ラジオ系情報

多種類リンク

Powered by Six Apart

« 2月8日起對市內民眾的車輛全面實施管控 | メイン | 自作ラジオのSN. 市販のDSPラジオSN。 »

2020年2月 8日 (土)

中国共産党は武漢肺炎ウイルスが人工合成であることを認めた

***************************************************************

以前、DNAの4ケ処にHIVが埋め込まれていることを紹介した

中国共産党は武漢肺炎ウイルスが人工合成であることを認めた. 報道

との報道がある。ここが詳しい。

人類が有しているゲノム情報からみて、「新しい配列ではなく既知のものをjointしただけだ」との解が出ている。確率論的には、人工生成物だろう。HIV製薬が効果ありとの情報とゲノム情報からどう推測するかは、己の知的水準に依存する。 日本は福島ボカン時に、「爆発弁が作動しました」との御用学者意見を垂れ流してきた事実がある。それら大本営発表を含め己の頭脳で思考する必要がある。

「どこで造られたのか」は、米国あるいは加奈陀で、およそ6年前には存在していたようだ。最初に施設外にもれたのは「2019年7月 米国」までは判明している。スペイン風邪と同じように米国軍人が撒き散らしたとみるのが恐らく正しい。

*********************************************************************

さて、 ご存じnhkニュースに報道されたように国民の検査を受け付けていません。IPS細胞予算削減のように、研究機関への予算を削ったので対応できる装置数と人員が不足しています。広義の危機管理を厚生省は放棄しています。

 

***************************************************************

コロナウイルスと同じ一本鎖RNA(mtRNA分枝つき)タイプのウイルスであるデング熱ウイルスの場合、最初の感染は風邪程度の軽い症状がほとんどなのに、再度感染することがあり、重篤なデング出血熱により死に至ることがある。

 中国からは、再度の感染の可能性について報告があり、その際、デング熱と同様あるいは別の作用機序で、重篤な症状となる可能性もある。

 パンデミックの警告をネットに流布した罪を問われた武漢の33歳の眼科医が死亡したが、二度目の感染による重症化による死ではなかったか、政府は早急に情報を収集すべきである。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.dcnblog.jp/t/trackback/549708/34201877

中国共産党は武漢肺炎ウイルスが人工合成であることを認めたを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

ウェブページ

カテゴリ