ラジオ系情報

多種類リンク

Powered by Six Apart

« 真空管 ラジオ ハム音:わざわざとハム音が強くなるヒーター配線で仕上げた修理品(於:yahoo auction)は12例もあった。 | メイン | 同期検波ラジオを自作しよう »

2020年11月29日 (日)

コロナ長野県 :公務員ではプラス2人 . 中症は 自力呼吸できないヒトを指す

「日本政府としては 対策はしませんので、よろしく」が2月から継続中である。



コロナは普通の風邪とはやっぱり違うみたいだぞ?
さっき、テレビで医師が話してたけど
若者でも感染しちゃうと8割ぐらいは後遺症が残るそうだ。
あまり甘く考えない方がいいよ。



「家に3週間籠れ」との指示をだせば 「中国同様にマスクレスで行動できる結果が待っている」。しかし何も決められない、YES NOの判断すらできないまま新年モードに突入予定です。 無能なリーダーを選出した自民党に感謝しているのは、隣国ですね。 日本人にとっては低質なリーダーってことは、外国からみたら使い易くてラッキー状態です。



自公維の思惑通り着実に感染を広げているな



長野県警の幹部(県庁の上層階に居る)が11月にコロナ発症済み。ピリピンパブ等に通っていたらしいことは当時聞こえてきた。

長野市長も ゴホゴホ云いながら記者会見したのは、今春のこと。

今朝は佐久地域で 公務員が2人。

コロナ重症者っては、昏睡状態になった患者のこと。

中症は 自力呼吸できないヒトを指す。(充分にSOSモードです)

*********************************************************************

空気伝染というのは認識が甘い。





呼吸感染なので、シャープの空気清浄機設置がベストな対策。

裁判所に通えばわかるが、大多数はマスクしていない。いなかった。

県庁でもマスクしない人間が目立つ。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.dcnblog.jp/t/trackback/549708/34221335

コロナ長野県 :公務員ではプラス2人 . 中症は 自力呼吸できないヒトを指すを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

ウェブページ

カテゴリ