (木)

コロナ増殖は「政府による自国民大虐殺中案件に成長中」 

鬼滅の公開日って10月16日(金)だっけ
確かに十月半ば以降感染者数増えてるな
1500万人も映画館に全集中するんだし
そりゃそうなるわなって感想だわ

*****************************************************************

東京五輪の為 GO TO 利権の為に日本国民が耐えなければならない.

本当に日本人って馬鹿ばかり呆れるわ

***********************************************************

コロナ感染させる自由を行使した結果が2週間遅れで実体化している。

東京コロナカレンダー(集計修正8回目 11/2対応版)
報告 日  月  火  水  木  金  土
04/05 141 *85 *87 156 183 199 198  計1049
04/12 174 102 159 127 151 206 186  計1105
04/19 109 101 123 123 134 170 119  計*879
04/26 *82 *41 113 *47 *59 165 156  計*663
05/03 *93 *87 *57 *37 *23 *39 *36  計*372
05/10 *22 *15 *27 *10 *30 **9 *14  計*127
05/17 **5 *10 **5 **5 *11 **3 **2  計**41
05/24 *14 **8 *10 *11 *15 *22 *14  計**94
05/31 **5 *13 *34 *12 *28 *20 *26  計*138
06/07 *14 *13 *12 *18 *22 *25 *24  計*128
06/14 *47 *48 *27 *16 *41 *35 *39  計*253
06/21 *35 *29 *31 *55 *48 *54 *57  計*309
06/28 *60 *58 *54 *67 107 124 131  計*601
07/05 111 102 106 *75 224 243 206  計1067
07/12 206 118 143 165 286 293 290  計1501
07/19 188 168 237 238 366 260 295  計1752
07/26 239 131 266 250 367 463 472  計2188
08/02 292 258 309 263 360 462 429  計2373
08/09 331 197 188 222 206 389 385  計1918
08/16 260 161 207 186 339 258 256  計1667
08/23 212 *95 182 236 250 226 247  計1448
08/30 148 100 170 141 211 136 181  計1087
09/06 116 *77 170 149 276 187 226  計1201
09/13 146 *80 191 163 171 220 218  計1189
09/20 162 *98 *88 *59 193 195 269  計1064
09/27 144 *78 212 194 235 196 205  計1264
10/04 107 *66 177 140 248 203 248  計1189
10/11 146 *78 166 177 284 183 235  計1269
10/18 132 *78 139 145 185 186 201  計1066
10/25 124 102 158 171 220 203 215  計1193
11/01 116 *87 209 122 269 242 294  計1339
11/08 189 157 293 317 *** *** ***  計*956

******************************************************************

安倍そして菅によって落命するのは公務員の本望である。

東京で初めて300人越えた時5000人検査してたけど
今回1000人で300人越だからやばいな
5000人規模で検査したらどうなってたんだろう

***********************************************************

鬼滅の刃の公開日は10月16日金曜日
この数週間で1500万人が映画館一ヶ所に集中
映画観て素直に家に直帰なわけがなく
友や恋人、家族で周辺施設で飲食談笑
買い物で歩き回り
結果10月半ば以降コロナ感染者は増加傾向
まあそうなるよな
例え1%の感染者でも15万人
0.1%でも1.5万人か

映画見た奴の4%程度は発病するから、これからは検査が間に合わなくなる。

2020年11月 7日 (土)

コロナ感染させる自由を行使する者が多数。⇒ 政府のネライは成功だ。

Aaaaaqv8d

**************************************************************

道連れ作戦を展開中の日本政府は成功せり。

北海道で180人、トンキンで300人をgetした。

トランプ も トンキン公務員も なぜ感染させる自由を行使するのか?????

統一教会がバックアップしているので、日米の到達目標は同じになる。


YouTube: Model Stefania Ferrario Behind The Scenes Shooting in Lace

2020年11月 5日 (木)

1日のコロナ感染者10万人超える  於:亜米利加

反知性にリーダーを任せた結果が、この実績です。

教養レス+デマ製造装置 = トランプ。って図式が確定ですね。

日本でもデマ製造装置の統一教会が奮闘中です。 日本に住んでいる大人では、安倍先生が統一教会と一番フレンドリーにしています。

創価学会は 統一教会と対峙しないんだよね。 不思議だね。

*****************************************************************

日本では、 わざわざとコロナ拡大政策を展開中で、go to hell 作戦が進んでいます。 「中央の役人は罹らない薬の配給でもされているんじゃないのか?」と思えるほど、 撒き散らし作戦に税金投入中。

コロナ感染させる自由を行使するのは、違法です。 「憲法に病原菌を撒き散らしていいよ!!!」って記載ある国は地球上にないね。

2020年11月 1日 (日)

コロナ感染させる自由を行使する者は犯罪者である。 罹患者は余命5~10年になるからだ。

新型コロナウイルスについて現在分かっている情報

・ウイルスの変異の早さ、及び副作用によりワクチンは期待薄
・特効薬は無い
・感染者の約半数は無症状であり、発症する前でも感染力を有する為、水面下で感染が拡大しやすい
・感染力、致死率共にインフル以上
・空気感染
・感染者の糞便や精液からもウイルスを検出
・輸入冷凍食品の包装からもウイルスを検出
・60℃で1時間加熱しても死滅しない。また、4℃の環境では非常に安定しており、2週間以上感染力を維持  
・人体の皮膚の上で9時間生存
・セ氏20℃の環境では、ガラス、スマホのディスプレイ、ポリマー紙幣の表面で4週間生存
・一度感染しても抗体は3ヶ月程度で消滅するので、何度でも再感染する
・ADE(抗体依存性感染増強)の懸念有り
・1年中感染爆発、冬はより一層深刻に
・全身の血管を攻撃して血栓を作り、肺や心臓、脳など様々な臓器にダメージ  
・息切れ、倦怠感、味覚嗅覚障害、脱毛、糖尿病、知能低下など後遺症報告多数
・コロナによる肺炎は間質性肺炎(罹患すると余命5~10年)
・HIVのように免疫不全になる噂が有る
・免疫反応を回避する
・犬や猫、トラ、ライオン、ミンクにも感染
・WHOの試算によると、2020年10月5日時点での推計感染者数は7.8億人(世界人口の約1割)

*********************************************************************

他人の命を縮めて楽しんだろうね。 go to hell政策にのるのはオツムが弱くて家族の寿命を10年程度に圧縮しても涼しい顔をしている人非人。

もうしばらくすると棺桶製造の特需が来る。おそらく従来の2倍はコンスタントに必要になり特需安定型産業に成長する。

2020年10月31日 (土)

トランプ氏信者のお蔭で9万人/1day を突破

反知性思念を実体化したような人物であるトランプ氏および支持者のお蔭て順調にコロナ患者が増殖している。

9万人/1day を突破したので、がんばれば10万人/1dayできる。 恐るべしは 感染理由を理解できないその脳みそだ。

**************************************************************

1週間で50万人って・・・・1日7万人かよ。

**************************************************************

ウィスコンシン州とか手付けられなくなっているからな
今日の陽性率30%超えている

**************************************************************

今日のニュースでトランプが遊説した州では、その後コロナ感染率爆上げって言ってた。
大統領の行動がが全米でコロナ禍拡大に大貢献しているようだが、信者達は熱狂の中で死ねれば本望なんだろうね、
トランプに処方された一千万円もする新薬が彼らに届かなくても。

***************************************************************

2020年10月29日 (木)

「コロナ感染させる自由を行使する者は、ずばり犯罪者です」

アングロサクソン系のオツムの悪さは、歴史にも刻まれている

-----------------------------------------------------------------------------------------
大ナポレオンの甥のナポレオン3世がパリ市民に「トイレを使う」という当たり前の習慣を身に付かせるため
いろいろと苦労をしまくった国、それに反対して「野糞と立ち小便の自由」を訴えたパリ市民が多数いた
フランス人は本当に不潔

その伝統は現代にまで脈々と受け継がれているw
------------------------------------------------------------------------------------------
中国は人権無視のロックダウンできるからな
欧米のロックダウンは隠れ風俗売春ホムパで骨ぬきすぐ湧き出す意味がない
台湾・韓国は3月の欧州株を水際シャットアウトしたのが大きい
ジャプは五輪ファーストで欧州旅行者を素通しにして蔓延させて大失敗した
------------------------------------------------------------------------------------------
免疫が長続きしない
半端な抗体がかえって重症度を上げる
糖尿病だと重症化しやすく、糖尿病因子がなくてもコロナの後遺症で後天的な重い糖尿病を発症する
ハゲだと重症化しやすく、ハゲてなくてもコロナ後ハゲやすい

------------------------------------------------------------------------------------------

トンキンは田舎に来るな。トンキンさえ来なければ、飲食店は安全に商売できる。

2020年10月28日 (水)

コロナ: 感染させる自由を行使したトンキン人。←中国人より阿呆やで

石川 +1
この人は東京から旅行で金沢に来てて旅行中に発熱で検査。
テロだな。

***********************************************************

トンキンがGOTOで地方でカウントされてるんだからそりゃ東京増えないわけだ
よく考えたなあ

***********************************************************

発病者の概ね25%がハゲることまでわかってきた。カツラメーカーは特需だね。

321269

・日本と中国では人口が14倍ほど違う。 

・日本は中国よりも14倍ほど酷く感染している。 

・中国様 お願いです。 感染させない政策を公明党・創価学会・自民党員に教えてあげてください。

2020年10月27日 (火)

GoToキャンペーンとかいうコロナパーティー

感染させる自由をわざわざと行使するお馬鹿が非常に多くて、北海道と沖縄では医療機関がsos状態。しかし報道しない自由を行使するnhkではそれは触れず、コロナパーティを推奨中。

新型コロナにかかると肺が繊維化してしまうんだよ
本来風船のように収縮する肺がテニスボールのように収縮しなくなり息苦しさが続く
最悪なのは一度繊維化した肺はリハビリしてももう二度と回復しないこと
元患者がブログで後遺症について書いてるけど地獄だよ
自分が感染したり赤の他人に伝染すだけならまだしも甘く見て出歩いて感染して
家族や同僚や恋人に伝染して死なせたり一生残る障害を与えてしまったら耐えられないよ

コロナによる事実を正確に捉えられないのは、広義の反知性。 米国での様子がその証。 知性を有する中国と台湾では封じ込めに成功した。 これは電化製品の開発製造拠点でもある。つまりものづくりを正常に行える国は知性が平均に高いということ。ものづくりの観点でコロナ拡散地域を捉えると傾向が見れる。

2020年10月24日 (土)

go to の成果で、北海道ではコロナ患者急増中 : nhk で公開中

報道しない自由を行使中の民放とnhkです。

感染させる権利を行使したお馬鹿が非常に多いので、躾から駄目ですね。

Photo

これは ここに公開されている。

・親が子供をあえて叱らないから、躾レスの人間ができあがる。 米国と同じ。

・「文字すら読めないのでスマホを使う」人間を増殖させて、そいつの親は何を企んでいるんだ???

2020年10月23日 (金)

感染させる自由を行使した身勝手な日本人 ⇒ 伝染させることに成功した。

読売旅行(東京)は22日、今月中旬に実施した北海道ツアーの参加者と乗務員計41人のうち、40~80代の男女12人の新型コロナウイルス感染が確認されたと発表した。

搭乗員は読売旅行の社員ではない。  権限移譲の契約を搭乗員交わしていないので、 ゆえにツアー参加させない権限は持っていない。

読売旅行の社員が、「お客さん、その体調では他人に迷惑かかりますので、お帰りください」と当人に伝えていない。

・これ、裁判で100%勝てるから病気を移された方は提訴したほうが良い。

*************************************************************

2020年10月15日 (木)

日本が中国に対して誇れるものは? ⇒ コロナの累計患者数です。

日本が中国に対して誇れるものは? ⇒ コロナの累計患者数です。

まもなく税金で自民党幹部の葬儀を行いますね。 自民党=国な証明です。

その自民党が中国に対して誇れるのは、ロナの累計患者数です。

オツムの弱い層が、感染させる自由を振りまいています。

まぁ学術会議に対する風当たり見てりゃ反知性主義だから当然っちゃ当然か。

2020年10月10日 (土)

感染する自由を行使しますか? それとも 感染しない自由ですか?

日本じゃ、感染する自由を選んで「GO TO」が人気です。

オツムが普通ならば「感染しない自由を選ぶ」んだが、オツムが弱いので感染する自由を選ぶ人間が増加中です。 トンキンは200人を超えているが、入院者だけのカウントへの移行中なので患者数の真数はもっと多い。

**************************************************************

wwⅡの様を見て、国連が形成された。オツムの悪い者たちは、この事実すら認めない。

日本ではレッドパージがどんどんと進められ、戦前の治安維持法施行中と大差ない状態にもなった。コロナ事案に見られるように米国の大衆はオツムが悪すぎる。日本も感染する自由を行使するお馬鹿が非常に多いので、オツムの出来の悪さでは同盟化が大衆まで浸透している。

核兵器を落とされた国が 核兵器を所有したがっている。ヒトで無しな行為になることに知恵が回らない。 自分さえよければgoodだとの思想根底には、苛めと同じ思考ルーチンがある。

wwⅢのボタンを押すのは米国だ。

米国 と トランプ。

 トランプは内戦をおこしたいらしい。理由は大統領でなくなると都合が悪いことの封じ込めができなくなるからだ。兎に角大統領の椅子に居続けるために、さまざまな方法を彼は挑戦中。

 「地球は平らだ」と信ずる人々の集合体であるキリスト教、ユダヤ教等に染まる生活をしているので論理思考は子供水準だ。広義の反知性主義になるだろう。

日本もでっちあげを信ずる短絡思考回路人が過半数になってきているので、多角度から検討比較し正道を決定することが求められる科学・技術の発展は、ほとんどのオツムが対応できない。これは教育の結果であり、生活環境の結果である。

pcすら使えない若人は、pc使いの年寄り以下の技量しかない。そんな水準の若人にできることは体を駆使した仕事だけだ。

本siteにも 非pcでのアクセスが全体の1/3程度ある。つまり肉体労働者だろう。スマホなんて小画面でみてるとさきざき小者にしかなれないぞ。

「数万のpcを買うゼニがないので通信端末でsiteを見ている」と普通は判断する。人事の採用者も同じ視点だ。

・通信端末は設計行為はできないので、オツムを使う必要のない人が好んで使う道具である。アスセス情報から大雑把には知的水準が知れる。サントリー等大手な会社では、このアクセス端末情報とその通信端末の購買層から、様々な傾向を掴んでいる。これがbig dataと呼ばれ権力者、販売側がわざわとゼニを出してまで欲しがっている。データを集めて売り飛ばすのはIT企業の本業だ。

・ゼニを払うとお馴染グーグルですら親切に分析してくれる。それを知らずにグーグルを使っているのは1000%馬鹿だ。

2020年9月23日 (水)

コロナでは 「入院患者数だけをカウントする方向で調整中」

増税しますの「菅政権」だが、コロナでも真数を隠すために「入院患者数だけをカウントする方向で調整中」。

「へずま りゅう コロナ」で判るように、日本人のモラルは随分と低い。 この連休中にコロナ増殖活動が行われたので、9月30日頃から患者はもっと増える。

 繰り替えすが不治の病だからね、うつされない権利を有する国民が存在する。

ウェブページ

カテゴリ