ラジオ系情報

多種類リンク

Powered by Six Apart

« 日本放送協会刊行の真空管ラジオ教科書: | メイン | 今日の半田工作は、 AMワイヤレスマイク GT管30号機 »

2020年8月15日 (土)

長野県大町市コロナ クラスターの続報。8月15日。秘密なので拡散していくのだ。

「症状があればPCR検査を受けさせるが、 無症状だとPCR検査は受けられない」のが厚生省のやりかた。 「陽性無症状者によりウイルス被害者は増加する」のを止めることは行政は考えてていない。⇒ 東京都と国の方針。

 今回はクラスター化したので、蜜な接触者であれば無症状でも受けられる。

コロナで17万人も死なせたバカがいるんだぜw
トランプっていう名前

****************************************************************

長野県大町市コロナ クラスター:

 今日15日にカラオケの利用客が発症した。正しくはスナックになる。綺麗なおねーさんのいるお店である。「トンキンからの保菌者は5次会まで実施した」と入電あり。

 報道からすれば、8月3日~10日の間に利用した客になる。

・大町市関連では17人目の入院になるだろう。情報を総合すると発病した利用客の内2名は同じ会社で働いている。この会社のtopとは連絡が取り難くくなっている。オイラはお中元を7日朝に持っていったので、ややビクビクである。

・日本人は危機意識が低いが、保菌者と30秒会話しただけでコロナで発病することが2月からずっと中国から公開されている。独逸では、「おはよう」と声かけあったら発病した事例も報告されている。まずは会話しないこと。他人とすれ違う際には息を止めてやりすごすことが身を護る知恵である。このウイルスの開発者は、中国人でないことも広く公開されている。知る知らないは情報ルートの問題である。

 ・大町市の市会議員にtel連絡したが、オイラよりも情報を持っていないことが判った。「この人とあの人が入院中だ」と伝えたら電話口の向こうで絶句していた。「ここ1ケ月ほどは会ってないのでセーフ」と安堵していたね。  せめて発症者の氏名程度は議員が知っていても問題ないと思うが、、、。 このように秘密にするから、コロナは田舎で拡散していくのだ。

 ・サントリーと仲良くしている大町市長は、市民の方を向いて進めたほうがいいぞ。「住民説明会レスで税金で土地開発して、納税は都内にどうぞと差出す企業誘致行政」は、脱法に近いぞ。「穂高じゃ断られたサントリーが、何故大町で工場運営できるのか?」の説明すらないが、 裏金???と邪推されるぞ。袖の下??????

  ・水工場がもうひとつ信越電装の脇にあるが、水利用費が異常に廉価で不自然だ。1トンあたりの金額が、住民が納める金額の1/200~1/100と低い。 これも 「袖の下事案でないのか?」と追及する市会議員もいる。

***************************************************************

綺麗なおねーさんの居る処には、しばらく出入りしないほうが良い。

クラスター化したのは、大町駅から徒歩4~5分の処にある。

3次会,4次会の会場でコロナ患者がでるだろう。大町市行政は危機感がないからね。

・オイラの会社的にはアルコール消毒シートを120枚/1人、17日に配布予定。備蓄を放出するのは今でしょ!!!!。

*****************************************************************

暑くなっても収束しないわけだから、
もう収束なんていう神頼みは諦めた方がいい。
これから年中コロナ感染だよ。

国がまじめな防疫対策を施さない限りは,ずっとこの状態が続く。東アジアの劣等生だね。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.dcnblog.jp/t/trackback/549708/34214402

長野県大町市コロナ クラスターの続報。8月15日。秘密なので拡散していくのだ。を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

ウェブページ

カテゴリ