ラジオ系情報

多種類リンク

Powered by Six Apart

« コロナ肺炎の検査を拒否する保健所(千葉)。それは「みんなで罹れば怖くない」政策。 | メイン | コロナ肺炎: 武漢渡航者のみの限定指定あり。 »

2020年2月 9日 (日)

医療機関がパンクする

コロナダイヤモンド・プリンセス号なんだが、新たに100人が体調不良。

コロナ船中では軍医5人、衛生兵40人の体制で自衛隊が対応中。およそ3700人を軍医わずか5人で対応。⇒ 不眠不休でも追い付かない。

クルーズ情報

Corona

1.2万円/1日 からのコースもあるようで、上級国民様のお財布にも優しいですね。

Corona2

・コロナウイルスに感染した男性(香港)の乗客は、1月20日に横浜で乗船し、1月25日に香港で下船。下船の7日後となる2月1日に、新型コロナウイルスの陽性反応があった。クルーズに乗船していた乗客の家族への感染は当時確認されていない。 

・コロナ菌が船の中にあったってことだね。1月26日あるいは27日の出航で2月4日に日本にきたので、潜伏期間の日数と整合する。 保菌者が倍増するのは明日あたりからだろう。

「バイオハザード にステージを進めたい」by 安倍 and 自民党。

と記事にしたのは1月28日です。およそ12日ほどで記事のようになってきましたね。

市井の意見です。

------------------------------
たった船1隻で日本の医療機関パンクしましたー
------------------------------
丁度潜伏期間通りだから元から感染してたんだろ
------------------------------
クルーズ船 見捨てろ
医療機関がパンクする
現場の医師に聞いた
------------------------------

エアロゾル感染だよ。飛沫が空気中を漂うんだよ。
麻疹ウィルスでもその状態で滞空したまま3時間は生きている。
このコロナウィルスは物体表面上で平均5日。最大9日間生き残る。
つまりほとんど空気感染と同じぐらいの感染拡大能力がある可能性がある
だから中国政府は町中を殺菌剤を散布しまくってる。深センなんかは15分おきに散布してるって証言がある

*********************************************

日本のベッドの数を数えれるやつおる?
クルーズ船1隻助けたらどうなるか分かる?
------------------------------
↑10人感染確認、翌日新たに10人、そして全員
段階的に感染を確定させる意味って、受け入れ態勢が整うまで待ったという意味だよね
------------------------------

------------------------------
武漢も2ヶ月前あたりは今の東京みたいな感じだったんだろう。
つまり東京の2ヶ月後は今の武漢みたいになる可能性がある。

------------------------------
同時期に米国でインフルが猛威
ウイルスウォーズじゃねの
------------------------------
↑その可能性はすでに指摘されてるな。
つまり、中国側が最初にアメリカにインフルB型のウィルスをバラ撒き、
その報復として、アメリカの二重スパイが武漢の生物兵器研究所に、外に漏れやすい最強生物兵器を提供したってことだ。
------------------------------

日本では愛媛県今治市で大学の畜産学部がBSL4の施設を作ってエボラの研究をしようとしていた。

------------------------------
日本もパンデミック状態なんだから、中国みたいにやったら?
満員電車バスなんて感染の温床じゃねーか。どうにかしろよ、独裁者安倍。


------------------------------

もともと陰圧ベッド数は113だからね。もういっぱいだ。

日本のゼニで外国籍の船の面倒をみている。

米軍が米国籍だけUSAに移送したいと日本に言い出しら、突然日本に任せたと変質した。

状況からみて、ウイルスウオーズだろう。米中だけでやってくれよ。

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

コロナ肺炎についての初記事は1月23日

「みんなで感染すれば怖くない」と文字にしたのは1月28日

保健所が検査を拒む理由は、検査機関が2機関しななく受付てくれないから。消費税あげた分を医療技術にまわさないからこうなる。舵取りが間違っている。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.dcnblog.jp/t/trackback/549708/34201918

医療機関がパンクするを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

ウェブページ

カテゴリ