ラジオ系情報

多種類リンク

Powered by Six Apart

« RFスピーチ・プロセッサー自作。作動OK。RK-84:サトー電気さんにて扱い中。 | メイン | PCR検査 と コロナウイルス(武漢での開発品).「駅利用者から駅員に感染する」 »

2020年2月24日 (月)

コロナの情報:ウイルスはマッドドクターの開発品。心臓もやられます。

イスラエルから渡航禁止指定されたのは日本です。あと数日で欧州からも云われますね。

二階(自民党)の指示で中国へマスクを送りました。見返りなしに動かないヒトですので、見返りの金額はどの位だったでしょうか?

***************************************

厚生省の公開情報。 2月10日では以下のように広報していた。

<国民の皆様へのメッセージ>
○新型コロナウイルス感染症は、我が国において、現在、流行が認められている状況ではありません。国民の皆様におかれては風邪や季節性インフルエンザ対策と 同様にお一人お一人の咳エチケットや手洗いなどの実施がとても重要です。感染症対策に努めていただくようお願いいたします。
○武漢市から帰国・入国される方あるいはこれらの方と接触された方におかれましては、咳や発熱等の症状がある場合には、マスクを着用するなどし、事前に保健所へ連絡したうえで、受診していただきますよう、御協力をお願いします。また、医療機関の受診にあっては、武漢市の滞在歴があることまたは武漢市に滞在歴がある方と接触したことを事前に申し出てください。

********************************************************************

2月08日厚労省「感染しても通常の風邪などの重度でない症状にとどまります」
→2月12日厚労省「人工呼吸器を使用したり集中治療室に入ったりしている人が4人いる」
→2月13日厚労省「重症者が10人になった」
 
バカかよ。それにしても日本人に移り始めてるな。人工的に作ったウイルスは変異しやすいらしいんだよ。そうするとこりゃまずいな。シナチクに特異的に効くウイルスではなくなった可能性がある。
ネットにデマっていうけどさ、厚労省だろ、ただの風邪だとかデマ流してるのは(笑)

**************************************************************

市井の医官の意見です。

インフルエンザみたいな病院で出来る検査キットじゃ無くてリアルタイムPCRだろ。
少し経験が必要だな。RNA逆転写かけてその後やるから結果解析まで4時間ってトコか。
プレートでやるとして一回90検体。1日フル稼働で270。感染研の機械と人がどれくらいいるか分からんが、3000は無理。
大学病院や臨床検査会社に協力してもらうしか無いが、未知のウイルスだと断る事多そう。
東大、医科歯科大みたいな国立大か、医科研とかかね。

**************************************************************

・陰圧室は全国で113ベッドもあります。しかし外国人たちで占領されています。 そこで一般病棟でもコロナ肺炎患者を受け入れることにしました。⇒ 今、ここ。。 これは菌を國の隅々までばら撒くチャンスです。 

オイラ1月28日には「コロナ肺炎、みんなで罹れば怖くない」と書いた通りに進んでいます。

首相様は、日本人減少作戦を実施中ですね。 なぜなら彼は李氏朝鮮の本家ですからね。

******************************************************************

中国人からの観光収入に目がくらんで国民の生命を危険にさらす安倍晋三って、玉が出ているからと子供を駐車場で蒸し焼きにしているパチンカスそっくり。

*******************************************************************

これがウイルスの大きさ表。 ここで紹介されているので知的好奇心のある方はどうぞ。

コロナウイルスは、マッドドクターの開発品。心臓もやられます。

新ウイルスの生成

H5N1型を元にした新たなウイルスを生成したとされ、デイリー・メールオンラインによればそのウイルスは「4億人を死に至らしめることが出来る」と言われている。現在、効果が出るワクチンは発見されていない上、大騒ぎとなっているにも関わらず、「これは価値のある科学的研究の一部だ」と述べている。と記述あり

A0386130_15474289

・中段と下段の小さいのが唾・クシャミで伝染するサイズ。

・上段中央の弾丸型は狂犬病のもの: 噛みつかれうつる。でかいから空中を飛ばない。

・HIVとSARSも載っている。インフルと同じサイズ、、と云うことは大きさ的にはクシャミ時には空中を飛べる。

・とぐろを巻いたような巨大なのがエボラウイルス。 自然界ではこのサイズは無理。「エボラ ⇔ 狂犬病」の中間サイズウイルスが自然界に多数あれば自然発生も考えられるが、でかすぎで人工生成物だとわかる。

*****************************************************************

------------------------------

お前ら勘違いしてるけど感染者の2mの距離に入ると秒で移るのよ
で、その人からまた隣にすぐ移る
電車で車両に一人いたら、1駅移動する時間で車両は全滅だよ
そういう感じで広がってる

***************************************

たまたま健康な人と保菌者が打ち合わせ15秒おこなったら、コロナ肺炎がうつりました。(中国)

************************************************************

ドイツでは、すれ違いさまに「 よう!!」と声かけられたらコロナ肺炎になりました。

2月14日に公開されていた情報は下記でした。

1581689591_2020021400000626san000vi

下級国民 :高熱が続くので、コロナかな?

上級国民 :法定伝染病であるコロナ肺炎可能性の検査を受けるな。あほ!!

****************************************

法定伝染病のの検査をしてはだめだと指示。法定伝染病は報告義務があるわけで、法令破りを推奨するのが、日本行政。

こんなおかしい国に生まれたオイラは、恥ずかしい。

******************************************

スタートラインは、公務員がSAで撒き散らしたこと。

売国の為に、中国からの渡航を「おいでおいで」したこと。

下級国民に非はない。

 すべて行政が仕組んだことだ。責任を取れ!!。

中国以下だぞ!!。

------------------------------
早く民間のキットと検査会社解禁しろよ
タカラバイオのやつなら一週間で数万人分提供できるんだろ?
保険適応外でもいい、コロナ出た人だけ保険適応に変更でもいい
調べなきゃ患者出ないをいつまで続けるんだ
------------------------------
スイスのロシェから検査キットを買えたのに、何故か買わない安倍政権
------------------------------
↑タカラバイオもどこでも作れるぞ
塩基配列わかってるんだからプライマー合成すりゃすぐできる。PCRの試薬は共通だし
------------------------------
これが今の日本だよ
シンゴジラのくだりと一緒
延々と会議して然るべき対応を先延ばし
ゴジラは見えるがウイルスは見えないだけの差
上辺だけの危機管理でどの政権でもきっと同じ
前例がないと政治家役人共は責任逃れに走る
そして機を逸することを繰り返すのが日本だよ
------------------------------

-----------------------------
既存のコロナウイルスとの配列の類似性が7割以下で治療薬の開発は難航
感染者のうち呼吸困難は半数以上、そのうちの12%に心臓損傷が見られる。
さらに60%に急性リンパ球減少が起きているが、これは血液に流れ込んだサイトカインにより臓器の細胞が傷つき、多臓器の機能障害や多臓器不全を引き起こしていることを表す。

水際で食い止めないと大変なことになると気づいた中国、北朝鮮、米国は、感染地域からの流入を遮断した

日本政府は人権を気にして過ちを犯し、国民を極めて危険な状況に曝して放置している。
野党やマスコミも等しく無能である。
------------------------------

コロナ肺炎、これは確実に内蔵疾患の後遺症は残るぞ。或いは高熱で脳細胞が遣られる。ヒトは直腸が38度を超えるとまずそこが壊死していく。あとは、わかるよな? 

------------------------------------------------------------


YouTube: Diamond Princess is COVID 19 mill How I got in the ship and was removed from it within one day

現場のプロ:神戸大学感染症内科教授の岩田健太郎談。

「PCRの感度は30-50%。陰性だからと家に帰されて家族内感染も。だから無症状な人に検査して間違った安心感を与えてはいけない。検査は万能ではない」PCRの感度40%とは感染してる100人を検査し陽性40人・陰性60人になる。(公式発表の2倍以上の感染者が存在する)」

********************************

30%確率でしか検出できない程度ならば、10回くらいは菌なし判定されてこそ、感染していないことになる。しかし誤検出が70%もあるのは検査行為としてはほぼ信用できない。

今日、500人放出なのでまあ200~300位は、自覚なしのコロナ肺炎患者。

日本はコロナ船の陰性乗客を野放しにした。アメリカは2週間隔離。 中国はデパートの客2万人を洗い出して自宅待機。  厚労省って、めちゃくちゃやりおる。 土人国の厚生当局でも、まだマシだろう。

次のステージにupしますね。

****************************

上記のように60%検出不能であれば、

2回目で当初患者100人中 36人は保菌しているが検査上は保菌せず判定。

3回目では患者100人中20人は 保菌せず判定。

4回目では患者100人中12人は 保菌せず判定。

5回目では患者100人中7人は 保菌せず判定。

6回目では患者100人中4人は 保菌せず判定。

7回目では患者100人中2.5人は保菌せず判定。

8回目では患者100人中1.5人は保菌せず判定。

9回目では患者100人中0.9人は保菌せず判定。

10回目では患者100人中0.5人は保菌せず判定。

、、、、と云うことで10回はPCR検査して検査誤差1%に収まる。

防疫の観点からは10回PCR検査が必要。

保菌者放出は「コロナ肺炎、みんなで罹れば怖くない」を国策推進しているからだ。阿保が対応しているのでなく目的意識的にやらないとなかなかここまでは無理。

**********************************************************

石正麗(武漢)の開発品についての研究レポートが上がった。対策が少し前進中。

「Sタンパク質のフリン様切断部位」が存在している。 「ヒトの手による開発品だ」とのレポートがリリースされた。ここ

コロナ肺炎の時系列記事

************************************************

次亜塩素酸の消毒液はポリプロピレン(PP)の入れ物にて使うのがケミカル上正しい。厳密にはテフロン容器に入れるが容器が高価になるので、価格バランスでPP材が使われている。ケースのPET材でも悪くはないが塩素系に対して弱い。次亜塩素酸の濃度0.1%で使うように指導が出ているので、 100円SHOPでのスプレー容器なら2ケ月程度は耐えれるので3~4個購入して使い捨てすればよい。

まあPP材に10年いれておくとPP材も負ける。PEは硫黄が入ってるのでそれを気にするかどうか?

00

燃料用アルコールは飲まなければOKなわけで、エタノールが20%はあるので水拭きよりも良いのは事実。

指の消毒に塩素系(0.1%濃度)を使うとやや肌が荒れるが0.001%濃度ならば荒れない。

以上、金属を溶かすフッ素酸を仕事で扱っている機械設計屋のオイラでした。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.dcnblog.jp/t/trackback/549708/34202913

コロナの情報:ウイルスはマッドドクターの開発品。心臓もやられます。を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

ウェブページ

カテゴリ