Powered by Six Apart

« 差動回路で実験中。その3 | メイン | AM変調は奥が深い。直流供給電圧に音声信号を重畳することで振幅変調器となる。 »

2017年7月15日 (土)

太陽光発電での国内産。中国にて製造しましたが、国内流通しています。ゆえに広義の国内品です。

ネクストエナジーの「国内産」宣伝は、outだろう。

ファブレスと公知され、製造品は中国の下請けによるものと公知されている。なぜならネクストのwebに記載がある。 下請けの社名の記載はない。パンフレットにもファブレスの記載があるだろう。

深く考えるなら国産でなく国内ゆえに、国内流通しているものもOKである。中国で製造して、国内で流通していれば広義の国内産になる??。

014_2

国産と錯誤させる表現だな。まあ左様な会社だろう、、、。

ネクストエナジーの「パワコンは負の負荷です」事案もある。

014

電線は国産品だ。

配電系はJISA品でないと、電力会社からOKがでない。必ず国産品になる。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.dcnblog.jp/t/trackback/549708/34072009

太陽光発電での国内産。中国にて製造しましたが、国内流通しています。ゆえに広義の国内品です。を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

カテゴリ