ラジオ系情報

多種類リンク

Powered by Six Apart

« 基板のパターン幅からの許容電流算出。 送信もの。 | メイン | 「北アルプス国際芸術祭」ってのが再び 計画中らしい。 »

2019年1月14日 (月)

職員の平均年収1780万だそうですね。

とあるsiteでupされていた。

1,

日本最強の、大本営発表の愚民育成機関です。会長の年収3092万円、職員の平均年収1780万円。ちなみに非正規労働者2000万人の平均年収は168万円。だから政治に関心をもたせたらまずいのです。この秩序、永遠に、なのです。

2、

お年寄りや学生や障害者から、金を集めて、平均年収1780万円の給料を取る放送局=NHK,コレが悪徳企業の代表だろう。いいな~1780万円の平均年収うらやましい。NHK=司法グル。

3、

生産性が上がって給与が下がった国って確か日本だけだったね
つまり紛れもない失敗国家で、逃げられる人はさっさと逃げるが吉。。
自浄作用は無い

上記3点は 本当のことだろう。 nhkは中立ではなく、バイアスの掛かった報道を行うことが内外で知られている。

「生産性向上すれば給料は上がる」のが資本主義の基本点だが、それすらままならぬ国がアジアにあることは事実だ。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.dcnblog.jp/t/trackback/549708/34166046

職員の平均年収1780万だそうですね。を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

ウェブページ

カテゴリ