ラジオ系情報

多種類リンク

Powered by Six Apart

« 「反知性 VS  惚け」の接戦中。 押し売りの親玉を選ぶ選挙。有権者に二重投票しろと言ってたのはトランプ | メイン | 短波放送(SW)の感度が低く実用的でない為2バンドを削除してあります。ミニチュア管 »

2020年11月 5日 (木)

1日のコロナ感染者10万人超える  於:亜米利加

反知性にリーダーを任せた結果が、この実績です。

教養レス+デマ製造装置 = トランプ。って図式が確定ですね。

日本でもデマ製造装置の統一教会が奮闘中です。 日本に住んでいる大人では、安倍先生が統一教会と一番フレンドリーにしています。

創価学会は 統一教会と対峙しないんだよね。 不思議だね。

*****************************************************************

日本では、 わざわざとコロナ拡大政策を展開中で、go to hell 作戦が進んでいます。 「中央の役人は罹らない薬の配給でもされているんじゃないのか?」と思えるほど、 撒き散らし作戦に税金投入中。

コロナ感染させる自由を行使するのは、違法です。 「憲法に病原菌を撒き散らしていいよ!!!」って記載ある国は地球上にないね。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.dcnblog.jp/t/trackback/549708/34219829

1日のコロナ感染者10万人超える  於:亜米利加を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

ウェブページ

カテゴリ