ラジオ系情報

多種類リンク

Powered by Six Apart

« コロナ抑え込みに成功した台湾はプラス成長 | メイン | 8月11日に自作TA7642ラジオを聞いてみた。 »

2020年8月12日 (水)

長野県内で『2つの会食クラスター』 1次会(信明電機)、2次会で発生:「大町市関連で11名」+「東京1名」が入院中

公明党の中抜き事案(マスク納入業者は公共調達ガイドラインによれば受注資格なし)のユースビオ。 

 「このユービオスが 差し押さえから解放してもらうために動いた」創価学会主導だったのが、バレました。 ⇒ ここ

 借金まみれで自宅を競売にかけられそうなペーパーカンパニーの主が、これで競売を免れ、まぁ、信心は大事、という事です。

------------------------------
緊急性があるという理由で随意契約をするのであれば
今回の件のように業者選定の理由で余計なツッコミを入れられないように
役所が作成する物品調達用の名簿に掲載された業者か過去に納入実績がある業者を選ぶ
実際に俺が勤めている地方自治体はそうしている
アベノマスク調達時にあえて変則的な業者の選び方をした理由を早く公開してくれ
今後の参考にするから





*****************************************************************

 信明電機がコロナウイルスをトンキンから大町市に持ち込んで1次会、2次会(3日)で爆発的にコロナ患者・入院者が発生中。「コロナウイルスを持ち込んだのは随分と年寄だった」と入電あり。

信明電機のホームページには10日に情報がようやくのった

**************************************************************

8月12日 朝6時時点の入手情報( 1次会場にいた利用客が感染し入院中)

入院者 :信明電機が4名。

    :1次会会場の小料理屋にいた利用客 1名 ⇒当人が「入院中だとメールを知人に飛ばした。」のでオイラも知った。

   

    :カラオケ店では「ママさん、従業員、そこにいた利用客A,」の3名。

******************************************************************

8月12日 昼12時時点の入手情報( 1次会場にいた従業員・利用客が感染し入院中)

入院者 :信明電機が4名。

    :1次会会場の小料理屋にいた利用客 1名 

     :1次会会場の小料理屋   従業員A,従業員B   の2名

    :カラオケ店では「ママさん、従業員、そこにいた利用客A ,利用客B」の4名。

******************************************************************

11名(長野県)+1名(東京)の計12名 が入院中。人口比率では41人/10万人に相当。

8月3日に発生会場にいたならばpcr検査願います。(発生会場は掴んでいますが公表できません)。あるいは通りですれ違った可能性がありますので、是非検査を受けてください。

ヒント:現在は店閉めてます。信濃大町駅から徒歩4分~5分のエリアです。

この立ち上がり曲線からすれば20人を超えてから収束するように思う。

********************************************************************

 大町市役所にいけばわかるが、近隣の役場の中ではコロナ対応が悪い。コロナに対しては危機感がなかったからね。池田町なんぞ6月からずっとトンキンに行かないように有線で3回/1日流れていたが、大町市はちっともだった。

オイラは「1次会会場の小料理屋にいた利用客 1名」の会社へ8月7日にお中元を持って挨拶にいっていた。もちろんマスクは着用。会社名は明かせない。

*******************************************************************

・7月14日に、コロナで店を閉めた歌舞伎町ホストが70名、沖縄入りしている。沖縄では2軒のキャバクラ借り切ってどんちゃん騒ぎ。アベトモで新自由主義を象徴する亡八どもが沖縄でコロナを広めた。

・この田舎にもトンキンからおっさんがドヤ顔でやってきて、地方事業所側でおもてなしをおこなったら、トンキンウイルスが増殖した。 トンキンは来るな!!!

・トンキンじゃ陽性率10%超えたようでスンゴイことになっている。

最新の大町コロナ クラスター情報はここ。(8月15日 版)。15日に詳細なことも入電した。

********************************************************************


YouTube: 再生式はいぶりっどラジオ 1-V-2 デジタル表示


********************************************************************


YouTube: TA7642自作ラジオ

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.dcnblog.jp/t/trackback/549708/34214233

長野県内で『2つの会食クラスター』 1次会(信明電機)、2次会で発生:「大町市関連で11名」+「東京1名」が入院中を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

ウェブページ

カテゴリ