ラジオ系情報

多種類リンク

Powered by Six Apart

« 職員の平均年収1780万だそうですね。 | メイン | カソードバイアス回路 »

2019年1月17日 (木)

「北アルプス国際芸術祭」ってのが再び 計画中らしい。

大本営発表では45万人参加 の「北アルプス国際芸術祭」だが、 実態はその1/12程度しか訪問されていないことが、だんだんと暴露されつつある。 詳細はここ。地域振興にはまったく役立っていないが、成功との自己評価らしい。

内山氏が興した タイムス社が、大町市俵町にある。 オイラは内山社長の甥っ子が会社を継ぐと思っていたが、そうならなかったことを昨年知った。

さて、来年も上げ底された数字に基づいて第二回を行うようだ。

税金の垂れ流しにほぼ近いこの案件は 今後どうなるのか?

*********************************

大町市に市立病院があるがかれこれ数十年の経営赤字額が50億円を超えた。民間ならば倒産状態だが、どうやると赤字に転ぶことができるのか?

 使途不明がおそらくある。さあて、誰が摘まんだのか?

大北森林組合が有名になった大町だが、もうひとつ市立病院を巡る謎がある。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.dcnblog.jp/t/trackback/549708/34166361

「北アルプス国際芸術祭」ってのが再び 計画中らしい。を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

ウェブページ

カテゴリ