ラジオ系情報

多種類リンク

Powered by Six Apart

« ラジオカウンター | メイン | 真空管ラジオ用455Khz IFTでの疑問 ⇒ 天地のルールは無かったようだ。⇒山中方式推奨します。 »

2021年1月12日 (火)

陽性者は970人。検査数は2105 人。 打率5割までもうすぐ

コロナ菌を撒き散らす自由を行使した結果が出てきていますね。

トンキンコロナは打率4割を超えましたね。

民間PCR検査でアウトになった者どもが、保健所で再検査してもらったので、打率が向上しています。

**********************************************************************

英国では人口の5%感染。

米国は7%.

ロシアは2.4%です。

東アジアの防疫無策国では、3月末までに0.5%程度の感染比率に達するとおもいますね。

mRNAワクチンは、人類史上で開発成功したことがありません。したがって「コロナに効果がある」と信じるのは勝手ですが、科学的根拠は非常に薄いですね。

非科学的なものを信じるのは個人の勝手です。幸福の科学さんも変質してトランプ支持活動してます。

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

電力が足らない背景のひとつに

「火力発電所の設備更新(経年による改修)を官庁が認めない」ことがあります。申請が凍りつけになったものは幾つありますかね?

「原子力発電をもっと活用しろ」とのサジェスチョンですね。

ガースーおじさんは原発比率を50%に持っていきたい張本人です。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.dcnblog.jp/t/trackback/549708/34223905

陽性者は970人。検査数は2105 人。 打率5割までもうすぐを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

ウェブページ

カテゴリ