ラジオ系情報

多種類リンク

Powered by Six Apart

« FL-net | メイン | ssb/ am用にリミッター アンプを自作しよう。 »

2020年10月10日 (土)

米国 と トランプ。

 トランプは内戦をおこしたいらしい。理由は大統領でなくなると都合が悪いことの封じ込めができなくなるからだ。兎に角大統領の椅子に居続けるために、さまざまな方法を彼は挑戦中。

 「地球は平らだ」と信ずる人々の集合体であるキリスト教、ユダヤ教等に染まる生活をしているので論理思考は子供水準だ。広義の反知性主義になるだろう。

日本もでっちあげを信ずる短絡思考回路人が過半数になってきているので、多角度から検討比較し正道を決定することが求められる科学・技術の発展は、ほとんどのオツムが対応できない。これは教育の結果であり、生活環境の結果である。

pcすら使えない若人は、pc使いの年寄り以下の技量しかない。そんな水準の若人にできることは体を駆使した仕事だけだ。

本siteにも 非pcでのアクセスが全体の1/3程度ある。つまり肉体労働者だろう。スマホなんて小画面でみてるとさきざき小者にしかなれないぞ。

「数万のpcを買うゼニがないので通信端末でsiteを見ている」と普通は判断する。人事の採用者も同じ視点だ。

・通信端末は設計行為はできないので、オツムを使う必要のない人が好んで使う道具である。アスセス情報から大雑把には知的水準が知れる。サントリー等大手な会社では、このアクセス端末情報とその通信端末の購買層から、様々な傾向を掴んでいる。これがbig dataと呼ばれ権力者、販売側がわざわとゼニを出してまで欲しがっている。データを集めて売り飛ばすのはIT企業の本業だ。

・ゼニを払うとお馴染グーグルですら親切に分析してくれる。それを知らずにグーグルを使っているのは1000%馬鹿だ。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.dcnblog.jp/t/trackback/549708/34217922

米国 と トランプ。を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

ウェブページ

カテゴリ