ラジオ系情報

多種類リンク

Powered by Six Apart

« IFT調整用 455kHzマーカー : using TA7310 | メイン | BFO回路 と 製作の基板 : CSB455 と CRB455。 »

2020年8月10日 (月)

長野県大町市ではコロナウイルス3人陽性。計4人が同じ事業所。

**********************************************************

昨日の昼の会見で情報が出ていたが、一昨日には多少リークがあったようだが、オイラはリークを見逃した。

「大町市、岡谷、東京」で建物を有する会社はひとつしかないと思う。これでこの地域住人なら判るね。年寄り向けには、昭和46年に地域名が確定したあのブロックにある会社です。大町市大町△△になる。

「北安曇、諏訪、東京」であれば6社ていどになるがね、

大町市行政は、コロナへの危機感が非常に弱かったので、自然な流れでもある。 子供に移ると学校はsosになる。 サントリー社と仲のよい大町市長はどう動くのか??

******************************************************************

日本政府の規定によれば、酸素吸入器を使用する状態になって重症。

咳止まらなくて苦しくてめっちゃ症状出てるのに人口呼吸器付いてないので、酸素吸入器レスでなんとか耐えている状態は中症。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.dcnblog.jp/t/trackback/549708/34214101

長野県大町市ではコロナウイルス3人陽性。計4人が同じ事業所。を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

ウェブページ

カテゴリ