ラジオ系情報

多種類リンク

Powered by Six Apart

« LMC7555を変調 | メイン | コロナワクチンはワクチンではなく細胞・遺伝子治療 と動画。バイエル社 »

2021年11月25日 (木)

出前館(証券コード2484)

中抜きシステムの代表として高名なのは 「出前館(JSQ 2484)」。

田舎には不存在なので見たことはないがトンキン等でニーズがあるらしい。この会社は 韓国資本(LINEが30%越の大株主)ですが、みな納得してつかっておるようですごいです。「法人としての納税額が1000万円にいかないyahoo(ソフトバンク)」の傘下だもんね。所詮その程度の会社だよね。

 

yahoo(ソフトバンク)って会社さんは、納税額でみると年商4億円前後の小企業ですね。

法人の評価手法としては 国民の三大義務(教育・勤労・納税)で見ますね。 あっ創業者が日本人でないから適用されないんだね。

 ある程度の教養に達しないとパソナ、出前館の中抜きの悪どさが判らんですな。納税の義務からにげるのは、ずいぶんと小者ですぜ。人としてどうなのかねえ、、。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.dcnblog.jp/t/trackback/549708/34241258

出前館(証券コード2484)を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

ウェブページ

カテゴリ