ラジオ系情報

多種類リンク

Powered by Six Apart

« 真空管ラジオの整備説明で疑念が強かったので質問したら無視された。於:yahoo | メイン | 夏なので模様替えしてみた。 »

2020年8月 9日 (日)

「トンキンコロナ : go to により拡大中 」 ⇔ 失政だね。

・過ちを認めないのは日本人の特質の一つである。特別攻撃隊っては明確な過ちだが、未だに過ちを認めた考えかたをしない民族だ。

・「進め1億人 火の玉」路線の朝日新聞(大本営側)は、戦後では大本営側と距離を置くことにしたので、昨今流行りの「似非右翼」からは嫌われている。

*****************************************************

致死率20%のエボラは30年間弱毒化なんかしなかったし
スペイン風邪(インフル)も100年間弱毒化なんてしてない

ウイルス弱毒化なんてものは願望を論文にしたようなもの。 「弱毒化したと妄信するのはオツムの弱い人」例えば、イソジンがトンキンコロナに効くと信じてすがるタイプ。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.dcnblog.jp/t/trackback/549708/34214031

「トンキンコロナ : go to により拡大中 」 ⇔ 失政だね。を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

ウェブページ

カテゴリ