ラジオ系情報

多種類リンク

Powered by Six Apart

コロナ肺炎 Feed

2020年9月20日 (日)

コロナ: 5月17日の週が底だった。 今は第一波の延長戦上にいる。

コロナ感染者(トンキン)の日報

報告 日  月  火  水  木  金  土
4/05 141 *85 *87 156 183 199 198  計1049
4/12 174 102 159 127 151 206 186  計1105
4/19 109 101 123 123 134 170 119  計*879
4/26 *82 *41 113 *47 *59 165 156  計*663
5/03 *93 *87 *57 *37 *23 *39 *36  計*372
5/10 *22 *15 *27 *10 *30 **9 *14  計*127
5/17 **5 *10 **5 **5 *11 **3 **2  計**41
5/24 *14 **8 *10 *11 *15 *22 *14  計**94
5/31 **5 *13 *34 *12 *28 *20 *26  計*138
6/07 *14 *13 *12 *18 *22 *25 *24  計*128
6/14 *47 *48 *27 *16 *41 *35 *39  計*253
6/21 *35 *29 *31 *55 *48 *54 *57  計*309
6/28 *60 *58 *54 *67 107 124 131  計*601
7/05 111 102 106 *75 224 243 206  計1067
7/12 206 119 143 165 286 293 290  計1502
7/19 188 168 237 238 366 260 295  計1752
7/26 239 131 266 250 367 463 472  計2188
8/02 292 258 309 263 360 462 429  計2373
8/09 331 197 188 222 206 389 385  計1918
8/16 260 161 207 186 339 258 256  計1667
8/23 212 *95 182 236 250 226 247  計1448
8/30 148 100 170 141 211 136 181  計1087
9/06 116 *77 170 149 276 187 226  計1201
9/13 146 *80 191 163 171 220 218  計1189
9/20 162
------------------------------

2020年9月17日 (木)

アメリカの戦死者: 新型コロナ 20万

アメリカの戦死者
第一次世界大戦 11万
第二次世界大戦 29万
ベトナム戦争 15万
新型コロナ 20万

南北戦争50万人

************************************

抵抗力のない年寄りが死んで
抵抗力のある若者は後遺症に苦しむ
うちの会社で5月に感染した二人は
治った今も会社に来てない
中等症でも相当なもんだ

*********************************************************************

コレはヘルペスみたいに体に残るんだ
んーで事あるごとにぶり返してダメージを与える
だからバカには出来ない病気

*********************************************************************

トンキンはコロナウイルス増殖作戦が昨夜から実施されました。

罹ったら、体内の宿主はコロナになります。

*********************************************************************

まだ残暑でこんな蒸し暑いのにこれじゃ10月11月には4桁だよ
医療なんかあっという間に不足するから覚悟しとけ
------------------------------

東京大学出の官僚が考えることは、間抜けな政策が多すぎて、目的意識的に日本を潰そうとしているようにしか診えない。

2020年9月 1日 (火)

日本 と 欧米 でのカウントルールが違う。 日本のデータは使えない。

------------------------------
欧米の死者数
死んだ者にはすべてPCR検査を行い陽性なら死因は新型コロナ。例え、癌患者であろうと。




日本の死者数
新型コロナ陽性者以外で死んだ者には基本的にPCR検査を行わない。
新型コロナ陽性者が死んだ場合でも別の死因に出来るような因子があればそれを死因にする(癌など)。  ⇒ コロナ発症して亡くなった力士の死因は多臓器不全だから、皆気をつけましょう。

****************************************************

2020年8月30日 (日)

新型コロナは血栓を引き起こす。腎臓の糸球体を詰まらせ、破壊する。後遺症は非常に深刻です。

海外で後遺症の報告がされているが、 厚生労働省は知らん顔です。

創価学会すら後遺症のことは気にしていません。

 統計的には治癒したコロナ患者の50%は後遺症にて呼吸困難、腎不全等でくるしんでいます。

*********************************************************************

日本では風邪以下にさげて、市中蔓延策に出ることがほぼ確定中。

2020年8月27日 (木)

慶応大学病院 では コロナクラスターの実績あり

慶応大学病院ではクラスター化の実績があるので、安心安全な病院とは違うことを証明済みです。

李晋三(和名 安倍晋三)氏が、明日 株式市場終了後に何か云うらしい。

例えば、実績のお話

1,  ロシアに憲法を改正させたよ。(領土割譲の禁止)

 ⇒ これで北方領土の戻りは100%なくなりました。

2, そのロシアに+3000億円渡しました。 献上したのでお金はもどりません。

3, 500億をかけてカビマスクを配布

 ⇒ 中抜きは △△が仕切りました。

4, 海外へのバラマキ60兆円

5,働き方改革裁量労働制の不適切データ

6、 消費税8%、10%引き上げ

2020年8月16日 (日)

日本中にコロナまき散らすキャンペーン。費用に1.4兆円

ここに1.4兆円と公開情報

会食三昧で海外からのコロナ止めず、海外並みに検査増やさず市中に感染者が増加、アホノマスクで利権中抜き、その上日本中にコロナまき散らすキャンペーンを行う、
国の有事国難に国会開かず夏休み状態。 

世間ではインパール作戦より酷いとのことで、インパール安倍と呼ばれ始めた。

********************************************************************

安倍晋三氏は、李氏朝鮮の本家。「李晋三」で検索すると、知ってはいけないことも見つかる。

コロナで17万人も死なせたバカがいるんだぜ、  トランプっていう名前

米国人の7割は、「地球が平らだ」と信心している。

結果、マスクの有効性を理解できないまま17万人が落命した。

恐らくは30万人は米国onlyで落命するだろう。

****************************************************************

信濃大町のコロナクラスターは、8月10日に保健所に相談した人物が15日に陽性と確定した。

8月3日~8月10日までは通勤・買い物していたので、どこかのスーパー店員が発病すんじゃないか?

2020年8月15日 (土)

長野県大町市コロナ クラスターの続報。8月15日。秘密なので拡散していくのだ。

「症状があればPCR検査を受けさせるが、 無症状だとPCR検査は受けられない」のが厚生省のやりかた。 「陽性無症状者によりウイルス被害者は増加する」のを止めることは行政は考えてていない。⇒ 東京都と国の方針。

 今回はクラスター化したので、蜜な接触者であれば無症状でも受けられる。

コロナで17万人も死なせたバカがいるんだぜw
トランプっていう名前

****************************************************************

長野県大町市コロナ クラスター:

 今日15日にカラオケの利用客が発症した。正しくはスナックになる。綺麗なおねーさんのいるお店である。「トンキンからの保菌者は5次会まで実施した」と入電あり。

 報道からすれば、8月3日~10日の間に利用した客になる。

・大町市関連では17人目の入院になるだろう。情報を総合すると発病した利用客の内2名は同じ会社で働いている。この会社のtopとは連絡が取り難くくなっている。オイラはお中元を7日朝に持っていったので、ややビクビクである。

・日本人は危機意識が低いが、保菌者と30秒会話しただけでコロナで発病することが2月からずっと中国から公開されている。独逸では、「おはよう」と声かけあったら発病した事例も報告されている。まずは会話しないこと。他人とすれ違う際には息を止めてやりすごすことが身を護る知恵である。このウイルスの開発者は、中国人でないことも広く公開されている。知る知らないは情報ルートの問題である。

 ・大町市の市会議員にtel連絡したが、オイラよりも情報を持っていないことが判った。「この人とあの人が入院中だ」と伝えたら電話口の向こうで絶句していた。「ここ1ケ月ほどは会ってないのでセーフ」と安堵していたね。  せめて発症者の氏名程度は議員が知っていても問題ないと思うが、、、。 このように秘密にするから、コロナは田舎で拡散していくのだ。

 ・サントリーと仲良くしている大町市長は、市民の方を向いて進めたほうがいいぞ。「住民説明会レスで税金で土地開発して、納税は都内にどうぞと差出す企業誘致行政」は、脱法に近いぞ。「穂高じゃ断られたサントリーが、何故大町で工場運営できるのか?」の説明すらないが、 裏金???と邪推されるぞ。袖の下??????

  ・水工場がもうひとつ信越電装の脇にあるが、水利用費が異常に廉価で不自然だ。1トンあたりの金額が、住民が納める金額の1/200~1/100と低い。 これも 「袖の下事案でないのか?」と追及する市会議員もいる。

***************************************************************

綺麗なおねーさんの居る処には、しばらく出入りしないほうが良い。

クラスター化したのは、大町駅から徒歩4~5分の処にある。

3次会,4次会の会場でコロナ患者がでるだろう。大町市行政は危機感がないからね。

・オイラの会社的にはアルコール消毒シートを120枚/1人、17日に配布予定。備蓄を放出するのは今でしょ!!!!。

*****************************************************************

暑くなっても収束しないわけだから、
もう収束なんていう神頼みは諦めた方がいい。
これから年中コロナ感染だよ。

国がまじめな防疫対策を施さない限りは,ずっとこの状態が続く。東アジアの劣等生だね。

2020年8月12日 (水)

長野県内で『2つの会食クラスター』 1次会(信明電機)、2次会で発生:「大町市関連で11名」+「東京1名」が入院中

公明党の中抜き事案(マスク納入業者は公共調達ガイドラインによれば受注資格なし)のユースビオ。 

 「このユービオスが 差し押さえから解放してもらうために動いた」創価学会主導だったのが、バレました。 ⇒ ここ

 借金まみれで自宅を競売にかけられそうなペーパーカンパニーの主が、これで競売を免れ、まぁ、信心は大事、という事です。

------------------------------
緊急性があるという理由で随意契約をするのであれば
今回の件のように業者選定の理由で余計なツッコミを入れられないように
役所が作成する物品調達用の名簿に掲載された業者か過去に納入実績がある業者を選ぶ
実際に俺が勤めている地方自治体はそうしている
アベノマスク調達時にあえて変則的な業者の選び方をした理由を早く公開してくれ
今後の参考にするから





*****************************************************************

 信明電機がコロナウイルスをトンキンから大町市に持ち込んで1次会、2次会(3日)で爆発的にコロナ患者・入院者が発生中。「コロナウイルスを持ち込んだのは随分と年寄だった」と入電あり。

信明電機のホームページには10日に情報がようやくのった

**************************************************************

8月12日 朝6時時点の入手情報( 1次会場にいた利用客が感染し入院中)

入院者 :信明電機が4名。

    :1次会会場の小料理屋にいた利用客 1名 ⇒当人が「入院中だとメールを知人に飛ばした。」のでオイラも知った。

   

    :カラオケ店では「ママさん、従業員、そこにいた利用客A,」の3名。

******************************************************************

8月12日 昼12時時点の入手情報( 1次会場にいた従業員・利用客が感染し入院中)

入院者 :信明電機が4名。

    :1次会会場の小料理屋にいた利用客 1名 

     :1次会会場の小料理屋   従業員A,従業員B   の2名

    :カラオケ店では「ママさん、従業員、そこにいた利用客A ,利用客B」の4名。

******************************************************************

11名(長野県)+1名(東京)の計12名 が入院中。人口比率では41人/10万人に相当。

8月3日に発生会場にいたならばpcr検査願います。(発生会場は掴んでいますが公表できません)。あるいは通りですれ違った可能性がありますので、是非検査を受けてください。

ヒント:現在は店閉めてます。信濃大町駅から徒歩4分~5分のエリアです。

この立ち上がり曲線からすれば20人を超えてから収束するように思う。

********************************************************************

 大町市役所にいけばわかるが、近隣の役場の中ではコロナ対応が悪い。コロナに対しては危機感がなかったからね。池田町なんぞ6月からずっとトンキンに行かないように有線で3回/1日流れていたが、大町市はちっともだった。

オイラは「1次会会場の小料理屋にいた利用客 1名」の会社へ8月7日にお中元を持って挨拶にいっていた。もちろんマスクは着用。会社名は明かせない。

*******************************************************************

・7月14日に、コロナで店を閉めた歌舞伎町ホストが70名、沖縄入りしている。沖縄では2軒のキャバクラ借り切ってどんちゃん騒ぎ。アベトモで新自由主義を象徴する亡八どもが沖縄でコロナを広めた。

・この田舎にもトンキンからおっさんがドヤ顔でやってきて、地方事業所側でおもてなしをおこなったら、トンキンウイルスが増殖した。 トンキンは来るな!!!

・トンキンじゃ陽性率10%超えたようでスンゴイことになっている。

最新の大町コロナ クラスター情報はここ。(8月15日 版)。15日に詳細なことも入電した。

********************************************************************


YouTube: 再生式はいぶりっどラジオ 1-V-2 デジタル表示


********************************************************************


YouTube: TA7642自作ラジオ

2020年8月11日 (火)

8/11 記者会見 : 長野県大町市クラスター発生中。12日にはさらに追加発表されると思う。

今日の患者の情報詳細も聞こえてきた。

感染してしまった「50代のお客」は、オイラとしては顔は知っている程度。会話したことないと思う。

爆サイなんぞより情報は速くここに届く。

***********************************************************

12日に発表があると思うが、さらに追加で1名は発病して入院中。年は50代半ば。

コロナ情報 :長野県大町市では、クラスターと認定。計7名発症中

岡谷市からコロナウイルスが持ちこまれて夕食会で大町事業所の仲間が感染。2次会のカラオケ店のママさんと女の子とそこの客の計3人もコロナ化した。

感染させられたお客の住所:氏名も確認した。

駅前から五日町、八日町あたりでの酒飲食は注意して行うように。

大町市コロナ報道 :詳細

発病した事業所のweb siteでは、公開情報されているが、地元の話を総合すると、

・岡谷から幹部がきたので小料理屋で夕食会を催した。(同じ事業所の4人が発病)

・2次会で飲み屋に行った。 ⇒ ここのママさん(安曇野)が感染した。(5人目)

**********************************************************************

小料理屋は大町市大町。 飲み屋は大町市大町。ともにJR信濃大町駅から徒歩4分。

空間を共有した5人が発病。

2020年8月10日 (月)

もう1人コロナ患者を追加 : 大町市にある某事業所。

4人が同じ建物内に働いていて発病したが、今日は追加で1名。 計5名になった。

夕食会を行い4名感染。2次回の店のママさんが発症して追加。

その事業所は国道147号から北側に見える。

長野県大町市ではコロナウイルス3人陽性。計4人が同じ事業所。

**********************************************************

昨日の昼の会見で情報が出ていたが、一昨日には多少リークがあったようだが、オイラはリークを見逃した。

「大町市、岡谷、東京」で建物を有する会社はひとつしかないと思う。これでこの地域住人なら判るね。年寄り向けには、昭和46年に地域名が確定したあのブロックにある会社です。大町市大町△△になる。

「北安曇、諏訪、東京」であれば6社ていどになるがね、

大町市行政は、コロナへの危機感が非常に弱かったので、自然な流れでもある。 子供に移ると学校はsosになる。 サントリー社と仲のよい大町市長はどう動くのか??

******************************************************************

日本政府の規定によれば、酸素吸入器を使用する状態になって重症。

咳止まらなくて苦しくてめっちゃ症状出てるのに人口呼吸器付いてないので、酸素吸入器レスでなんとか耐えている状態は中症。

2020年8月 9日 (日)

「トンキンコロナ : go to により拡大中 」 ⇔ 失政だね。

・過ちを認めないのは日本人の特質の一つである。特別攻撃隊っては明確な過ちだが、未だに過ちを認めた考えかたをしない民族だ。

・「進め1億人 火の玉」路線の朝日新聞(大本営側)は、戦後では大本営側と距離を置くことにしたので、昨今流行りの「似非右翼」からは嫌われている。

*****************************************************

致死率20%のエボラは30年間弱毒化なんかしなかったし
スペイン風邪(インフル)も100年間弱毒化なんてしてない

ウイルス弱毒化なんてものは願望を論文にしたようなもの。 「弱毒化したと妄信するのはオツムの弱い人」例えば、イソジンがトンキンコロナに効くと信じてすがるタイプ。

2020年8月 5日 (水)

イソジン宣伝で 幾ら貰ったの?

「米国に占領されっぱなしの日本で米国製薬が知事を使ってマーケティング宣伝」が昨日、行われた。

「pcr検査前には歯磨きすら禁止されている」のを知っていて、こういう宣伝をするので悪どい奴だ。

水道水に含まれる塩素が、 イソジンより効果がある。 イソジンは常駐菌を殺すので寧ろ耐性が下がる。 お薦めは水道水によるうがいですね。

2020年8月 4日 (火)

コロナでは毎回、バカの炙り出しで笑える.

繰り返すが開発者は native japanese speakerだ。

で、有菌者がpcr検査で陰性を勝ち取るための手段として「イソジンでうがい後に検査」が用いられている。 

イソジンすれば唾液中のウイルスが減る
つまり...
社員「熱あります PCR検査受けます」
会社「陽性だったら許さん イソジンしてから受けろよ」
社員「陰性でした」
会社「よし」

関西方面の阿保がpcr検査で陰性を勝ち取る方法をtv公開したようで、 「アンダーグランドでゼニを受け取っているんじゃないのか?」と推測すらできてしまう。

トンキンでは コロナ患者(陽性)1621人が 収納先未定で ウロウロ中。

東京都の公式データをみると

自宅待機派は389人

入院必要派は1232人 ⇒ 症状在りで軽症ではないのね。

+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

歌舞伎町ホストが 70人集団で沖縄にいって、コロナウイルスを撒き散らした結果、今沖縄はsos中。キャバクラ2軒借り切って宴会、その後、そのキャバクラでクラスター発生。今の惨状がある。

「自分さえよければそれで良い」派が医療機関をsosにしている事実が日本にある。

2020年8月 3日 (月)

結局首都圏からのgotoを推し進めて、日本経済を破綻させる政策を実施中。

コロナウイルスに掛かると肺がdeadしてしまって、5年後の生存率がガクンと下がる。

このウイルスの開発者は日本語をしゃべる。「母国語が日本語」との情報すらある。

2020年7月24日 (金)

イタリアでも一日200人程度 vs 900人

今朝は多摩ナンバーの親子3人(小学校低)がセブンイレブンに入ってきて、ぶら~と店内2周して何も買わずにでていった。

 目的があり入店したはずなんだが、????

これはコロナを撒きにきたね。

*****************************************************************

イタリアでも一日200人程度。

米国では395万人が感染しました。 マスク法案で大事です。

・日本では、医師会会長は親安倍派が負けて、本当の事を云うおっさんが会長になりました。

*****************************************************************

------------------------------
+0  台湾
+6  タイ
+17  ベトナム
+22  中国
+59  韓国

+927日本 ←★

あ~あ、 安倍は無能政府だと亜細亜で評価されてます。

*****************************************************************

・都庁のfaxが2台 ⇒ 4台に増強されたら 366人/ 1日になりました。 

・つまり コロナ情報の受信拒否していたのがバレテしまいました。 「4連休中の新患者報告は月曜日にして良い」との通達がでていますので、実数より少ない報告で366人です。

*****************************************************************

安倍先生の大きな実績として、

1,  北方領土4島を数千億円かけた独自外交でロシアに提供したこと(日本は熨斗をつけて手放した)

2,  海外にoda名目で 120兆円ばらまいたこと

3、「コロナさんおいでください」の政府広報動画を武漢封鎖翌日に公開したこと

ウェブページ

カテゴリ