ラジオ系情報

多種類リンク

Powered by Six Apart

« ssb/ am用にリミッター アンプを自作しよう。 | メイン | 音の良い検波管はどれですか?  »

2020年10月10日 (土)

感染する自由を行使しますか? それとも 感染しない自由ですか?

日本じゃ、感染する自由を選んで「GO TO」が人気です。

オツムが普通ならば「感染しない自由を選ぶ」んだが、オツムが弱いので感染する自由を選ぶ人間が増加中です。 トンキンは200人を超えているが、入院者だけのカウントへの移行中なので患者数の真数はもっと多い。

**************************************************************

wwⅡの様を見て、国連が形成された。オツムの悪い者たちは、この事実すら認めない。

日本ではレッドパージがどんどんと進められ、戦前の治安維持法施行中と大差ない状態にもなった。コロナ事案に見られるように米国の大衆はオツムが悪すぎる。日本も感染する自由を行使するお馬鹿が非常に多いので、オツムの出来の悪さでは同盟化が大衆まで浸透している。

核兵器を落とされた国が 核兵器を所有したがっている。ヒトで無しな行為になることに知恵が回らない。 自分さえよければgoodだとの思想根底には、苛めと同じ思考ルーチンがある。

wwⅢのボタンを押すのは米国だ。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.dcnblog.jp/t/trackback/549708/34217954

感染する自由を行使しますか? それとも 感染しない自由ですか?を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

ウェブページ

カテゴリ