ラジオ系情報

多種類リンク

Powered by Six Apart

« ラジオアンプ(OTL) のR値 設定中 その2 | メイン | 1日のコロナ感染者10万人超える  於:亜米利加 »

2020年11月 5日 (木)

「反知性 VS  惚け」の接戦中。 押し売りの親玉を選ぶ選挙。有権者に二重投票しろと言ってたのはトランプ

YAHOOのコメントが次々と消されているんだが、日本も検閲時代に突入したね

世論ってのはコントロールされて出来あがるものです。

赤狩りのあとは 宗教者狩、そして世論バイアス化です。

***************************************

有権者に二重投票しろと言ってたのはトランプ。

2020年9月3日の記事

トランプ支持者が2重投票実行者でんな。

***************************************************************

オウム真理教も選挙で落選後に票が不正操作されたとして毒ガステロに走ったな

*************************************************************

アメリカ国民は対日本対策を重視して投票しているわけではない。日本の国の位置も中国と間違える人々が多いんだよ。

中国が侵略行為を続けているのは事実だし、自国を守る為にアメリカを当てにしすぎている人々が多いのがスパイ天国の日本の致命的な状況をよくあらわしていると思う。

意識を変えて自国でも守れるようにミサイル防衛等のテクノロジー面を更に強化して強く領土を守る意識が必要なのでは。他力本願でアメリカに100%守って貰う時代は終わりに近づいている。

************************************************************

アメリカの選挙なんて公平なわけない。
貧困地域や黒人居住地域の投票所は、投票箱少なく設定していて、大行列になるが、締め切り時間になると行列が残っても全て終了。
黒人や貧民の多くは投票できない。
とテレビで解説者が以前、ぶっちゃけてた。
今回郵便投票でそういう層が前もって投票済ましていた効果だろうね

**********************************************************************

トランプも姑息な手を使って必死なんだが、属国ランク1位の日本としては 「もめずに決まってくれ」を祈るしかない。

毎年、毎年、余剰兵器を押し付けられて、2兆円超えるのを押し売りされるのに慣れた日本国民からすれば「誰が米国topになっても、押し売りは止まらない。」 

納税する特典は武器の押し売りに苦しめられることです。 兵器戦でなくドローンで攻撃する時代に米国の巨砲主義は、60年ほどズレている。

「両者のどちらが日本に好都合か?」って考える奴は、自立できない日本が好きらしい。お前ひとりで武器代金全額払えよ。

****************************************************************

コロナ北海道事案は、札幌市がわざわざと対策を打たないようだね。 「中央から感染対策するな!!」くらい電話でいわれたんじゃねえのか? 

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.dcnblog.jp/t/trackback/549708/34219791

「反知性 VS  惚け」の接戦中。 押し売りの親玉を選ぶ選挙。有権者に二重投票しろと言ってたのはトランプを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

ウェブページ

カテゴリ